Photo Gallery

きみにいいことがあるように。

  10, 2018 20:10
どもども。

PCが絶不調。
もう古いので寿命だとわかっているんだけど
だましだまし使ってきてて。
でも、突然のフリーズからの強制シャットダウンが増え
内装している途中でそんなことになると怖いので
しばらく店も放置かなと思っていたのですが。

お友達さんが諸事情により引退することになって。
どっつさんがお花屋さんを再開するなら、捨てるはしのびないので
できれば、花を引き取って欲しいと託してくれて。

取り急ぎベンダーを準備したりとバタバタ。
0610-1.png
現在、お友達さんのお店では、フリーセキュアにお花がいっぱい。
欲しい人が貰い終わったころ、残ったお花たちを引き取りたいと思っています。

お願いして譲ってもらった銘入りのランタン。
0610-2.png
『引退したお友達の銘入りアイテムボックス』に、また1人分増えます。
どっつが預かっておくよ!といいながら、まだ戻ってきてくれた子はいません。

少し前にラジオでaikoの曲がよく流れてて
「きみにいいことがあるように~あるように~♪」って。
その部分だけしか耳に残ってないのだけど。
そんなきぶん。

きみにいいことがあるように。
どうか、お元気で。またお会いできますように。

おかいものー

  04, 2018 22:50
どもども。

もうすっかり夏だねぇ。
0604-1.png

夏はオーク祭りなんだねぇ。
0604-2.png
ベンダー見てたら夜になったので画像暗くってすみませんね。

ナイスおーく!
0604-4.png

ふむふむぅ。カエルちょっと好き。
0604-3.png

いまいち「コレハ!」というどつの物欲を刺激するものが見当たらない。
0604-5.png
唯一この左上のお月様みたいなの
「Statue Of Trammel Waning Cresent Taken From Castle Blackthorn」が
欲しいなぁと思いました。

で。

フェスとは全く関係ない場所。
0604-6.png

落ち着く場所で冷静に考える(人の家)
0604-7.png

いやっほぃ。
0604-8.png
175M也。
買わない後悔より、買った後悔のほうがすてきだわ。

生き別れのおにーちゃんみたないのいた。
0604-9.png

お買い物しちゃったから、また稼がなきゃですね。
がんばろ。
ではでは、しーゆー(*゚ー゚)ノ

おーく、1年以上カスタマしてないんだって。

  02, 2018 14:49
どもども。

そういえば前回カスタマしたのいつでしたっけ…と
当ブログを振り返る。

2017年3月

1年以上たってるん…月日が流れるのは早い…
ということで、深夜のねぼけた頭で思いつきでカスタマはじめました。
スピードが命です。
途中でどーでもよくなってやめちゃうんで。

はい、ガーッと土台に戻してザザーッと荷物全部パッキングコンテナに詰め込んで
ダーッと手探りで完成したのがコチラ!(さむねクリックでかくだい)
0602-5.png
画像処理すら雑ですけども…とりあえずくっつけた。

普通は「こんな感じにしたい」とかじっくり考えつつ楽しみながら作るんでしょうけども。
考えてる時間がもったいないので、ざっくり作ってあとは荷物置いたりしつつ
床とか壁とか修正していこうかなーと。

中は何もありません。
0602-2_20180602142153363.png
何もないと18*18はやっぱり広いですねぃ。

そして毎度のことですが、パッキングコンテナがひどい。店子が怖い。
0602-3.png
計画性なくカスタマしちゃうんで、詰め込んだ荷物が全部重なってて
何も取り出せないしどうしようもない…

SAクラでコンテナ一覧にしてみてみるけどよくわかんにゃ。
0602-4.png
「アイテム検索」というものの使い方を誰かレクチャーしてください…
必要なものだけを順番にとりだしたいのー!

今回のカスタマはね。
ほら、この間お花のカートがもらえたでしょ。
あれを毎週採取してたら、やっぱりわたしまたお花屋さんがやりたい!とか思っちゃって。
寝ているライオンを起こしちゃって。むっくり。
そしたら花売るためのベンダースペースが必要なのに
今の家じゃ置く場所がないよーって。
気が付いたら土台にしてた。

補充がめんどうだし、お金にはならないし、メリットとかあんまないんだけど。
すきなんだよ。
お店屋さんごっこが。

あいかわらず不定期ログインだけど、少しずつ形になっていけばいいな。
ちゃんとベンダー並べられるのはまだ少し先になりそうですけども。
とりあえず、マイペースに長く細く。

ではでは、そのうち完成形をご案内できることを願いつつ、しーゆー(*゚ー゚)ノ

What's New