スポンサーサイト

  --, -- --:--

彼女の想いは届いたのでしょか?

  18, 2010 00:00
どもども。
最近近所のにゃんが「にゃーにゃー」と騒いでいます。
もうそんな時期ですか。
ではどっつも←


そんなどっつさん。
遅ればせながら義理チョコを頂戴しましたです。

20100217p

「おまえ、サイコー」
このメッセージが一番気に入っていたので
素直に嬉しかったですw
ありまとうございますーーーー('-'*)


実は
バレンタイン前に図書館のナチュラリストのクエスト(種クエ)をしていたとき
偶然知り合いに出くわしたです。
見ていると一生懸命図書館寄付をしている様子。
88万Pで回避低下メガネがもらえるアレです。

どつは自分用に一度寄付をしたことがあり
それはそれは大変なことだと。
できればもうやりたくないと。

お互い何度か往復をしているうちに
こちらに気付いたようで
すこぉし話をしました。

彼女「もうすぐバレンタインでしょ」

どつ「うん。ソウミタイダネー。」

彼女「エプロンでたから、それをあげようと思ったら」

彼女「自分で出すか、買うからいいと断られたの」

どつ「え…そんな高級なもの贈るですか…」

彼女「うん、でも断られちゃったからメガネ頑張ろうかなって」

どつ「そうなんだ…すごいね…」

彼女「でももうすぐだし、間に合わないかも。どう思う?」

どつ「えと、間に合わなくても喜ぶとは思うです」

彼女「そうか。とりあえずもう少し頑張ってくるねー」



そんな会話がありました。

一生懸命な彼女。
健気な彼女。
どつは女心は分かりませんが

そのお相手が
モノの価値ではなくて
気持ちを大事にしてくれる
そんな相手であってほしいなと思いました。



バレンタインも過ぎ
話題にもあがらなくなりましたが
彼女は間に合ったのでしょか…









- 0 Comments

Post a comment

What's New

