Photo Gallery

Archive: 2014年01月  1/4


No image

  •  -
  •  -

きれいな からだに なった

どもども。いきなりUO関係ないけど今期グラミー賞決まったですね予想通りのDaft Punk祭りでしたねーどっつはロボならHomeworkとAlive1997が好きで新しいアルバムは買ったけど結局あんまり聴いてないな。まぁ、ロボは置いといて。どつが昨年最も聴いていたであろうアルバム「Unorthodox Jukebox」Bruno Marsもいくつかノミネートされてまして。このアルバムと「Doo-Wops & Hooligans」をリピートしまくってたわけです。ブルーノの何...

  •  6
  •  -

What's New

