反省@生産のレディー落ち。

  03, 2010 00:00
どもども。

先週のジャンプが合併号だったので
今日は発売されない…

唯一の楽しみなのに…( ノД`)

仕方ないのでUO

お仕事までの
1時間ほどの空き時間に
APB(罠箱)を作ったのですが。

久しぶりに作るので
作り方を忘れているという…

ちなみに
生産①で箱を作る(細工GM・大工GM)
生産②で罠を仕掛ける(細工34)
メイジ③でロックをする(魔法120)

と、3回キャラをチェンジするのが億劫で…

でも友人が罠箱を所望していた。
買えばいいじゃない!と言ったものの
「どっつさんの生産銘入りの罠箱がいい!」と。
ほぅ。まんざらでもない←
というか普段お世話になっているので
それくらいしなくちゃ罰があたるです。(`・ω・´)

ちょこちょこと作成。
できた!
20100503-1.jpg

あーれー?( ゚д゚)
出来上がった罠箱を見て違和感を感じる。

生産レディー落ちしてるぅぅぅぅ
20100503-3.jpg

急いで数値を確認!
20100503-5.jpg

いやぁぁぁぁぁ・゚・(ノД`;)・゚・

練成が入ってから、ルニの価値が暴落し
バルクに熱くなれなくなっていた昨今。

さぼっていたツケが!!(´Д`|||)

レディー落ちしたことを友人に話すと
「名声上げるの手伝おうか?」と
ありがたい申し出もありましたけども
どっつには小さな拘りがありまして
お気持ちだけ頂戴しておく。

生産キャラを作って、その楽しさに目覚め
レディーにしたくて連日バルクを納め続けた日々。
初めて生産にレディーがついた日
嬉しくてみんなに見てもらいに行きました。
「おめでとう」の言葉がすごく嬉しかったし
誇らしくもあったのです。

みんなと遊びに行きたいのを
ぐっと堪えて
生産を再びレディーにすべく
久しぶりにバルクを作る作業!(`・ω・´)

まずはバルクを探すところから←

作るならテンプラ粉バルク!
練成品の耐久上げで使うので在庫が必要ですもの!

15枚納品。(テンプラ粉90%バルク)
20100503-4.jpg


そして


レディー復活したよー!(`・ω・´)
20100503-7.jpg

なんかギリギリな数値ですけども。
20100503-6.jpg


今回のレディー落ちで
ちょっと反省したのです。(・ω・)
生産キャラも活躍させなきゃ!

これからは時々
時間をつくってバルク納品も頑張ろう!(`・ω・´)

2 Comments

Tue
2010.05.04
17:22

えど  

ありがちょー

いっつも大変お世話になってます。
ということは「Lady」なしは、これから
レアになるということですね!
大事に使わせて頂きます。

2010/05/04 (Tue) 17:22 | REPLY |   
どっつ">
Thu
2010.05.06
04:41

どっつ  

いえいえ!

> いっつも大変お世話になってます。
> ということは「Lady」なしは、これから
> レアになるということですね!
> 大事に使わせて頂きます。

ロストする勢いで
一緒に遊びに行って一緒に逝こうね!
こちらこそいつもありがとう!


2010/05/06 (Thu) 04:41 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New