Index

926: かぼちゃメモと出雲にも骨セキュお預かり所ができたよーという話。

どもども。お休みですよーということで昼間

  •  0
  •  -

925: 骨セキュ。

どもども。ログインしようと思ったらパッチ

  •  2
  •  -

924: どっつの優雅な休日。

どもども。少しずつログインできるようにな

  •  0
  •  -

923: ぶらぶら。

どもども。ログインした時間が0時をまわっ

  •  0
  •  -

922: ハッピーハロウィン 2017 続き。

どもども。出雲のソーサラーダンジョンが活

  •  2
  •  -

920: 半分終わり。

どもども。ログインして「ソーサラーの沸き

  •  2
  •  -

919: アトランのいい感じの家。

どもども。侵攻…20周年クエスト…なんで終わ

  •  2
  •  -

917: うん、なんとかついていっているよ。

どもども。そういえば。前回の記事は「パー

  •  0
  •  -

915: 新しいトレーダークエスト。

どもども。新Pubが全シャードに導入され20

  •  2
  •  -

914: Pub98 先行導入いただきました。

どもども。外出&外食続きで体も胃もツライ

  •  2
  •  -

913: TCでパンプキンキングと握手。

どもども。全然ログインできないままに7月

  •  0
  •  -

912: ちょこっと補充。

どもども。今日は七夕ですよ。ちなみに昨日

  •  0
  •  -

911: 広告けすよー

どもども。ブログに広告出てますよと教えて

  •  2
  •  -

910: ひつじ、デビュー戦 vs トラベス・ドレッド

どもども。メインPCの調子がすこぶる悪いで

  •  2
  •  -

909: 青ドラさんデビュー戦 vs クリボス

どもども。レベル7地図で仲間にできる青ド

  •  0
  •  -

908: やっと揃ったマスターシェフエプロン。

どもども。料理バルクが導入されてから地道

  •  2
  •  -

907: コイノボリとMLボス

どもども。このコイは俺が育てた。2017年度

  •  0
  •  -

906: 魔女達の宴 わんこデビュー

どもども。先日の和鯖共通イベント【魔女達

  •  0
  •  -

905: イースター2017とドイツでお散歩。

どもども。みなさま2017イースターの白鳥は

  •  0
  •  -

904: 結果にコミット。

どもども。出雲に新Pub97が導入されたのが

  •  0
  •  -

903: 思いついたときにあれこれやっとこ。

どもども。そろそろブログに広告がでてしま

  •  2
  •  -

902: イベント参加しました【10年目のホワイトデー】

どもども。和鯖共通イベント【10年目のホワ

  •  2
  •  -

901: 倭国短文館コンテストを楽しんでます。

どもども。先日から倭国で開催されている倭

  •  2
  •  -

900: カスタマ 2017春

どもども。まだ寒い日も多いけれど、もう3

  •  0
  •  -

899: 補充宣伝して広告消しておきます。

どもども。ほどほどにログインはできている

  •  0
  •  -

898: UOのアイテムのしゅーるさは嫌いじゃない。

どもども。今年の目標として週に1度はブロ

  •  0
  •  -

897: 冒険者ってやつは。

どもども。さて。風邪ひいたり少し忙しかっ

  •  2
  •  -

895: 新年早々に昨年を振り返り匠フェスのことなど。

どもども。いきなり前年を振り返るのもいか

  •  3
  •  -

896: 詣でる。

どもども。まずはご挨拶をば。あけましてお

  •  4
  •  -

894: 桜レアフェスへ遊びに。

どもども。桜シャードにてレアフェスが開催

  •  0
  •  -

893: 気分転換にベンダー補充

どもども。クリスマスまであと1週間今更の

  •  0
  •  -

892: バルク作成のひび。

どもども。サンタの赤い袋が欲しい、中身入

  •  0
  •  -

891: 匠フェスのご褒美。

どもども。朝出かける前にフェス会場を見に

  •  3
  •  -

890: 12月になりまして。

どもども。気が付けば12月になってましてUO

  •  0
  •  -

889: 続きましては布。

どもども。料理バルクでマスターシェフエプ

  •  3
  •  -

888: とりあえずマスターシェフエプロン。

どもども。全シャードにPub95が導入されて

  •  2
  •  -

887: 改装のタイミングを間違えたんで。

どもども。順を追って話しますと。ベンダー

  •  2
  •  -

886: 【Pub95】バルク布メモ

どもども。個人的なメモです。裁縫バルク30

  •  2
  •  -

885: 【Pub95】すこしだけ。

どもども。マメに更新しようと…思うだけで

  •  0
  •  -

883: ハロウィンとPub95

どもども。ブログに広告出てるよーと友人に

  •  6
  •  -

882: 19周年ギフト、とりあえずレシピを揃えたい。

どもども。<更新 9/2 14:35>レシピ交

  •  10
  •  -

881: Housing@UOからのお誘い

どもども。8月はコアタイムになかなかログ

  •  4
  •  -

880: プロフ画像へんこうー

どもども。お友達さんのうおみんやブログで

  •  6
  •  -

878: メガネ作成と補充など。

どもども。手の空いたときに短時間でもログ

  •  0
  •  -

876: 箱あさりの中身おいてます。

どもども。オリンピックと高校野球をテレビ

  •  0
  •  -

875: 王の収納箱をゴソゴソ。

どもども。熱が下がらないよーでも家に篭っ

  •  0
  •  -

874: Kotlアーティファクトの交換してみる。

どもども。昨日Pub94が導入されたからとウ

  •  0
  •  -

873: 【Pub94】Izumo、Origin、Bajaに導入されましたー

どもども。先行シャードへの導入はもう少し

  •  3
  •  -

872: 【Pub94】Trick or Treatのアイテムなど。

どもども。お花の世話のためにログインしよ

  •  2
  •  -

871: Pub94 クリンナップ染料メモ

どもども。またログイン頻度が下がっており

  •  4
  •  -

870: 白網からフォージ、花ゲリラでひまわり。

どもども。昨夜は白網が少し集まったので、

  •  2
  •  -

869: 金色の矢を放ちたい。

どもども。先日犬のお散歩してましたらセミ

  •  0
  •  -

868: 新POTのメモ

<自分用POTメモ>2016.7現在 6種◎ Barrab

  •  0
  •  -

867: オラクルとベンダー補充。

どもども。最近はUOする時間がけっこう取れ

  •  0
  •  -

866: IZMイベント参加とガゴの秘薬低減セット補充。

どもども。昨夜は出雲のEMイベント【ブリタ

  •  0
  •  -

865: ベンダー補充と読書。

どもども。またブログに広告が出てるよと報

  •  0
  •  -

864: 【Pub93】 TCでZipactriotl(ボス)と戯れる

どもども。現地時間19日にPub93が先行シャ

  •  3
  •  -

863: 桜ミニイベント【ソーサリア雑学王選手権3】に参加してきました

どもども。昔やってたトリビアの泉というTV

  •  2
  •  -

862: 大和EMイベント【27club】に行ってきました

どもども。コアタイムにログインできたこと

  •  0
  •  -

861: 5月も半ばになりまして。

どもども。そろそろまた広告が出てしまいま

  •  2
  •  -

860: 倭国で一足お先にカスタマ見学

どもども。UOに割く時間がなかなかとれない

  •  2
  •  -

859: くるくるオラクル

どもども。ずっと読みたかった本を図書館で

  •  2
  •  -

858: ねこさんイベント

どもども。せくしーかね?キャラが着替える

  •  3
  •  -

857: とりあえず広告消しておきますね……

どもども。前回のブログ更新から1ヶ月以上

  •  6
  •  -

856: おはようございます ゆうべはおたのしみでしたね

どもども。ヘイブン某所、アリーナで遊んだ

  •  4
  •  -

855: 最近の諸々

どもども。マメにブログ書くぞーとか今年の

  •  6
  •  -

854: つたない(物理)

どもども。週に1度、1時間くらいしかログイ

  •  3
  •  -

853: 2016 初UOはカスタマ。

どもども。年末年始はPCから遠ざかっており

  •  3
  •  -

852: 飛鳥BPAコンテストを見学に。

どもども。飛鳥で開催されているBPAコンテ

  •  4
  •  -

851: ミニマリストに憧れて。

どもども。リアルもUOもモノが溢れかえって

  •  0
  •  -

850: お店改装しましたん

どもども。ご無沙汰しております。気付いた

  •  10
  •  -

849: 作業ゲーなんだな。

どもども。ご無沙汰しております、どっつで

  •  2
  •  -

848: ベンダーの補充のみ。

どもども。遊ぶ時間がなーいーシャドーガー

  •  4
  •  -

847: 近況など。

どもども。昨夜久しぶりにのんびりログイン

  •  4
  •  -

846: マジンシアパブリックガーデンアート(2015ハロウィンVer)

どもども。恒例のマジンシアパブリックガー

  •  0
  •  -

845: 花ゲリラへ遊びに。

どもども。昨夜は久しぶりにymt花ゲリラへ

  •  7
  •  -

844: しばらくトラ狩りします。

どもども。レシピ欲しいわ~ということでイ

  •  4
  •  -

843: マスタリー本販売中。それとマスタリーメモ。さらに交換希望。

どもども。今年のハロウィンは静かですね…

  •  0
  •  -

842: 虎装備の可能性を感じる(ファッション的な意味で)

どもども。りあるでも虎装備を着れてしまう

  •  5
  •  -

841: ToL満喫。

どもども。なんか風邪ひいたぽい。咳が出る

  •  2
  •  -

840: 克服である。

どもども。朝にさ、ブログうpしてからイオ

  •  0
  •  -

839: 一人遊びには限界があるんだ。

どもども。先日せっかくあっぷしたブログ記

  •  0
  •  -

838: Pub90の波に乗れていない

どもども。テストシャードである出雲とオリ

  •  2
  •  -

837: 補充ほじゅー

どもども。空きストレージとの熱い戦いを繰

  •  4
  •  -

836: 飛鳥17周年おめでとうございます。

どもども。飛鳥シャードが生誕17周年を迎え

  •  0
  •  -

835: 2015.10 プロフ画像

どもども。連休中はリアル都合により相変わ

  •  2
  •  -

834: れっつごーフェス、かむばっくブツヨーク

どもども。価値観とは人それぞれでありまし

  •  0
  •  -

833: GT投入したさ。

どもども。今週末のイベントに備え、とりあ

  •  0
  •  -

832: ちょこっとログイン

どもども。先日、UOが恋しくなって「少しだ

  •  5
  •  -

831: 2015.9 プロフ画像

どもども。気付けば9月。そして近日GTが切

  •  0
  •  -

829: Pub90 興味のあることだけチェック@TC

どもども。Pub90のパッチがあたり、TCでい

  •  6
  •  -

828: ライブイベントちらり。

どもども。昨夜出雲で行われたライブイベン

  •  0
  •  -

827: 布のお話をしようか。

どもども。さくせん:がんがんいこうぜ つ

  •  8
  •  -

826: ブリタニアへ戻ってまいりました。

どもども。お久しぶりのログインです。さく

  •  2
  •  -

825: とりあえずの「めろこん結果発表」

どもども。先日当ブログでもお伝えしたカス

  •  4
  •  -

824: TMA ~夏の陣~ 見学してきました

どもども。せっかくGT入れたのに全然ログイ

  •  0
  •  -

823: 内装コンペ【めろこん】のお知らせ。

どもども。連休中はUOもお休みして、のんび

  •  3
  •  -

822: ToL第3弾 一足お先に逝ってみた

どもども。昨夜フォルモサのイベントに参加

  •  2
  •  -

821: 最近の諸々。

どもども。今日はamazonのセールの日らしい

  •  2
  •  -

820: ご注文は○○ですか

どもども。2週間前、いきなり発生した湿疹

  •  0
  •  -

819: マジンシアガーデンアート 雨の季節

どもども。すっかりサボり癖がついてしまい

  •  2
  •  -

818: 勝手にメランコリー

どもども。少し長めにログインできたのでお

  •  14
  •  -

817: 矢筒を求めて。

どもども。コブトスデスパイスが今の仕様に

  •  2
  •  -

816: 2015 6月 プロフ画像

どもども。6月になりましたのでプロフ画像

  •  0
  •  -

815: 近況。

どもども。29日のイベント、倭国とフォルモ

  •  2
  •  -

814: ぶつよーく。

どもども。数日振りのログイン(`・ω・´)今

  •  4
  •  -

813: 【祝】 あめ*の優雅なUO生活 【10さい】

どもども。今回は表題通り、UO内お友達さん

  •  2
  •  -

812: それなりに満喫したこどもの日イベント

どもども。みなさま、楽しいG・Wを過ごされ

  •  4
  •  -

811: トリオークション春の陣 ざっくり。

どもども。先日出雲シャードのトリ首長主催

  •  4
  •  -

810: 2015 5月 プロフ画像

どもども。5月になりましたのでプロフ画像

  •  2
  •  -

809: 桜ミニイベント【スプリングファッションコンテスト】の様子など。

どもども。春ですね。うららですわ、うらら

  •  2
  •  -

807: 通常運転でございます

どもども。昨夜は桜シャードのファッション

  •  0
  •  -

806: マジンシアガーデニングアート【ハッピーイースター!】

どもども。恒例のマジンシアガーデニングア

  •  2
  •  -

805: 2015 イースター 個人メモ

どもども。体調もそれなりに良くなりまして

  •  4
  •  -

804: 布の保管。

どもども。どっつさんと某M嬢の共通点は■地

  •  5
  •  -

803: 2015 4月 プロフ画像

どもども。おとつい 3日ぶりにお風呂に入

  •  3
  •  -

802: 生きておりますよ?

どもども。ここ最近はいまいち時間が取れず

  •  3
  •  -

801: 乗るしかない、このビッグウェーブに!

どもども。先日ログインして即「いますぐ戦

  •  2
  •  -

800: ひな祭りとるろ剣

どもども。本日2つめの記事はイベントのこ

  •  2
  •  -

799: 今回の花壇はヒツジさまです。

どもども。ほんのり春を感じる今日この頃、

  •  7
  •  -

798: 2015年3月 プロフ画像

どもども。気付けば2月が終わり、3月になっ

  •  0
  •  -

797: いつもどおりなので、あえて何も…

どもども。そういえば先日全体チャットにて

  •  0
  •  -

796: 愛されキノコ

どもども。1日遅れてしまいましたが、にゃ

  •  2
  •  -

795: 旧正月を祝おう、そして笑顔で送り出そう。

どもども。最近はスキル上げをしておりまし

  •  2
  •  -

794: ドッツンカッコカリ

どもども。しばし更新が滞っておりました。

  •  4
  •  -

793: 2015 バレンタインとか。

どもども。マジンシアのパブリックガーデン

  •  4
  •  -

792: 2015 2月 プロフ画像

どもども。あっというまに2月になっちゃい

  •  3
  •  -

791: あれもしたいこれもしたい。

どもども。りあるもUOもやりたいことが多す

  •  2
  •  -

790: 今年の抱負のひとつ。装備を作れるようになりたいの巻。

どもども。お友達に速度足を組み込んだ想定

  •  11
  •  -

789: 秘薬低減セット補充しましたです

どもども。久しぶりに秘薬低減セットを補充

  •  0
  •  -

788: 理想と現実のあいだ

どもども。久しぶりのスキル上げに夢中にな

  •  5
  •  -

787: どっつん、始動する。

どもども。クリスマスくらいから全くログイ

  •  2
  •  -

786: あけました。

どもども。あけましておめでとうございます

  •  9
  •  -

785: UOのアクセはオサレアイテムではなく実用性。

どもども。もっと早く。それは人類の永遠の

  •  4
  •  -

784: ひっそりのつもりだった内装ツアー。

どもども。先日、突発的に行われた内装見学

  •  4
  •  -

783: Merry Britannia!

どもども。12月24日がお誕生日だと世界中の

  •  0
  •  -

782: メゾンタヌジェラ(内装コンテスト)を見学に。

どもども。本日2つ目の記事更新。今月はわ

  •  4
  •  -

781: ギフトボックス レア色(個人用メモ)

どもども。あなたのブリタニアには雪が積も

  •  2
  •  -

780: レアフェス各種コンテストまとめをざっくりと。

どもども。12月が駆け足で過ぎていくです気

  •  3
  •  -

779: とあるオークのレアフェス~RARE FEST IZUMO 2014~

どもども。先日まで約1週間開催されていた

  •  9
  •  -

778: 第3回 トリンシックオークション 冬の陣

どもども。若い頃は防寒よりもオサレを優先

  •  6
  •  -

777: マジンシア花壇、クリスマスバージョン完成

どもども。師走です。この時期は皆さまお忙

  •  2
  •  -

776: ぼいぷお疲れさまでした

どもども。みんなー!ぼいぷったかーい!と

  •  6
  •  -

775: 師走の出雲の賑わい。

どもども。昨日2つ記事書くとか調子乗って

  •  4
  •  -

774: ストレージが減ったり増えたり。

どもども。今日は書きたいことがいくつかあ

  •  6
  •  -

773: 2014.12 プロフ画像

どもども。早いもので12月今年もあと1ヶ月

  •  0
  •  -

772: またいつか。

どもども。出雲のEMちょびさんが退任された

  •  4
  •  -

771: だから準備しろ

どもども。立ち上がらないの。最近ちょっと

  •  10
  •  -

770: 布うぃき

どもども。今週~来週にかけて夜忙しく、UO

  •  25
  •  -

769: EMイベントに久しぶりに参加です

どもども。昨夜は久しぶりにEMイベントに参

  •  4
  •  -

768: 遅れを取り戻すべく。

どもども。風邪をひきまして。冷えたり暖か

  •  2
  •  -

767: 2014.11 プロフ画像

どもども。11月になりましたのでプロフ画像

  •  4
  •  -

766: さいきんのことなど。

どもども。いろいろヤバイ我が家。可愛いお

  •  2
  •  -

765: ハロウィンに染まる

どもども。数日寝込んでおりましたです。本

  •  10
  •  -

764: マジンシア花壇、ハロウィンバージョン完成

どもども。今日は久しぶりにコアタイムにロ

  •  6
  •  -

763: in the Doom

どもども。先日よりPub87が出雲とオリジン

  •  6
  •  -

762: タブ染め布めも。

どもども。オーク…どっつです?便利という

  •  4
  •  -

761: 看板偏りすぎじゃね?

どもども。皆さま、トレーディングしてます

  •  6
  •  -

758: 画伯に描いていただきました

どもども。先日の無限六の市で依頼したキャ

  •  2
  •  -

757: おかげさまでかぼちゃコンプリート。

どもども。みんなハロウィンしてないんだね

  •  6
  •  -

755: ハロウィン始まった?そしてトレーダークエストが個人的に楽しい件

どもども。おや…?なにやら見覚えのある…倒

  •  10
  •  -

760: プロフ画像 2014.10

<カボチャと焚き火と>

  •  0
  •  -

754: 何もしてない…ということを書こうと思う。

どもども。待ちに待ったPub86みなさま満喫

  •  6
  •  -

753: ではPub86で擬態のイヤリングがどうなったか見てみましょう。

どもども。ブログのデザインを少々変えてみ

  •  10
  •  -

752: 桜 第一回 ニューマジンシア主催内装コンテスト レポ

どもども。先日のイベントの興奮冷めやまぬ

  •  6
  •  -

751: 内装イベにお出かけ@skr(レポではない)

どもども。最近ちらほらといろんなシャード

  •  2
  •  -

750: UO内でも秋めいてまいりました。

どもども。すっかり過ごしやすい気候となり

  •  6
  •  -

749: パッチがあたったのでTCへ。

どもども。全くUOできておらず。久しぶりに

  •  6
  •  -

747: 自分用イベントメモ。

どもども。今年の中秋の名月は8日だそうで

  •  2
  •  -

746: 17周年キタァアアアア@TC

どもども。本日2度目の更新でございます。T

  •  2
  •  -

745: 【 Housing@UO 】サイト移転のご案内

どもども。あっという間に9月なんですけど

  •  4
  •  -

744: 色彩センスがあれば、可能性は広がる。

どもども。前置きなしでUOUO!どっつの周り

  •  2
  •  -

742: ちょっと復活。

どもども。体調はゆるやかに回復。ヒビが入

  •  5
  •  -

741: モノのお値段。

どもども。繁忙期なるものを過ぎ、その反動

  •  6
  •  -

740: 秘薬低減セット補充しました

どもども。家では熱いコーヒーか冷たいカフ

  •  2
  •  -

739: ダバダバ(タイトル思いつかない)

どもども。ありのーままのー姿みせるのよー

  •  2
  •  -

738: Pub86の新色メモ。

どもども。最近ちょっとPCの調子が悪いです

  •  2
  •  -

737: 内容は無いよう(ぇ

どもども。ワールドカップも終わってしまっ

  •  13
  •  -

736: 一人だとできることが限られるのです。

どもども。ブラジルが切なすぎた…残るは決

  •  2
  •  -

735: 縛られたいの。

どもども。UO内で時々見かける自分縛り。興

  •  2
  •  -

734: 最近のアレヤコレ。

どもども。夏休みの宿題で日記とかあっても

  •  6
  •  -

733: 天の川、地の海

どもども。もうすぐ七夕ですね。家では笹な

  •  4
  •  -

731: 死が二人を分かつまで。

どもども。背中がセクシー!かわいこちゃん

  •  6
  •  -

729: まぁ、期間限定だし旬な話題など。

どもども。世の男どもはなぜゆえにガンダム

  •  8
  •  -

727: Dots'sキッチン

どもども。今日のゴハンはこんなメニューら

  •  8
  •  -

726: 【募集】ハロウィン衣装

どもども。諸事情により、あまりUOできてお

  •  2
  •  -

725: 文明退化の音がする

どもども。うちの近接戦士さん、時代遅れの

  •  10
  •  -

724: お着替えとルナ南の飾りつけ。

どもども。北斗のどっつさん、お洋服屋さん

  •  6
  •  -

723: Ug!Orc!

どもども。Orc大集合@mgn先日お友達さ

  •  6
  •  -

722: [Trinsic MODE Auction]を見学に。

どもども。1週間ほど前に生産キャラをお着

  •  4
  •  -

721: オークどっつは重量コイの夢をみるか

どもども。とあるサイトでお買い物。深夜0

  •  4
  •  -

720: 【LRCセット】補充しました~

どもども。甥っ子が成長してついに鼻歌っぽ

  •  6
  •  -

718: 多謝!

どもども。遊んでるのばれたら怒られるので

  •  0
  •  -

717: 飛鳥BPAコンテスト in Moonglow を見てきたです。

どもども。お友達からメール。「いま○○駅、

  •  2
  •  -

716: キテルんじゃないの?Welcome to Izumo

どもども。無性に泣きたくなることってある

  •  10
  •  -

715: とある無限のどっつ

どもども。新しいマウスを買ってご機嫌さん

  •  8
  •  -

714: 大和装乱に行ってきたでござる(その弐)

どもども。さて、前記事に引き続き【 大和

  •  12
  •  -

713: 大和装乱に行ってきたでござる(その壱)

どもども。先日大和で行われたファッション

  •  2
  •  -

712: ちまちま補充。

どもども。フィールドで。ダンジョンで。自

  •  4
  •  -

711: うさぎ可愛くてびっくりした。

どもども。今年のイースターはログインした

  •  10
  •  -

710: 体験説明会を体験してきたのです。

どもども。オークどっつです、こんにちは。

  •  4
  •  -

709: とびだせどっつの森

どもども。オークどっつです、こんにちは。

  •  8
  •  -

708: お知らせとかいろいろ。

どもども。<ご注意下さい>昨夜あたりから

  •  2
  •  -

707: 全てはあの娘のために。

どもども。バレンタインにラッキーコインを

  •  4
  •  -

706: 秘薬低減セットを補充しました

どもども。相変わらずUOへのモチベーション

  •  6
  •  -

705: アンラッキーコイン集め。

どもども。おもむろに。ラッキーコインを取

  •  10
  •  -

704: 夢色衣コレクションにいってきたーよ@Mgn

どもども。超久しぶりに、30分以上ログイン

  •  4
  •  -

703: ショップ経営の方はカスタマにご注意なのです。

どもども。先日の日記に、とある方からコメ

  •  4
  •  -

702: Europaのレアフェス

どもども。先日、ログインしたついでにEuro

  •  7
  •  -

701: ゴミの島で見つけたもの、それは。

どもども。今日の衝撃のできごと聞いてもら

  •  18
  •  -

700: きれいな からだに なった

どもども。いきなりUO関係ないけど今期グラ

  •  6
  •  -

699: せんでんせんでん

どもども。ベンダーにいろいろ置きました。

  •  4
  •  -

698: 無限のオーク小屋。

どもども。生きてるよ!あと1ヶ月以上GT残

  •  4
  •  -

697: ご挨拶など。

どもども。おーくどっつです、こんばんは。

  •  8
  •  -

696: 大切にせねば。

どもども。深夜1時帰宅、ワン散歩に行き食

  •  4
  •  -

695: とりいそぎお礼まで。

どもども。昨日はログインするつもりでした

  •  0
  •  -

694: クリスマス・イヴゥ

どもども。オークさんたですよー。メリーク

  •  6
  •  -

693: 赤いアイツ

どもども。UOでさ「赤い人が来たー」といえ

  •  4
  •  -

692: にちじょう。

どもども。ひゃっほーうもふもふもふもふ。

  •  4
  •  -

691: クリスマスもお正月も。

どもども。おーくどっつです、こんばんあ。

  •  6
  •  -

690: 足りないのである。

どもども。流行語大賞が決まったそうで。今

  •  2
  •  -

689: クリプレもろたーん

どもども。ここ数日ログインできていなかっ

  •  0
  •  -

687: 通常運転、平常運転

どもども。「絶対ひくなよ?」と前もって言

  •  0
  •  -

686: 失くしちゃいけないもの。

どもども。失くしちゃいけないもの。そうそ

  •  8
  •  -

685: ヒャッハー☆

どもども。シンコーいかがですかシンコー。

  •  12
  •  -

684: <Pub85@TC>にゅーあいてむ。

どもども。「この間、スプーン曲げのコツを

  •  0
  •  -

683: 最愛の。

どもども。どこにも吐き出せる場所がないか

  •  6
  •  -

682: そこにみなくすあーちふぁくとがあるかぎり。

どもども。よくもまぁ。(孤独死)飽きもせ

  •  4
  •  -

681: お久しぶりの低減セット補充。

どもども。オークどっつです、ハハッ先日、

  •  0
  •  -

680: 侵攻ちぅ。

どもども。オークどっつです、こんばんは。

  •  2
  •  -

679: <Pub84>駆逐せよ!

どもども。Pub84がテストシャードであるオ

  •  6
  •  -

678: ボイドプールの感想など。

どもども。先日行われた「魔女コーラからの

  •  2
  •  -

677: 神さま仏さま、モアイさま。

どもども。10月は神無月。全国各地に散らば

  •  4
  •  -

676: 【 ばくらく4 】に行ってまいりました

どもども。最近、UOで過ごす時間が増えリア

  •  6
  •  -

675: UO生活の中でハロウィン期間だけ生きている実感があると語る友人がいる。

どもども。暑さも和らぎ、秋らしい気候とな

  •  2
  •  -

674: 近況と飼い主へ私信

どもども。またもやここ数日、ログインでき

  •  1
  •  -

673: 物乞いスキルあげたーよ。

どもども。amazonから無事にGTも届きまして

  •  8
  •  -

672: これは親切なのぜよ

どもども。amazonでGTを購入しましたのです

  •  0
  •  -

671: Pub83 深海探索の巻

どもども。昨日有志を募り、深海探索に行っ

  •  0
  •  -

670: Pub83 テストシャードいずもですもの。

どもども。Pub83がテストシャードであるオ

  •  4
  •  -

669: Pub83についてぼんやり考える

どもども。うおみんのお知らせ欄にこのよう

  •  0
  •  -

668: イキテマス!

どもども。日本語はうつくしい。たまゆらっ

  •  8
  •  -

667: 本日のログイン時間30分

UgUg!夏といえばー!?甲子園・夏コミ・夏

  •  2
  •  -

666: どっつさん@がんばれない

UgUg!ご無沙汰しておりますーる。先日久し

  •  4
  •  -

665: 暑中お見舞い申し上げます。

UgUg!暑中お見舞い申し上げます。夏バテし

  •  2
  •  -

664: 今更ながらお店紹介など。

どもども。そのうち書こうと思っていたので

  •  0
  •  -

663: お買い物。

どもども。先日お友達と電車に揺られていま

  •  8
  •  -

662: この番組ではみんなの~リクエストをお待ちしています~

どもども。暑いですね! ソーデスネ!>(゚Д゚)

  •  4
  •  -

661: とびだせ どっつのもり

どもども。もり(犬)がですね、腕からジャ

  •  2
  •  -

660: 特に不自由などなく。

どもども。Pub82で一般シャードとSPシャー

  •  2
  •  -

659: 【レアフェス その③】迷える子羊は迷いっぱなし。誰も導いてくれないから雪だるま式に増える借金。

どもども。ここに報告いたします。わたくし

  •  4
  •  -

658: 【レアフェス その2】受け継がれる文化と芸術あるいは知的財産

どもども。タイトル長いでしょ。近所のTUTA

  •  6
  •  -

657: 【レアフェス その1】高嶺の花が咲いているので、花びらだけでもと手を伸ばす。

どもども。アルパカ運輸にお願いしていたAt

  •  0
  •  -

656: 昔の名前ででています。

どもども。最近、家に篭ってご依頼いただい

  •  0
  •  -

655: 王コレ ちょっと見学

どもども。公式にPub82 TC導入のお知らせ

  •  0
  •  -

654: お知らせとか。

どもども。先日のHousing@CAFEへのご来店

  •  0
  •  -

653: 繋がりたいの。

どもども。LINEやらTwitterやらFacebookや

  •  4
  •  -

652: 近況など。

どもども。気付けば6月になっておりました

  •  12
  •  -

651: おーく。おーく。おーく。

どもども。前回の飛鳥屋台街で発注していた

  •  2
  •  -

650: 要するに片付け上手な嫁がいれば解決するんだと思うの。

どもども。怪我の状態は良好なのです。週明

  •  0
  •  -

649: この間「来週からは本気出す」とか書いたんですけどネ。

どもども。利き手を怪我しまして。マウスを

  •  4
  •  -

648: レアフェスに出かけよう!

どもども。連投失礼(`・ω・´)来月初旬に行

  •  0
  •  -

647: また会う日まで。

どもども。昨夜は出雲のEM、Orixさんの出雲

  •  2
  •  -

646: 来週から本気出す。

どもども。おとーさんが旅行で撮ってきた写

  •  4
  •  -

645: 近況もろもろ。

どもども。ついにね。出雲からEMさまがいな

  •  0
  •  -

644: Housing@CAFE ご来店ありがとでしたー

どもども。皆さん、アレ、大丈夫ですか。今

  •  4
  •  -

643: Housing@CAFE 営業のご案内

どもども。楽しいG.Wを過ごせましたでしょ

  •  0
  •  -

642: 資材イベの様子など。

どもども。明日は子供の日年齢的には大人す

  •  2
  •  -

641: 船がでるぞぉい

どもども。この2日間、釣りを少々。EMイベ

  •  0
  •  -

640: 秘薬低減セット補充しましたー

どもども。G.Wなんて関係ないよ、仕事だよ

  •  0
  •  -

639: Housing@CAFE営業日誌 更新しましたー

どもども。4/19(金)に営業した際の日誌を

  •  0
  •  -

638: テルマーOrcCafe@Izm

どもども。UOストアでキャンペーンやってま

  •  4
  •  -

637: 飛鳥屋台街へ行ってみたのです。

どもども。おーくどっつです、こんにちは。

  •  0
  •  -

636: とりいそぎお礼など。

どもども。珍しくオークヘルムなどっつです

  •  4
  •  -

635: なにか良い活用法はないものか。

どもども。先週の金曜日から、連続6日間、

  •  2
  •  -

634: <告知>Housing@CAFE 次回営業日

どもども。春は陽気でみんなが楽しそうに見

  •  2
  •  -

632: いれもの。

どもども。コアタイムにログインする時間が

  •  0
  •  -

631: 【+++Kinu_Ginu.+++】さんのオープニングセレモニーに突撃。

どもども。ニコールです、こんにちはヽ( ´

  •  7
  •  -

630: 嘘でしょ?

どもども。今日はエイプリルフールというこ

  •  8
  •  -

629: ご来店ありまとうございました。

どもども。春うらら。いかがお過ごしでしょ

  •  6
  •  -

628: Housing@CAFE 本日営業するんですけども。

どもども。告知が当日となってしまいました

  •  2
  •  -

627: 常春の夜の夢

どもども。数日GT切れておりまして。最近は

  •  4
  •  -

626: 飛鳥のお城内装 ちょこっと途中経過など。

どもども。オークどっつです、こんにちは。

  •  8
  •  -

625: <補充情報>LRCセット補充してまする。

どもども。オークどっつです、こんにちは。

  •  0
  •  -

624: わたし、気になるんです。

どもども。2月22日友人からメール着信 チロチ

  •  2
  •  -

623: お知らせと色革

どもども。おーく@お疲れモードでございま

  •  4
  •  -

622: 覚書、まとめ書き、走り書き、殴り書き。

どもども。最近何してたか思い出せない老獣

  •  4
  •  -

621: 参戦もよし、観戦もよし。

どもども。先日、出雲シャードで行われたPC

  •  2
  •  -

620: 飛鳥お城内装計画 そのいち

どもども。2月と言えばバレンタインですね

  •  7
  •  -

619: ここには何もありません。

どもども。5億人の出雲民の皆さまへ←下記座

  •  7
  •  -

618: お客様で飛鳥のかたはいらっしゃいませんか~!

どもども。親戚が新婚旅行の飛行機内で「お

  •  12
  •  -

617: ここ最近は特に何もせず。シロヨ。

どもども。「いま腐り待ちしてるからオイデ

  •  2
  •  -

616: 予告は裏切るためにあるのです。

どもども。前回の記事の〆に「次回予告」な

  •  0
  •  -

615: いろいろ賢くなった。

どもども。家がいっぱい腐ってるらしいね!

  •  0
  •  -

614: どっつ@北斗レアフェス

どもども。まだお正月モードのままですこん

  •  4
  •  -

613: あけた。

どもども。あけましておめでとうゴザイマス

  •  0
  •  -

612: もういくつ寝るとお正月?

どもども。ログインして掲示板を見るとどっ

  •  7
  •  -

611: どっつより愛と感謝を込めて!

どもども。メリークリスマスゥ。宗教色の薄

  •  0
  •  -

610: <LRCセット>補充しましたです

どもども。LRCセットを久しぶりに補充しま

  •  4
  •  -

609: 塵も積もれば大金だよね。

どもども。BBSで「瓦礫ベンダー売りします

  •  0
  •  -

608: 最近のモロモロ。

どもども。師走の忙しさの中、みなさまUOを

  •  0
  •  -

607: 【悲報】それはある日突然に。

どもども。スタック解除でタイマー外せなく

  •  4
  •  -

606: 友達100人できるかなー

どもども。今日で「忘年会」という名称の集

  •  6
  •  -

605: Pub80出雲シャード導入らしい。

どもども。昨夜のこと。限られた時間の中で

  •  2
  •  -

604: それどころじゃないのである。

どもども。SSのせる時期を逃してしまう!と

  •  7
  •  -

603: 特設ベンダーは今週末までとなります

どもども。交渉決裂。友「ゴールデンボンバ

  •  0
  •  -

602: 投げ入れるモノ、拾うモノ

どもども。先日ポストにサンタさんからプレ

  •  2
  •  -

601: 荷物整理ちぅ。

どもども。ログインしたら我が家に内装がほ

  •  5
  •  -

600: 冬内装にご利用下さいなのです。

どもども。ブリタニアにも、もうすぐ雪が積

  •  2
  •  -

599: 販促だったりする。

どもども。うおみんで、とある花屋さんの嬉

  •  4
  •  -

598: ありがとうございましたぁ!

どもども。先日募集しました光沢革染めタブ

  •  2
  •  -

597: 人柱どっつが光沢革タブを募集します。

どもども。出雲に新Pubが先行導入されて約2

  •  9
  •  -

596: ネタに困っているわけではないの。

どもども。今日も今日とてガーデニング。さ

  •  4
  •  -

595: <補充情報>LRCセット3点

どもども。Pub79の内容が発表されたようで

  •  7
  •  -

594: <こっそりご紹介@Pac> The Wayward Sailor サマ

どもども。わが出雲のリワードホールのデザ

  •  0
  •  -

593: 最近お店の補充情報しか書いてないとか言わない。

どもども。遅ればせながら、色バニラ、全色

  •  2
  •  -

592: 色革とベンダー補充のことなど書き綴る。

どもども。ヤングアニマルはやっと卒業でき

  •  2
  •  -

590: タイトルつけるほどの内容でもない。

どもども。街のあちこちでハロウィンの飾り

  •  8
  •  -

589: 『UO BOOKS ONLY 2012』へ行ってきたの巻

どもども。楽しみにしていたPCイベントへ

  •  2
  •  -

588: 『ばくらく3』へお出かけの巻

どもども。うおみんメッセや、お店の掲示板

  •  4
  •  -

587: <Pub78/TC>くりんなっぷ染め粉@250,000pt

どもども。私的メモでございます。Pub78で

  •  2
  •  -

585: お知らせなのです。

どもども。諸事情によりお洋服メインの活動

  •  4
  •  -

586: 猫の言うとおりなのである。

どもども。絶賛懐ブリ中のようですけども懐

  •  0
  •  -

584: UOの話をして下さい。

どもども。退院したのですがしばらくは自宅

  •  5
  •  -

583: ただいまの少し前。

どもども。ご無沙汰しておりますです。しば

  •  18
  •  -

582: お知らせと内装見学

どもども。既にうおみんやツイッターで告知

  •  7
  •  -

581: 素敵な調合ライフを *smile*

どもども。ブログの更新ストップ。ベンダー

  •  4
  •  -

580: 冷やし砂糖始めました。

どもども。毎日暑いです。皆さまのPCのご機

  •  2
  •  -

579: 病んでれガーゴを救うために私が病みそうだよ。

どもども。かわいそうなあの子達を救ってあ

  •  4
  •  -

578: せめて仮想世界の中だけでも願いが叶えばいいと思うの。

どもども。ブログ楽しみにしてるよって、知

  •  4
  •  -

577: アワード設置物見学いてきたよ vol.2

どもども。予定外に2回に分けて更新するこ

  •  0
  •  -

576: アワード設置物見学いてきたよ Vol.1

どもども。GM制度廃止に伴い、アワード自体

  •  0
  •  -

575: イベントな週末。

どもども。やる気スイッチは入っていないも

  •  2
  •  -

574: まだ病み上がりなんス。

どもども。先日の長時間接続障害の時以前か

  •  0
  •  -

573: 告知と近況と。

どもども。やってみたです(`・ω・´)ついっ

  •  0
  •  -

571: 今更、釣りのことなんて書いても…ネェ?

どもども。やる気スイッチも見つからないま

  •  0
  •  -

570: <6月分>ベンダーで販売中のセット服@LUNA*LUNA

どもども。オークどっつ…じゃないんだ、ゴ

  •  0
  •  -

569: 隠居生活っぽい日々。

どもども。なんとなくぼんやりと過ごしてお

  •  6
  •  -

568: 花屋は甘やかされて育つ。

どもども。知人が「UO婚します」と。「どっ

  •  4
  •  -

567: みんな今なにやってるの。

どもども。やらなきゃいけないことはイッパ

  •  2
  •  -

566: 肉球、それは正義。

どもども。可愛すぎるだろう。こんな誘導あ

  •  0
  •  -

565: また儲からないことを始めたようです。

どもども。おーくどっつです、コニチハ@癒

  •  2
  •  -

564: ぼくのボイドプールを守って。

どもども。タイトル書きながら「ぼくたま」

  •  0
  •  -

563: <私的メモ>釣り関連の布メモ

<私的メモ>釣り関連で取得可能な布のメモ

  •  0
  •  -

562: また布のお話。

どもども。オークどっつです、こんにちは。

  •  2
  •  -

561: 欲せよ さらば 与えられん

どもども。ついに。動物園コレクションの狼

  •  2
  •  -

560: 微妙すぎてどうでもいい気がする布のお話のわりに長い。

どもども。タイトルの通り長めの記事となっ

  •  12
  •  -

559: 誰も興味ないであろうどっつの近況。

どもども。最近何もしてません!できてませ

  •  4
  •  -

558: <私信>飼い主さまへ。

私信です。申し訳ない。飼い主さまがこちら

  •  2
  •  -

557: <1周年記念>ベンダーで販売中のセット服 Snip-Snap Magincia@Izm

どもども。どっつがベンダーを置かせてもら

  •  2
  •  -

556: <5月分>ベンダーで販売中のセット服 LUNA*LUNA@Ymt

どもども。オークどっつです、こんにちは。

  •  0
  •  -

555: 限られた時間の中で~

どもども。皆さまG.Wはいかがお過ごしです

  •  4
  •  -

554: 寝てみるほうじゃない夢。

どもども。考え事をするには眠くなりすぎる

  •  4
  •  -

553: 目の保養、でも感覚が鈍る。

どもども。26日からベンダー配置開始とあっ

  •  0
  •  -

552: 正社員への道のりは遠い。

どもども。種集め以外の仕事が無い、どっつ

  •  2
  •  -

551: いろいろあったので他鯖へお出かけの巻。

どもども。花壇でしんみり。ふと知り合いの

  •  2
  •  -

550: にちじょう。

どもども。オークどっつです、こんにちは。

  •  2
  •  -

549: 【Housing@CAFE in 飛鳥】ご来店ありまとうございました

どもども。先日告知させていただいたHousin

  •  0
  •  -

548: やっと追いついた。

どもども。街の旗。「全種コンプしたー」「

  •  0
  •  -

547: 何もしてないと書くことないですね。

じゃぁ、書かなきゃいいじゃんという声が聞

  •  0
  •  -

546: ビバ!物々交換

どもども。今日も皆さまに可愛がってもらっ

  •  0
  •  -

545: 可愛いもの詰め合わせ。

どもども。深夜の犬のお散歩途中、ズボンが

  •  0
  •  -

544: <こっそりご紹介@Izm>KONA-YAさま

どもども。桜も散っちゃいました。春という

  •  4
  •  -

543: いまさら。

どもども。朝、家から出ると玄関にニャンの

  •  2
  •  -

542: <4月分>ベンダーで販売中のセット服

どもども。先日入れておいたセット服が売れ

  •  0
  •  -

541: 愛すべき悪癖。

どもども。落ちているものは拾ってしまう罪

  •  0
  •  -

540: <告知&宣伝>Housing@CAFE 次回営業のご案内。

どもども。タイトルにありますように「Hous

  •  0
  •  -

539: いただきものBPA。

どもども。連投失礼しますです。ルナコレの

  •  2
  •  -

538: スタチュー4種、おかげさまでコンプしたです。

どもども。正直あきあきしているけども気合

  •  0
  •  -

537: お魚ステーキ胡椒風味おかえりなさい。

どもども。久しぶりにパ○リさまやら皆さん

  •  0
  •  -

536: <私的メモ>「覚醒」イベントの皮

<私的メモ>BNNイベント「覚醒」墓荒らし

  •  0
  •  -

535: とりあえず続ける。

どもども。Pub75、本日全シャードに導入さ

  •  0
  •  -

534: そのうちそのうち@Mgn

どもども。ログイン(`・ω・´)さて、何をし

  •  4
  •  -

533: まだだ、まだ終わらんよッ

どもども。Pub75、いつはいるん?(´・ω・`

  •  2
  •  -

532: <こっそりご紹介@Izm>Butterflynetさま

どもども。お久しぶりの内装記事です。よく

  •  0
  •  -

531: <遅ればせながら3月分>ベンダーで販売中のセット服。

どもども。春ですね。結婚ラッシュです。お

  •  0
  •  -

530: 初体験はいつだって甘酸っぱくほろ苦い。

どもども。初恋の人の名前は忘れた初めての

  •  0
  •  -

529: <Pub75>くりんなっぷ染料4種

私的メモ。<Pub75>クリンナップ染料 4種

  •  2
  •  -

528: 春の装い。

どもども。あんまりUOしていませんけども。

  •  0
  •  -

527: やっと戻ってきた日常。

どもども。情弱のため世間の流行や仕様変更

  •  2
  •  -

526: <ルナ☆コレ5th>皆さまへのお礼と会場に来ていたオサレさん…の巻

どもども。連投失礼致します。ルナ☆コレの

  •  6
  •  -

525: <ルナ☆コレ5th>壊れたどっつ…の巻

どもども。オークどっつです、こんにちは。

  •  5
  •  -

524: 心配は先延ばしにして頑張れることを頑張るのです。

どもども。いろいろと気になるニュースがあ

  •  3
  •  -

523: オークなんだもの。

どもども。オークどっつです、コニチハ。タ

  •  2
  •  -

522: がっつり補充したです。

どもども。<補充があまり好きでないものベ

  •  2
  •  -

521: 簡単染めタブ遊び。

どもども。とある鳥さまがSAクラでびゅーさ

  •  7
  •  -

520: <こっそりご紹介@Formosa>The Ol' Hag's Inn サマ

どもども。先日のHousing@CAFEへのご来店

  •  2
  •  -

519: やっぱり2Dでお願いします。

どもども。最近、お花の売れ行きがよいです

  •  3
  •  -

518: プレゼント。

あなたがわたしにくれたもの~♪な…なんと…

  •  0
  •  -

517: Housing@CAFEがオープンするらしいよッ

どもども。ぼんやり生きております。ログイ

  •  2
  •  -

516: ぐるぐる空回り。

どもども。某所、GH。管理者さまは休止中で

  •  5
  •  -

515: <2月分>ベンダーで販売中のセット服@Green Forest Shop

どもども。以前ちらりと触れた、大和シャー

  •  2
  •  -

514: いつも通り、ストレージ圧迫と花屋しんどいなーという日常。

どもども。きゅーーーん☆おっさんキューピ

  •  0
  •  -

513: お買い物する前に片付けないと…

どもども。ついに、出雲ルナ城内憧れの角地

  •  2
  •  -

512: 消えゆくモノ、消えないモノ

どもども。お久しぶりの更新なのですけども

  •  4
  •  -

510: <こっそりご紹介@wkk>log cabin with mini-patioさま

どもども。お久しぶりの内装関連記事です。

  •  4
  •  -

509: 日常、それはガーデニングに始まりガーデングで終わる。

どもども。先日はHousing@UOメンバーでの

  •  4
  •  -

508: 次Pubまでの過ごし方。

どもども。UOSSのレア大放出を見てほぅ…と

  •  2
  •  -

507: <Pub74/TC>くりんなっぷ染料メモ

どもども。お花の世話をしようとログインし

  •  0
  •  -

506: お買い物は楽しくて嬉しくて切ないのです。

どもども。出雲のお店、改装中なのですけど

  •  0
  •  -

505: 意外と依存してるものなのです、ハィ。

どもども。タイトルはUOAのことです、ハィ

  •  2
  •  -

504: 桜まーけっとにお邪魔するの巻。

どもども。とあるショッピングモールでの知

  •  0
  •  -

503: 上ではなく前を向いて歩こうかと。

どもども。足の指がどうやらしもやけのよう

  •  0
  •  -

502: あけました。まだやれる、今年こそ本気(ry

どもども。あけましておめでとうございます

  •  4
  •  -

501: 【桜レアフェス】プレオープンを見に行くの巻

どもども。連投━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ

  •  0
  •  -

500: 今更ですがシャード対抗イベントの思い出とか。

どもども。連━━━━(゚∀゚)━━━━投!!!!【Happy H

  •  0
  •  -

499: とりいそぎお礼まで~私信~

どもども。久しぶりに時間ができたので少し

  •  0
  •  -

498: いつのまにか。

どもども。どっつは生きていますです!ただ

  •  4
  •  -

497: オーク絵にきゅーん☆

どもども。「さくさくリンク」さまがこのブ

  •  4
  •  -

496: リンゴ、りんご、RINGO。そろそろ気分転換しなくては。

どもども。UOの雪景色はいつからでしょか。

  •  0
  •  -

495: <こちら無限>クリチケ交換お願いします<あなた一般シャード>

どもども。うおみんでクリチケ交換のお願い

  •  4
  •  -

494: まったりリンゴ作ってます。

どもども。なんだかお庭が散らかっておりま

  •  0
  •  -

493: フライングごーごー。

どもども。クリプレ配布されましたですね。

  •  4
  •  -

492: <12月分>ベンダーで販売中のセット服@Snip-Snap Magincia

どもども。最初にいっておきます。今日の記

  •  6
  •  -

491: <テルマー>ちょっと建替えしましたです

どもども。無限祭ではしゃぎすぎたですか。

  •  2
  •  -

490: 祭りのあとに残るものは思い出か疲労か。

どもども。8日間にもわたるPCイベント無限

  •  4
  •  -

489: 特攻赤本持って(ry

どもども。連日深夜帰宅だったのですけども

  •  0
  •  -

488: お試しブローカーが仕事した。

どもども。な…なんとΣ(゚Д゚)お試しで買い取

  •  0
  •  -

487: 宣伝なう。

どもども。ちょとバタバタしておりまして。

  •  0
  •  -

486: 特攻赤本持ってエアエレに会いに行くの巻。

どもども。日課となっているセキュア整理。

  •  0
  •  -

485: ゆるりぬるりと過ごしております。

どもども。のんびりUOタイム行動開始!@Iz

  •  0
  •  -

483: 楽しみにしていた無限祭が始まりましたです。

どもども。無限10周年を記念した一大イベン

  •  2
  •  -

482: うん、いつも通り。

どもども。せっかく苦労してレディーになっ

  •  2
  •  -

481: どっつのくせにシェーーイム!

どもども。Pub73がついに導入されたようで

  •  0
  •  -

480: 可愛すぎる会場に*はぁはぁ*

どもども。オークどっつですこんばんは。@

  •  0
  •  -

478: ルンパニへお出かけの巻

どもども。あの「ルーンパニック」が今回の

  •  4
  •  -

477: ちょっとした宣伝。

どもども。冬が~はじまるよ~ By-マッキ

  •  0
  •  -

476: 我輩はどっつである。計画性はまだにゃい。

どもども。計画性もやる気もにゃい!ブログ

  •  0
  •  -

475: 「いちにちいちぜん」を変換したら「一日一膳」だった件

どもども。今日もログインは深夜2時。@Izm

  •  2
  •  -

474: ちょっと欲しくなってきたSeedBox

どもども。ログインしたら可愛い子がいたで

  •  2
  •  -

473: 限られた時間の中でとか言いつつ結構暇だったりする。

どもども。あれもしたい。これもしたい。も

  •  2
  •  -

472: 時の流れに逆らいませんが、一緒に流れるのも難しいようで。

どもども。いつの間にか11月です。そして。

  •  0
  •  -

471: 行けたらいいな、無限祭2011。

どもども。オークどっつです、こんばんは。

  •  0
  •  -

470: ジャックとミラルダさんにお会いするの巻。

どもども。お久しぶりに公式イベントに参加

  •  0
  •  -

469: <TC>くりんなっぷ新染め粉@250,000pt

どもども。パッチがあたってPub73がTCに導

  •  0
  •  -

468: 特に変わりのない日常と花屋について思うこと。

どもども。今日は久しぶりにのんびりー!(

  •  0
  •  -

467: <11月分>ベンダーにて販売中のセット服@Snip-Snap Magincia

どもども。治ったと思っていた風邪がぶり返

  •  0
  •  -

466: それは計画的に発作的に。

どもども。寝なくちゃいけないのに眠れない

  •  0
  •  -

465: チョット待って、聞いてないよ…

どもども。暇なときはのんびりUOしてブログ

  •  2
  •  -

464: そうだ、無限、行こう

どもども。夜は少々忙しく、ろくにログイン

  •  0
  •  -

463: こちら出雲、ポイント合戦は平常運転になったようです。

どもども。先日「どっつさん、さくさくリン

  •  4
  •  -

462: ちょっとお出かけ。

どもども。昨日は公式のイベント「ブックハ

  •  0
  •  -

461: 開店祝いに駆けつけ…れず…

どもども。昨日22:30には帰宅予定だったけ

  •  0
  •  -

460: ハロウィン=かぼちゃ=オレンジ=時計じかけ

どもども。タイトルは連想ゲーム。ハロウィ

  •  4
  •  -

459: 斜め上にハロウィンやってますです。

どもども。ここ数日、ちょっぴり忙しかった

  •  4
  •  -

458: <10月分>ベンダーにて販売中のセット服@Snip-Snap Magincia

どもども。センスの悪さで、すぐにクビにな

  •  4
  •  -

457: 【ばくらく2!】が楽しかったのです。

どもども。先日、当ブログでも勝手に告知し

  •  0
  •  -

456: スカリス退治に参加してみましたよぅ。

どもども。お花の世話のためログイ…ンでき

  •  0
  •  -

455: 初めての練成依頼。あ、受けるんじゃなくて発注するほうね←

どもども。昨日「スラッシャーさんのSAAF1

  •  0
  •  -

454: 待ちわびていたはずのくりんなっぷ。

どもども。UOの家のストレージもギリギリで

  •  2
  •  -

453: 週末は何して過ごす?

どもども。アモスイベントやらEMイベントや

  •  0
  •  -

452: 大丈夫。まだ頑張れるハズ。

どもども。セキュアにまさかの余裕が!49と

  •  2
  •  -

451: 待ちわびてます、くりんなっぷ。

どもども。オリジンにくりんなっぷが導入さ

  •  0
  •  -

450: <TC>謝罪染め粉、その①

どもども。ここ数日、謝罪染め粉の交換でバ

  •  5
  •  -

449: 慈悲のギフト(謝罪染め粉)の交換募集なのです!

どもども。**9/13 21時更新**大和終了です

  •  6
  •  -

448: 生きているんじゃない、生かされているんだっ

どもども。謝罪の染め粉が1チャージと知り

  •  4
  •  -

446: 良いなと思ったもの詰合わせ。

どもども。いろいろSSとっていたものを整理

  •  0
  •  -

445: <自宅カスタマ>ロストビレッジっぽいの。

どもども。きたる「くりんなっぷ」に備えて

  •  0
  •  -

444: <Pub72>TCでチラリ、その②

どもども。14周年記念品配布や、謝罪染め粉

  •  0
  •  -

443: <Pub72>TCでチラリ、その①

どもども。台風の風の音と、近所で火事なの

  •  0
  •  -

442: <こっそりご紹介@Izm>Go In Kyoさま

どもども。お久しぶりの内装記事でございま

  •  2
  •  -

441: <9/1>ベンダーにて販売中のセット服@Snip-Snap Magincia

どもども。夏が去り、秋が訪れようとする9

  •  0
  •  -

440: クジ運は無いと知ってた。

どもども。<無限どっつ>ちょっと空き時間

  •  0
  •  -

439: 釣り関連で入手できる布。

どもども。私的メモ。アンティークウエディ

  •  0
  •  -

438: (友人宅の)ご利用は計画的に!

どもども。最近UOさぼりがち。結果ブログ

  •  4
  •  -

437: <私的メモ>新アカウント管理サイトへの移行に関して。

<めもめも>■新アカウント管理サイトへの

  •  0
  •  -

436: 久しぶりに種クエなんぞ。

どもども。ありがたいことに自然染料がまと

  •  0
  •  -

434: 待ち人こず。

どもども。最近のマイブームはクロネコ。猫

  •  2
  •  -

433: 週末は無限っこでした。

どもども。<金曜日>公式イベントが金曜、

  •  0
  •  -

432: 商才のイヤリングでウハウハ…なの?

どもども。社会人のお盆休みもそろそろ終わ

  •  2
  •  -

431: 気のせい。気のせい。

どもども。アカ管理サーバーのメンテやらロ

  •  2
  •  -

430: 【お詫びと訂正】タブカラーについて【やっちまった】

どもども。以前、出雲シャードマジンシアに

  •  4
  •  -

429: 趣味のRB。

どもども。ここ数日、あまりUOできておりま

  •  4
  •  -

428: おぃ、ダンカンこのやろー。ではなく。おぃ、第3巻このやろー!

どもども。タイトルがひどい件←そいえばア

  •  2
  •  -

427: <どっつ的良いお店>Trick or Treat サマ。

どもども。夜中にね。街灯に止まったセミが

  •  0
  •  -

426: オスタかわいいよオスタ。

どもども。お友達に薦められて読んだ「乙嫁

  •  2
  •  -

425: 不完全燃焼な日もあるです。

どもども。画像の保存形式を変えようと思い

  •  2
  •  -

424: <8/2>ベンダーにて販売中のセット服@Snip-Snap Magincia

どもども。ちょこっとお手伝いさせてもらっ

  •  0
  •  -

423: Housing@うぉっちin MGN 終了いたしましたです。

どもども。昨日のF1ハンガリーGP決勝は面白

  •  6
  •  -

422: 空の瓶の場所とか。

どもども。未確認落下物体。それは昨夜のこ

  •  0
  •  -

421: 牛乳飲まないと大きくなれないぞっ。

どもども。絶賛夏バテ中でございます。食欲

  •  2
  •  -

419: どっつ的、良いお店。

どもども。先日白タブ探しでウロウロしてい

  •  2
  •  -

417: お買い物しましたです。

どもども。先日行ったぷちイベント「Fashio

  •  0
  •  -

416: 探したけれど見つからないのに。まだまだ探す気ですか。

どもども。先日「The House」というFlash

  •  4
  •  -

415: Fashion Workshop By-izmoncia ぷちイベント終了。

どもども。リアル旅行記②を書こうと思った

  •  0
  •  -

413: ただいまなのです。

どもども。<リアル旅行記①>試される大地★

  •  0
  •  -

412: <プチイベントのお知らせ>Fashion Workshop By-izmoncia

あなたがこの記事を読んでいるということは

  •  4
  •  -

411: 集まらぬぬぬ。

どもども。ちょっとログインできていないと

  •  0
  •  -

410: <こっそりご紹介@Hkt、Izm>ルナ城内の小さなお店。

どもども。ルナ場内と言えばUOにおける超一

  •  4
  •  -

409: たまには華やいだ場所に行ってみる。

どもども。「イベントの告知を壱の市でする

  •  4
  •  -

408: 40分あれば何をしますか。

どもども。今日は夜1時間ほど時間が取れた

  •  0
  •  -

407: らしさ。

どもども。昨日はゲキ・シネの「薔薇とサム

  •  0
  •  -

406: 強いて言えば。

どもども。いろいろな仕様変更が予定されて

  •  2
  •  -

405: <6/28>ベンダーにて販売中のお洋服@Snip-Snap Magincia

どもども。昨日忙しいと書いたくせに今日は

  •  2
  •  -

404: おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。

どもども。どっつさん最近ブログ更新してな

  •  2
  •  -

403: 協力してないのにゴメンナサイ。

どもども。勝手に週末が過ぎていってしまい

  •  0
  •  -

402: 話題についていけないのですが…

どもども。なんか新しいストーリーイベント

  •  0
  •  -

401: <こっそりご紹介@Ask&Mgn>小さな家3つ。

どもども。大きな家もいいけれど小さな家も

  •  0
  •  -

400: <BPA>くまやらヒヨコやら。

どもども。ベンダーをふらふら見ていたら可

  •  2
  •  -

399: なんかビミョー

どもども。午前中にちびっとUO。<出雲どっ

  •  0
  •  -

398: 発売されたそうで…(Pub70.4関連)

どもども。どっつのUOの情報は遅いです。

  •  2
  •  -

397: 狩ったり狩られたり。

どもども。旅行会社のパンフにのってた「ミ

  •  6
  •  -

396: 古きを愛し、新しさを受け入れよう。

どもども。白いご飯と、焼き魚と、お味噌汁

  •  6
  •  -

394: 素材を買いに行く服が無い。

どもども。最近21時には寝る生活でしたので

  •  0
  •  -

391: UO乱数なのか噂は嘘だったのか。

どもども。5月ももう終わりなのです。早い

  •  0
  •  -

390: それはもう猫のような生活。

どもども。16時帰宅、17時に寝て19時に起き

  •  2
  •  -

389: どこでもやることは同じなのです。

どもども。明日の日本ダービーのテレビCMが

  •  0
  •  -

388: ランキング。

どもども。AKB!AKB!総選挙!総選挙!速報

  •  4
  •  -

387: 久しぶり。お元気でしたか?

どもども。久しぶりにうちのギルドの創設者

  •  0
  •  -

386: <5/23>ベンダーにて販売中のお洋服@Snip-SnapMagincia

どもども。何度かこちらで書きましたけども

  •  4
  •  -

385: ぬるいぜ、どっつさん。

どもども。今日も変な時間にしかログインで

  •  0
  •  -

384: お買い物履歴。

どもども。お花の売れ行きがピタリと止まっ

  •  2
  •  -

383: ルナコレミュージアムを見学に。

どもども。あの大和の洋品店「LUNA*LUNA」

  •  0
  •  -

382: スキル上げはじめました。

どもども。たまに通る道にある床屋さんのの

  •  0
  •  -

381: どっつは無限の可能性を秘めている(はず)

どもども。またですかFC248鯖が弱いのです

  •  0
  •  -

380: オンラインオンライン…ライオン!

どもども。今日は頑張って早い時間にログイ

  •  2
  •  -

379: 飛鳥へ遊びにいくの巻。

どもども。友人から「昨日ゎお疲れさまでし

  •  4
  •  -

378: Pub70.4の波に乗れないのですが。

どもども。予告ナシのメンテが入ったり、突

  •  0
  •  -

377: 気分転換してみた5月病のどっつ。

どもども。TDLのエレクトリカルパレード動

  •  0
  •  -

375: さぁ、掘~れ掘~れ堀まくれ~(この歌知ってる人いるんかな…

どもども。今週号のジャンプは面白かったね

  •  2
  •  -

374: 完売御礼ナリ。

どもども。春うらら。ららら。やっとG.Wも

  •  0
  •  -

373: <私的メモ> 金属染めタブ

<私的メモ> 金属染めタブ■5年褒章(アカ

  •  4
  •  -

372: <お洋服追加>大丈夫だ、問題ない。

どもども。世の中って幸せで嬉しいことより

  •  2
  •  -

371: そしてどっつは途方にくれる。

どもども。昨日はお休みだったのでプチ登山

  •  0
  •  -

370: どっつ銘入り植物を内装に使ってくれないか?

どもども。昔懐かしいCDを引っ張り出してき

  •  0
  •  -

369: 育てるだけの簡単な(ry

どもども。5/3からのWOWOW番組表を見てたら

  •  2
  •  -

368: 早朝5時、人がいる!さすがG.Wですね?

どもども。ロイヤルウエディングか…職業:

  •  0
  •  -

367: マジンシア散策@Izm

どもども。G.Wは仕事ですという人も多いよ

  •  0
  •  -

366: お金の使い道に困ってるやつ、ちょっとこい。ぃぇ、来て下さ(ry

どもども。誰ですか、ルナ銀宿屋にドラ捨て

  •  4
  •  -

364: どっつがまた儲からないことを始めたようです。

どもども。それは桜が満開のマジンシアでの

  •  8
  •  -

363: 土エレから出直すべきですか。

どもども。どっつ、もうすぐ猫になるんだよ

  •  0
  •  -

362: <こっそりご紹介@Ask>TAIYOUJI RESORTさま

どもども。先日のブログでは勘違いから偽情

  •  0
  •  -

361: どっちも愛せるようになりました。と思ったのは勘違いでした←

どもども。UOはお花の世話くらいしかできて

  •  8
  •  -

360: ワンド求めてトレハンっの巻。ニンニン。

どもども。BBSにとある場内店主サマのメッ

  •  0
  •  -

359: ニューマジンシアはワシが育てたっ

どもども。今日は帰宅も遅かったのでお花の

  •  0
  •  -

358: リハビリちぅ。

どもども。マジンシアの土地が早くも競売に

  •  0
  •  -

357: こんなの絶対おかしいよ!

どもども。PC立ち上げたらこんなの見えたで

  •  2
  •  -

356: ニューマジンシア見学とか。

どもども。リアルならハッピーエンドを望む

  •  2
  •  -

355: 全力で理解できないのですけども?

どもども。ご無沙汰しております。心配して

  •  2
  •  -

354: PCが逝ってもーたがな…

先日、アンティークPCがついに壊れて動かなくなり

  •  4
  •  -

353: <こっそりご紹介@Wkk>:*:Brave Vesperia :*:さま

どもども。今日はほぼUOできませんでしたの

  •  0
  •  -

352: コーガルさんに会いに行くの巻

どもども。深夜1時半頃にモソモソとログイン。

  •  2
  •  -

351: レジ上げしてみましたです。

どもども。ネットで<閲覧注意 グロ画像>

  •  2
  •  -

350: <私的メモ>プレート各種カラー一覧

<私的メモ>金属鎧のカラー参考に。画像は

  •  0
  •  -

349: バレンタイン箱。

どもども。少しだけ積もった雪をかき集め、

  •  0
  •  -

348: とりいそぎ、お礼まで。

どもども。オークどっつです、コンニチハ。第7回

  •  5
  •  -

347: とうとう明日ですよ、内装見学会!

どもども。オークどっつです、コンニチハ。つい

  •  0
  •  -

346: <こっそりご紹介@Wkk> K-Martさま

どもども。Wkkでの内装見学会開催に伴い素

  •  0
  •  -

345: 何でもあるのにランタンが無い。

どもども。欲しいモノは手に入らない。手に

  •  0
  •  -

344: どうも乙女カラーがマイブームらしい。

どもども。2/12(内装見学会)と2/26(ルナ

  •  6
  •  -

343: レアフェスちらり。

どもども。買うお金は無いけれどレアフェス

  •  0
  •  -

342: チョコの材料とか集めに行ってみたです。

どもども。いつの間にやら2月。2月といえば

  •  0
  •  -

340: ありまとうございます。

どもども。どっつは自室にテレビが無いので

  •  2
  •  -

339: 出雲は今日も平和です。

どもども。ひ…暇人なんかじゃないけどねっ

  •  0
  •  -

338: 補充とお買い物と。

どもども。ちょっと風邪気味な様子。薬を飲

  •  0
  •  -

337: いまどきのAF事情ってどうなってるのです?

どもども。今日はサッカー見てたのでUOはせ

  •  0
  •  -

336: <今月のオサレさん>2011.1

どもども。お花の世話のためにログインしま

  •  0
  •  -

335: <告知> Housing@うぉっち 倭国編~ワクワクわこく!~

どもども。オークどっつです、コニチハ。前回の

  •  0
  •  -

334: GMコールしてみたです。

どもども。帰宅してすぐにログインしたけど

  •  0
  •  -

333: どうしたんだ、うちの店。

どもども。他人のアカウントのキャラでセク

  •  0
  •  -

332: <Pub69.5>ちょ、それはないわー。

どもども。昨夜のDoomは少しだけ賑わってい

  •  0
  •  -

331: 欲しいのは青くて腕にはめるヤツ。

どもども。日課のお花の世話が終わってから

  •  0
  •  -

330: ベンダーのお給料、それは人件費だから仕方ない。

どもども。あるある(・∀・)NPCからお買い物

  •  0
  •  -

329: 桶の中に何を入れますか。

どもども。買いたいものがあったので久しぶ

  •  0
  •  -

328: 言えなかった なう。

どもども。オークどっつです。コニチハ。会議!

  •  0
  •  -

327: Doomが寂しい。

どもども。先日友人宅に投函した金骸骨。喜

  •  0
  •  -

326: 中途半端に。

どもども。やる気ってどこに売っていますか

  •  0
  •  -

325: これが噂の。

どもども。うちのお魚が子供を産んだようで

  •  0
  •  -

324: <こっそりご紹介@Izm> KONA-YA さま

3ヶ月に1度、テーマのあるカスタマをしてい

  •  0
  •  -

323: <こっそりご紹介@Izm> DORONBO’S AJITOさま

ずっと気になっている家がありまして。どち

  •  2
  •  -

322: RMアイテム…どうなの?

どもども。公式で春のキャンペーンしてるそ

  •  0
  •  -

321: いつか戻ってくるかもという淡い期待と諦め。

どもども。ギルメンの家が…( ノД`)ずいぶん

  •  0
  •  -

320: Eさんのパーフェクトパズル教室

どもども。寝る前にちょこっとログイン…の

  •  2
  •  -

319: <自宅カスタマ>花屋らしく、でも使いやすく。

マラス18*18ShopHaloHalo、店舗兼自宅でご

  •  4
  •  -

318: ひめ…ではなくUOはじめ。

どもども。今日からお仕事の人も多いでしょ

  •  0
  •  -

317: お正月飾りとか。

どもども。ベンダーの補充でもしましょうと

  •  0
  •  -

316: 新年のご挨拶とか神社巡りとか。

どもども。あけましておめでとうございます

  •  0
  •  -

315: <イベントクエスト>冷たい料理。

どもども。先日からベイン軍を倒し、忠誠度

  •  2
  •  -

314: <大砲関連>自分メモ。

自分用メモ。(作製品 必要スキル及びメニ

  •  0
  •  -

313: <今月のオサレさん>2010.12

今月はクリスマスということでヘイブンで見

  •  0
  •  -

312: どっつの妹がこんなに(ry

どもども。タイトルに意味はありませんです

  •  0
  •  -

311: とあるどっつのクリスマス。

どもども。お招きいただいたクリスマスパー

  •  0
  •  -

310: ありまとうございます、そしてメリークリスマス!

どもども。メリメリクリスマース!(・ω・)

  •  14
  •  -

309: だって、たしなみですから。欲しいものは欲しいですし。

どもども。少しのんびりUOする余裕ができて

  •  0
  •  -

308: 自宅内装ほぼ完成?

どもども。本日2つめの記事更新です。最近

  •  0
  •  -

307: 補充、そして補充。

どもども。今日のできごと。見知らぬ小さな

  •  0
  •  -

306: <2009,2010>クリプレ箱一覧

私的メモ。2009年度、2010年度クリスマスプ

  •  0
  •  -

305: どうせならもっと華やかに!

どもども。Ymtシャードルナ銀でMesanna

  •  0
  •  -

304: タウンインベーションとかねっ

どもども。News!シャードによって場所が違

  •  0
  •  -

303: クリスマスアイテムもろた。

どもども。とりあえず昨日は急いでターキー

  •  0
  •  -

302: Pub69に備えて鹿を!

どもども。先日GMコールで撤去(消去)して

  •  0
  •  -

301: UOの世界って意外と狭かったです。

どもども。オークどっつです、コニチハ。今日は

  •  0
  •  -

300: ほそぼそと。

どもども。師走!しわす!シワス!ShiWaSu

  •  0
  •  -

299: <Pub69> 新しい長期報奨アイテム見てきたです。

どもども。Pub69の内容が明らかになったよ

  •  0
  •  -

298: ターキーの巣荒らし追い込み。

どもども。自室が寒すぎてPC前に長時間座っ

  •  0
  •  -

297: <こっそりご紹介@Izm> GlassRose さま

さてさて。今回ご紹介するのはIzumoの誇る

  •  2
  •  -

296: 何もでないのでバグかと思った←

どもども。YmtとSkrにEMですか。画像板にあ

  •  0
  •  -

295: 今日ものんびりと。

どもども。さぁ、どっつはどこでしょう。正

  •  2
  •  -

294: 素敵な家を探しています。

どもども。オークどっつです。コニチハ。相棒の

  •  0
  •  -

293: そのうち、ゆっくりと。

どもども。最近はUOに対する無気力感と戦っ

  •  0
  •  -

291: 感謝祭もとい収穫祭。

どもども。お花の世話をしにログインしたら

  •  0
  •  -

290: ただの日湧き。

どもども。他シャードでベンダーチェック。

  •  0
  •  -

289: <自宅カスタマ>ピンクっぽいの。

どもども。ここ数日、GTを入れて少しずつカ

  •  2
  •  -

288: どっつさん何してんすか。

どもども。ちまちまとお花の世話したり。だ

  •  0
  •  -

286: 染色メモと内装アイテム。

どもども。UOに割く時間がナイ!少しの空き

  •  0
  •  -

285: 種集め、そしてもらい物。

どもども。「スキルなんて寝ている間に育つ

  •  0
  •  -

284: 花屋強化週間ハジマル。

どもども。とりっかとりーとはいつの間にや

  •  0
  •  -

283: お城の屋上カスタマなんぞ。

どもども。Askシャードのきのこ姫が砦の内

  •  2
  •  -

282: これはプロの犯行。

どもども。ふと気になってHousing@UOサイ

  •  0
  •  -

281: 諦めないでっ!

どもども。青山テルマの「可愛いはツクレル

  •  4
  •  -

280: なにもいえなくて、秋。(SS撮れてなかったーよ)

どもども。朝晩冷え込む今日この頃。いかが

  •  0
  •  -

279: <イベントレポート>第12回桜・De・Mode-Ork88杯(コンテスト編)

さてさて。私的イベントレポート「第12回桜・De

  •  0
  •  -

278: <イベントレポート>第12回桜・De・Mode~Ork88杯(内装・カスタマ編)

どもども。<はじめに>先日行われたフォッ

  •  0
  •  -

277: 増えたものが多すぎてついていけんのです。

どもども。欲しい情報があるけれどもぐぐっ

  •  0
  •  -

276: 珍しく買い物をしましたです。

どもども。なんだかUpしようとしたら3回

  •  0
  •  -

275: ハロウィン「Trick or Treat」を少しだけ。マクロめも。

どもども。どっつはUOのシーズンイベントの

  •  0
  •  -

274: 白タブ続報とか。

【 注意ならびにお知らせ 】2010.11.4現

  •  0
  •  -

273: ちょっと息抜きに海ボス。

どもども。ロイヤルシティー周辺へお散歩。

  •  0
  •  -

272: 白革タブと革染めタブ。

【 注意ならびにお知らせ 】2010.11.4現

  •  4
  •  -

271: <お知らせ>カボチャ配達→ベンダーへ移行しました。

どもども。今日は長いのです。ログインした

  •  1
  •  -

270: カボチャの夢を見そうです。

どもども。思いつきというか、かるーい気持

  •  0
  •  -

269: <お知らせ>ハロウィンランタン配達しますです。

どもども。20時に就寝。4時に起床。ブラッ

  •  0
  •  -

268: <こっそりご紹介@SKR> Relaxation Park さま

さてさて。カスタマしたいけど…時間がない

  •  4
  •  -

267: ハイシースコシーヤッテルシー。

どもども。忙しかったり体調崩したりとUOも

  •  0
  •  -

266: <こっそりご紹介@IZM> KONA-YAさま

さて。約3~4ヶ月周期でカスタマをされるKO

  •  0
  •  -

264: <HS> 船の染色

私的メモ。<船の染色>■染料、塗料除去剤

  •  4
  •  -

263: <今月のオサレさん>2010.10

どもども。UOは全くできていません。とりあ

  •  2
  •  -

261: 知らないものがイッパイなのです。

どもども。犬の毛が冬用にはえかわりモフモフモフ

  •  0
  •  -

260: 今度は海ボスかじってみた。

どもども。先日は浮島ボスをお試ししたので

  •  0
  •  -

259: とりあえず浮島ボスかじってみたです。

どもども。ひゃっほーう!とりあえず走っと

  •  0
  •  -

258: ハイシームズカシーのか。

どもども。お久しブリタニア←どっつさん死

  •  0
  •  -

257: アンダーワールドは意外と遠かったのです。

どもども。<近くて遠い、アンダーワールド

  •  0
  •  -

256: ゆるりぬるりと。

どもども。公式イベントには、やはり間に合

  •  0
  •  -

255: てんぱるのも今のうち。花屋頑張らねば。

どもども。3連休をいかがお過ごしですか。

  •  4
  •  -

254: カムバッック、クエスト

どもども。人よりもスローペースですけども

  •  0
  •  -

253: <こっそりご紹介@SKR> C’s Market さま

先日さくらシャードにてご紹介いただいたお

  •  0
  •  -

252: 話題のアレとか散歩で見かけたいろいろなもの。

どもども。大量虐殺ちぅ。服が欲しくてやっ

  •  0
  •  -

251: <メモ> アンロックの墓石への刻印

私的メモ。<アンロックアイテム墓石の刻印

  •  0
  •  -

250: 書写GMなのです。

どもども。今日、野良にゃんのうんちを踏み

  •  0
  •  -

249: <SAクエスト> 価値あるものを。

どもども。先日、種集め用の悪魔特攻武器を

  •  0
  •  -

248: SAAFの抽選て、どーなってるんですか。

どもども。HS(未踏の航路)の販売が発表さ

  •  0
  •  -

246: やればできるこなんだが、できるまでが人一倍無駄が多いんだ。

どもども。やればできるこ、それがどっつさ

  •  2
  •  -

245: < 未踏の航路 HS >私的メモ。

私的メモ。< 未踏の航路 HS >■ ブー

  •  0
  •  -

244: 新鮮なのは良いこと。

どもども。PSPが欲しいのです。べ、べつに

  •  0
  •  -

242: 初期キャラ作成してますです②

どもども。さくらのみなさまこんにちは(・ω

  •  0
  •  -

241: 初期キャラ作成してますです①

どもども。初期キャラの作り方や育て方なん

  •  0
  •  -

240: 会いたい人はいますか、なつブリ開始。

どもども。懐かしのブリタニア、通称なつブ

  •  0
  •  -

239: 物欲の秋。

どもども。ログインしたら猫にご飯が。みん

  •  0
  •  -

238: <こっそりご紹介@HKT> PoP@_oo さま

お久しぶりの内装関連記事なのです。さて今

  •  2
  •  -

237: 弓の呪いが解けぬ。

どもども。ソファーの上で眠りこける犬を見

  •  0
  •  -

236: フルコースって最後まで食べきれないですよね。

どもども。パラリさんに気になるニュースが

  •  0
  •  -

235: そう自分に強く(ry

どもども。そういえば!過ぎちゃってますけ

  •  0
  •  -

234: あれも楽しいのだけど、これもやりたいの。

どもども。うちのワンコ。甘やかしすぎて、

  •  0
  •  -

233: 今月のオサレさん。

どもども。街やらで見かけた今月のオサレさ

  •  0
  •  -

232: 出雲は腐りでもお行儀が良いらしいです。

どもども。さて。ちまたで噂の城内腐り。海

  •  0
  •  -

231: 染めれるか確認してみましたです。

どもども。先日お届けしましたShort Stool

  •  0
  •  -

230: 天使は黒いほうがいいやつなのです。

どもども。パラリさんのトップ記事(ニュー

  •  0
  •  -

229: 最近ベンダーのお話ばかりなのですけども。

どもども。お待ちかね!スヌーピーを愛でよ

  •  0
  •  -

228: UOよりもスヌーピーのことを書きなぐりたいくらいネタがない。

どもども。さぁ、今日もスヌーピーの名言か

  •  0
  •  -

227: だいたい40%ぐらい。

どもども。最近スヌーピーの名言集を読みま

  •  0
  •  -

226: 人は遊んでばかりじゃダメなんですよ?

どもども。「ゲームで遊んでばかりじゃなく

  •  0
  •  -

225: <限りなく白に近いグレー> Short Stoolの入手

■■ はじめに ■■こちらでご紹介するのは製

  •  0
  •  -

223: 例のクスリを買いに行きましたよ。

どもども。木陰でコッソリ。恥ずかしがりや

  •  0
  •  -

224: <限りなく白に近いグレー>Blighted Cotton/枯れた綿花の入手

**PUb80にて下記方法では入手できなくなり

  •  0
  •  -

222: 週末だよ!全員集合!

どもども。疲れていたのか、寝不足か。いつ

  •  0
  •  -

221: へいおん!

どもども。携帯の着メロやアラームを「けい

  •  0
  •  -

220: 復帰者さまの前なら、どっつだって物知り顔をできるんですよ。

どもども。なんかブログの下に出る広告が消

  •  0
  •  -

219: おかえりなさいー!そしていってらっしゃいー!

どもども。<UOへおかえり!FFへいってらっ

  •  0
  •  -

218: お魚ステーキ胡椒風味はパッチレアになったの?

どもども。ちょっと心身ともにお疲れ気味。

  •  0
  •  -

217: 可愛いは正義!

どもども。電気屋さんに行ってきましたです

  •  2
  •  -

215: 貴方に会えてよかったです。

どもども。乙女ちっくなタイトルつけてみた

  •  6
  •  -

216: <BPAぽいもの>お礼の飾り

<お礼の飾り>私的メモ。使用したもの。宝

  •  0
  •  -

214: 寂しかったので行商してみた。

どもども。今日は早めにログインできたのに

  •  0
  •  -

213: たまには宣伝してみようか。

どもども。さてUO。黒執事を見ていたら遅く

  •  5
  •  -

212: ちょっと目を離すとこれだよ!

どもども。いつの間にか9月になってるし(・

  •  0
  •  -

211: <ブースター関連>ささやかずに大声でお願いUOJapan!

どもども。Twitterが賑わっていたらしく!

  •  0
  •  -

210: 無くなったり拾ったり貰ったり。

どもども。ログインしたらお花がイッパイ無

  •  0
  •  -

208: そうさ、何もしていないさ。

どもども。昨日の記事にて。明日の予定を書

  •  0
  •  -

209: <BPA>お礼の飾り

私的メモ。夏仕様の飾り。■■ 使用したもの

  •  0
  •  -

207: 今日も運ぶ、戦う、増える、そして食べられる

どもども。内容を思い出せないファイルを「

  •  0
  •  -

206: <内装>お散歩ちぅに目にとまったショップさま。

ブティック調のショップさま。ガーゴイルテ

  •  0
  •  -

205: みんな!物欲センサーのスイッチ切っておいて!

どもども。欲しい物がありまして。パラリの

  •  0
  •  -

204: 足りないのはネタじゃなくやる気。

どもども。ログインしてみるとポストにお届

  •  2
  •  -

203: つる草とクリスタルケースの飾り。

お久しぶりの内装関連記事です。トレハンで

  •  2
  •  -

202: 熱帯夜を涼しく過ごそうか。

どもども。涼しい室内で寝息をたてる犬。お

  •  0
  •  -

201: 腐りの後の静けさや。

どもども。世の中にはいっそ知らないほうが

  •  0
  •  -

200: 新しい店子を雇いましたです。

どもども。室温が体温より高い自室。おかげ

  •  0
  •  -

199: 今月のオサレさん。

ハィ!今回も勝手にSSとっちゃってますけど

  •  0
  •  -

198: 片付けども片付けども・・・ぢっと手を見る。

どもども。あはは!チカン!!と大声で叫ん

  •  0
  •  -

197: 来客数が増えればラッキィ!

どもども。トレハンのコテ入れがなされて新

  •  0
  •  -

195: うちのガーゴがアップを始めたようです。

どもども。先日より始めたトレハンキャラ作

  •  0
  •  -

196: <スキル上げ> 鍵開け&地図上げ

私的メモ。スキル上げ。<鍵開け>街のシー

  •  0
  •  -

194: 誰も彼も、あっちもこっちも。

どもども。PCと回線の調子が悪くろくにネッ

  •  0
  •  -

193: 欲深きことは罪深きことかな。

どもども。ついに始まりましたです。夏の高

  •  0
  •  -

192: そうだ、海へ行こう。

どもども。Pub67も入りトレハンやらバード

  •  0
  •  -

191: <トレハン>珍しく流行りモノに手を出した

どもども。体調不良で昨日はUOできずガーデ

  •  2
  •  -

189: 暑サニマケズ。眠サニマケズ。

どもども。くろねこさんのブログでUOJ公式

  •  2
  •  -

188: 幸せは伝染するもの。もちろん不幸もね!

どもども。いつの間にやら蝉時雨。近所の床

  •  0
  •  -

187: 保険代が無いなら神秘を着ればいいじゃない。

どもども。ゴマ料理専門店へ行ってきたです

  •  0
  •  -

186: <こっそりご紹介@IZM> KONA-YA さま

今回ご紹介するのは以前もご紹介したそして

  •  4
  •  -

185: 念願のオークサンダルが。

どもども。涼みに入ったスーパーで見かけた

  •  0
  •  -

184: <こっそりご紹介@MZH> HEYさま

今回ご紹介するのはHousing@うぉっち瑞穂

  •  0
  •  -

183: 落ち着き取り戻し、花屋再開へ向けて。

どもども。夏バテ気味なのですけども。どっ

  •  2
  •  -

182: <盗賊のランタン>カラー一覧

自分用メモ。<盗賊のランタン>カラー・カ

  •  0
  •  -

181: なりたいのは神。欲しいのは天使。

どもども。やぼ用で忙しかったり。読書の虫

  •  0
  •  -

180: ちょっとやる気買ってくる!

どもども。そういえば先日見た「秒速5セン

  •  0
  •  -

179: 不思議の国のどっつ。

どもども。連日の豪雨を忘れそうなくらい日

  •  0
  •  -

178: いらっしゃいませ、そしてごめんなさい。

どもども。すごく激しい雷と雨。怖くて外に

  •  0
  •  -

177: <自宅カスタマ> 補足と語り。

どもども。前記事の自宅紹介の続き。今回は

  •  0
  •  -

176: <自宅カスタマ> 80%くらい完成なのです。

■■ Shop HaloHalo ■■今回は改装した自店

  •  0
  •  -

175: またもや、あっーーーー!

どもども。わたし待ーつーわ♪いつまでも待

  •  0
  •  -

174: あっー!

どもども。深夜2時妹からのメールで目が覚

  •  0
  •  -

173: 使う予定もないですけども。

どもども。39度の知恵熱でたです。丈夫さし

  •  0
  •  -

172: 配布花火<2010.7>

名称:Powerful Fireworks Staff内容:花火

  •  0
  •  -

171: モチベーション上がらず。

どもども。先日、バイト君に「サクライとい

  •  2
  •  -

170: オークになれて光栄です。

どもども。ポリモフじゃないよ!先日メモ帳

  •  0
  •  -

169: 繋がったようです。

どもども。連投!連投!内容が全く違う場合

  •  0
  •  -

168: 思い立ったら吉日というですし。

どもども。オークどっつです、こんばんは。

  •  0
  •  -

167: 打ち上げという名の雑談会

どもども。オークどっつですこんばんは。瑞

  •  2
  •  -

166: <第6回Housing@うぉっち>虹をこえて瑞穂へいこう 【あとがき】

やっと…書き終えましたです。見学会私的レ

  •  0
  •  -

165: <第6回Housing@うぉっち>虹をこえて瑞穂へいこう 【その⑨】

■■ A’s Lab さま ■■<全景> クリックで

  •  0
  •  -

164: まずはベイン軍につきませう。

どもども。ベイン軍に入団したです。戦闘系

  •  0
  •  -

163: 遅ればせながら参加してみるです

どもども。今週はまだジャンプ読んでない。

  •  4
  •  -

162: まずは感謝の気持ちをば。

どもども。ちょっとテレビやらネット徘徊が

  •  0
  •  -

161: <第6回Housing@うぉっち>虹をこえて瑞穂へいこう 【その⑧】

■■ SPELL Flower* さま ■■<全景> ク

  •  0
  •  -

160: <第6回Housing@うぉっち>虹をこえて瑞穂へいこう 【その⑦】

■■ Seibu Kaitaku Jidai Mura さま ■■<

  •  0
  •  -

159: ちょっと罪悪感。

どもども。ただいまと言える相手がいておか

  •  2
  •  -

157: シュル…旅に…シュ…出る

*シュルシュル*さっぱりUOする時間がないの

  •  0
  •  -

156: <まだ途中なのです>

どもども。うぉっちでご案内した家のご紹介

  •  0
  •  -

155: <第6回Housing@うぉっち>虹をこえて瑞穂へいこう 【その⑥】

■■ Ein Busch Rosen さま ■■まず最初に

  •  0
  •  -

154: <第6回Housing@うぉっち>虹をこえて瑞穂へいこう 【その⑤】

■■ IONA's Library さま ■■<全体図> 

  •  0
  •  -

153: <途中ですので>

どもども。うぉっちの記事はまだ続きますで

  •  0
  •  -

152: <第6回Housing@うぉっち>虹をこえて瑞穂へいこう 【その④】

■■ Campanulaさま ■■<全体図> クリッ

  •  0
  •  -

151: <第6回Housing@うぉっち>虹をこえて瑞穂へいこう 【その③】

■■ *ARCADIA*さま ■■<全景> クリック

  •  2
  •  -

150: <第6回Housing@うぉっち>虹をこえて瑞穂へいこう 【その②】

■■ Sunny Placeさま ■■<立地>水辺に静

  •  0
  •  -

149: <第6回Housing@うぉっち>虹をこえて瑞穂へいこう 【その①】

■■ The Memphis Belle さま ■■<全体図

  •  0
  •  -

148: <第6回Housing@うぉっち>虹をこえて瑞穂へいこう 【GH】

まずは集合場所になったうぉっちGHからご紹

  •  0
  •  -

147: <第6回Housing@うぉっち>虹をこえて瑞穂へいこう 【はじめに】

今回ご紹介するのは2010年6月12日に行われ

  •  0
  •  -

146: ビギナーズラックは無かった。

どもども。用事を終えてログイン深夜2時。

  •  0
  •  -

145: <BPA>お弁当いろいろ。

内装見学会@瑞穂にて配布されたBPAお弁当

  •  0
  •  -

144: <多謝>Housing@うぉっち終了しました。

どもども。素顔のままで、こんばんは。6/12

  •  2
  •  -

143: 内装見学会、いよいよ明日開催なのです!

どもども。いよいよ明日なのです(`・ω・´)

  •  0
  •  -

141: <Pub66.2>TC導入されたそうで。

どもども。<テサラン衣装求めて>今日も今

  •  0
  •  -

139: 都市伝説ふたたび!

どもども。ログインしたら厩舎に熊いっぱい

  •  2
  •  -

140: 【告知】Housing@うぉっち in Mizuho 動画できましたです!

いよいよ今週末となりましたです。(`・ω・

  •  0
  •  -

137: マジンシアが復興するようです。

どもども。荒れ果てたマジンシアがついに復

  •  0
  •  -

135: 祝・ジプシー復活。

どもども。お小遣い稼ぎのために受けた資料

  •  0
  •  -

134: 【告知】 第6回Housing@うぉっち in MIZUHO

お知らせですよー!(`・ω・´)第6回Housing

  •  2
  •  -

133: 収穫の日を迎えたのです。

どもども。今日はお花の収穫の日なのですよ

  •  0
  •  -

132: 嬉しいこと3つ。

どもども。2010年初夏。新しい仲間が加わり

  •  0
  •  -

131: 会議は雑談に変わる。それもまた楽し。

どもども。身内話でごめんなさい。ママンが

  •  0
  •  -

129: ガーゴ武器がかっけぇ。

どもども。いただきもののコーヒーが美味し

  •  0
  •  -

130: まとめてUP。

以前からイベントや街中で見かけた人をこっ

  •  0
  •  -

128: <こっそりご紹介@Wkk>Suzume No UDONYA さま

今回ご紹介するのはトクノの雰囲気にぴった

  •  0
  •  -

127: 種もらったり。種あげたり。

どもども。好みのテンプレを見つけたので変

  •  0
  •  -

126: 予定変更で腐りに参加とか。

どもども。今日もログインが深夜になってし

  •  0
  •  -

124: みたびレナウンパラ箱を求めて。

どもども。ログインしたらココドコ。ちゃん

  •  0
  •  -

125: 誰がためのブログ。

<Pub66関連>無限ピッチャー廃止という

  •  2
  •  -

122: <Pub66メモ> 歌って踊れる人になりたくて。

どもども。みんなとどこかへ遊びに行くほど

  •  0
  •  -

121: ついに!特別なギフトが(ry

どもども。もうダメなのかもしれない。PCが

  •  0
  •  -

120: <Pub66メモ> 無限ピッチャーとかカスタマパーツとか。

<Pub65メモ>公式より気になる点を一部抜

  •  0
  •  -

119: 再びレナウンパラ箱を求めて。

どもども。UO5月病のどっつ。今1番したいこ

  •  0
  •  -

118: <こっそりご紹介@MZH> Birthday Houseさま

今回ご紹介するのは瑞穂の静かな水辺に建つ

  •  2
  •  -

117: 友がいればレンズなんて!

どもども。UO5月病のどっつ。やることはた

  •  0
  •  -

116: 残念SAAFは抽出しても残念なのです。

どもども。ベンダーの中の飾りがまだ桜。い

  •  0
  •  -

115: <第1回不定期祭>3つのうち1つだけ目的達成なのです。

どもども。行ってきたのですWkk不定期祭。

  •  0
  •  -

114: 今日も今日とてゆくのです。

どもども。欲しいものですか?それなりにあ

  •  0
  •  -

113: やってみたいよ闘鶏。

どもども。バイトくんが言いました。「どっ

  •  0
  •  -

112: 模範(パクリ)を積み重ねて成長するです。

先日のchiyoさん宅で見かけたちーさぃエル

  •  0
  •  -

111: 内装は自宅でやりましょう?

どもども。抜け毛の季節ですね。こんにちは

  •  0
  •  -

110: <こっそりご紹介@Wkk> poptumさま

今回ご紹介するのはHousing@UOスタッフのch

  •  0
  •  -

109: メソナのところでメシアに会った!

どもども。先日メソナの罠にかかりお亡くな

  •  0
  •  -

108: <こっそりご紹介@Wkk>Autum Festa さま

どもども。UO5月病のどっつ。マントクエは

  •  0
  •  -

107: 特別なギフトが(ry

どもども。UO5月病のどっつ。いま1番欲しい

  •  0
  •  -

105: <完成編>ぼくのかんがえたぼんようなぶき。

どもども。前回のあらすじ。虚弱戦士のため

  •  0
  •  -

104: <準備編>ぼくのかんがえたぼんようなぶき。

どもども。「自分、不器用な人間なんです。

  •  0
  •  -

103: 箱好きなので行ってきた。

どもども。箱とか袋とか好きなどっつさん。

  •  0
  •  -

102: そろそろ休息が欲しくないですか。

どもども。どうしちゃったのUO。どうしちゃ

  •  0
  •  -

100: 反省@生産のレディー落ち。

どもども。先週のジャンプが合併号だったの

  •  2
  •  -

101: プレゼント用飾りつけ

容器:ピクニックバスケットアイテム数:57

  •  0
  •  -

99: 賑わいを求めて赤蜘蛛さん。

どもども。今年のGWは天候にも恵まれ行楽日

  •  0
  •  -

98: ハムスター再び。

どもども。じんましんは治まり痒みから解放

  •  0
  •  -

97: 速度マント取得救済措置始まったようです。

どもども。じんましんが出た。以下食べたも

  •  0
  •  -

96: 最近の不動産じじょー。

どもども。世間はG.Wだそうで。どっつには

  •  0
  •  -

95: 遅ればせながらパイ投げ。

どもども。どんな音楽でも聴くどっつさん。

  •  0
  •  -

94: <こっそりご紹介@Izm> KONA-YAさま。

今年はじめのHousing@うぉっちでも好評だ

  •  0
  •  -

93: さて。今日も行ってみよう

どもども。<メデューサとベドラム>ログイ

  •  0
  •  -

92: 頑張りたーいのに、頑張れなーい。これ何のCMソングでしたっけ。

どもども。久しぶりに会った人たちに「あれ

  •  0
  •  -

91: 無かったことにして欲しいのはソレじゃない。

どもども。<お花屋さんのお仕事。>昨日お

  •  0
  •  -

90: <メモ>瓶のスタック

<瓶のスタック>パラリの画像ネタより土地

  •  0
  •  -

88: あれこれ頑張ってみましたけども。

どもども。105円の黒糖キャンディーを2日に

  •  0
  •  -

86: ステドラさんから本を頂戴したです。

どもども。UOストアで新アイテムの販売が始

  •  0
  •  -

85: 今更ですが酸ボス初挑戦とか。

どもども。駅で見かけたルノワール展のキャ

  •  0
  •  -

84: 5月病のどっつ、軽くお散歩するの巻。

どもども。調べた!5月病は医学的には「適

  •  0
  •  -

83: 土地抽選クエストを振り返るです。

どもども。土地抽選クエストもとうとう終わ

  •  0
  •  -

82: 結局当たらなかったガーゴ土地。いや、それよりPS3欲しいのだが。

どもども。今日はジャンプの発売日!今週号

  •  0
  •  -

81: いつもの日常。クエに始まり荷物整理で終わる。

どもども。家じゃない場所で落ちていること

  •  0
  •  -

80: 参加できなかったけども、うさぎ最終日。

どもども。花冷えという言葉があうここ数日

  •  2
  •  -

79: ハツモノ。どうなの、妖精特攻弓。

どもども。久しく映画とか行ってない。1人

  •  0
  •  -

78: やめたいけどやめられぬ。それを性といふ。

どもども。ストレスたまっていたのかまたや

  •  0
  •  -

77: イースターなのかアリスなのか。

どもども。寒の戻りですか。4月だというの

  •  0
  •  -

76: 息抜きも必要なのですよ。

どもども。ちょっと休憩したい。だらーっと

  •  0
  •  -

75: いつでるの。本当に持ってるの。

どもども。少しの時間を見つけてはジプシー

  •  0
  •  -

74: クエストも終盤にさしかかり。

どもども。始まりがあれば終わりがある。土

  •  0
  •  -

73: それなりに頑張ってみるのです。

どもども。ちょっとお疲れ気味。いつも元気

  •  2
  •  -

72: <Pub65>ハムスター活動開始。ぐるぐるまわるよ。

どもども。遅ればせながらアビスダンジョン

  •  0
  •  -

71: 和鯖にも欲しい、イースターあいてむ。

どもども。とある有名ブログさまにてイース

  •  0
  •  -

70: <Pub65> ジプシーの宝箱とかあさってみる。

どもども。いつもよりも賑わっているです。

  •  0
  •  -

69: ピークを過ぎると後は下降するのみですか。

どもども。ちーさいころ。近所の商店街のガ

  •  0
  •  -

68: またもや。どっつさんにレプリカを出そう会を開催

どもども。夜遊びが止まらない。といっても

  •  0
  •  -

67: 盗賊のランタンコンプまで <あと16色>

どもども。どっつの1週間は少年ジャンプ(

  •  0
  •  -

65: 戦士の装備をさらしてみるよ。(虚弱戦士向け)

どもども。桜が満開なのですけど。でも外に

  •  2
  •  -

64: 鍵しか出なくなってるのはいつからですか。偶然ですか。

どもども。摂食障害ですか。食べても食べて

  •  0
  •  -

63: 4/1はUOやってる場合じゃない。

どもども。バカな大人も無邪気な子供も大好

  •  0
  •  -

62: 趣味のお品でもいいじゃないの。

どもども。貯金は1000万くらいから楽しくな

  •  2
  •  -

61: ぼうらだからさ。

どもども。いつもタバコを買いに行くコンビ

  •  0
  •  -

60: 取り壊し予定の家なんですけども。

どもども。このブログを始めたきっかけとか

  •  0
  •  -

59: ハオチの染料。ハオチってどちらさま?

どもども。もう4月だというのにすごい寒さ

  •  0
  •  -

58: 職業って自称でもいいんですよね

どもども。エッシャーのだまし絵を見る。い

  •  0
  •  -

56: 流行についていけない予感。

どもども。学生さんは春休みですか。いいで

  •  0
  •  -

55: 腐り。そこに残るのは?

どもども。価値観なんてひとそれぞれなので

  •  0
  •  -

54: 片付けども、片付けども。

どもども。とりあえず。メディアで取り上げ

  •  2
  •  -

52: 600Mですか。そうですか。

どもども。明日こそ髪を切りに行こう。どっ

  •  0
  •  -

51: 増えていく。モノも動物も。

どもども。腕が軽い筋肉痛なんですけども。

  •  2
  •  -

50: 営業日誌。花屋に休みはないのです。

どもども。すごく暖かいのですけど!連休だ

  •  0
  •  -

49: そうだ。メデューサ嬢に会いに行こう。

どもども。犬がいなくなる夢を見て。・゚・(ノД

  •  2
  •  -

48: そうだ。ゴーゴンレンズを作ろう。

どもども。とあるお店で個室を予約したです

  •  2
  •  -

47: 酸ドラの譲渡について。

どもども。最近は「黒糖モノ」にはまってお

  •  0
  •  -

46: 見習いたいけどできないこと。

どもども。無性に王将の餃子が食べたくなっ

  •  0
  •  -

45: 「どっつさんと行くと出ない」とか。

どもども。我が家で春闘が。愛犬がストライ

  •  2
  •  -

44: 相棒はレッサーか。…ぱんだじゃないよ?

どもども。今日、目が覚めてふいに「UOやめ

  •  0
  •  -

42: デートスポットに一人で行ってみるです。

どもども。たまに犬と妹の名前を逆に呼び間

  •  0
  •  -

41: 欲しい色は手に入らない。手に入らないから欲しい。どっちだ。

どもども。プラグイン対応3カラムのテンプ

  •  0
  •  -

40: どっつさんにレプリカを出そう会、またもや開催。

どもども。雨がしとしと。雪もちらり。3月

  •  0
  •  -

39: お花特集。

どもども。まだまだ 始めたばかりですがど

  •  2
  •  -

38: 他人の忠告と自分の心の声は聞くべき。

どもども。*見ちゃダメだよ**触っちゃダメ

  •  0
  •  -

37: ほしいのは腐りかけの馬。

どもども。先日のすっぱくて食べれない夏み

  •  0
  •  -

36: 久しぶりは要するに初めてと変わらないのだ。

どもども。今更ですけど冬季オリンピック終

  •  2
  •  -

35: 花屋ですから。花屋ですもの。

どもども。花屋ですのでたまには花屋らしく

  •  2
  •  -

33: いまいちな日もあるですね。

どもども。3月といえば思い浮かぶのは「卒

  •  0
  •  -

31: 雛祭だよ、全員集合。

どもども。お雛様って、すぐにしまわないと

  •  0
  •  -

30: なにかしても。なにもしなくても。毎日は過ぎていく。

どもども。いつのまにか3月になっちゃいま

  •  0
  •  -

29: ルナコレ2010 【 番外編とか。祭りの後の静けさやの巻 】

どもども。おかーさんが「あんたいつもなに

  •  0
  •  -

28: ルナコレ2010 [ 優勝は誰の手に!!の巻 ]

どもども。にんげんだもの。本能よりも理性

  •  0
  •  -

27: ルナコレ2010 [ 本能のまま寝ちゃダメ!!の巻 ]

どもども本能のまま。欲求赴くままに。世間

  •  0
  •  -

26: アイテム寄付とか。火ウサギとか。

どもども頂戴した夏みかんがすっぱくて食べ

  •  2
  •  -

25: 久しぶりのカラー床

どもども。花粉症のひとには辛い季節になっ

  •  0
  •  -

21: キーボ買い替えたい、というかPC買い換えたい。

どもども。どっつのPCから*カリカリ* *き

  •  0
  •  -

20: あの場所どこだっけ?

どもども。ハヤシライスを初めて食べたのが

  •  0
  •  -

19: 今日こそバックパックの…

どもども。りある友人のブログを徘徊してい

  •  0
  •  -

18: コンパニオンとのお戯れ。

どもども。別宅に置いたままのCDを整理して

  •  0
  •  -

17: スキル上げ始めたのです(フェンス)

どもども。愛読書は少年ジャンプとヤングア

  •  0
  •  -

16: 今日は何の日かにゃ?

どもども。どっつはわりとよく道を聞かれま

  •  0
  •  -

14: ♥ UO結婚式 ♥ genjouさま&MIUMIUさま

どもども。公私共に幸せなお知らせをいただ

  •  0
  •  -

12: レプリカ出ませんが…?

どもども。昨日から携帯が見あたりません。

  •  0
  •  -

11: どっつのターン!

どもども。第一生命の「サラリーマン川柳」

  •  0
  •  -

10: 彼女の想いは届いたのでしょか?

どもども。最近近所のにゃんが「にゃーにゃ

  •  0
  •  -

8: 今更ながらアビス布作るです。

どもども。ガーリックサラダ、たこのガーリ

  •  0
  •  -

24: 我が家②

SAが始まり新しくカスタマイズパーツが導入

  •  0
  •  -

23: 我が家①

初めての18*18で浮かれていましたです。内

  •  0
  •  -

7: 100の質問

ずっとやってみたかったのです。建築家・内

  •  0
  •  -

6: 2010ばれんたいんぎふと。

めも。2010ばれんたいんぎふと。小さなハー

  •  0
  •  -

5: 素材集めは楽しいのです。

どもども。近所のちびっこが自転車の立ちこ

  •  0
  •  -

2: はじめてみました~当ブログについて~

ウルティマオンラインIzumoシャードでのん

  •  0
  •  -

759: いただきものキャラ絵

2011.12 Gricoサマ2013.5 かえるサマ2014

  •  0
  •  -

57: Pub65 職業称号

職業称号(アルファベット順) Alchemy(錬

  •  0
  •  -

479: <制服案>

<無限祭/制服案>■無限のシャードアイコン

  •  0
  •  -

420: 業務連絡7/24

<組み合わせ例>■基本カラー3色で組み合わ

  •  2
  •  -