
  --, -- --:--

箱好きなので行ってきた。

  05, 2010 00:00
どもども。

箱とか袋とか好きなどっつさん。

以前より欲しい欲しいと思っていた
骨竜レナウンパラ箱。
どれほど強いのか未知の世界。
そもそも普通の骨竜にすら
お相手してもらったことないのですけども。←

友人に蘇生係としてお付き合い頂き
虚弱戦士どっつ出動。(`・ω・´)

場所はイルの献身ゲートから西へ。
20100505-3.jpg

壁沿いに進んでネズミ洞窟の中へ。
20100505-4.jpg

一番奥の宝物いっぱいの場所。
20100505-6.jpg

キラキラいっぱーい。ここに湧くようです。
20100505-7.jpg



さぁ、かかってこい骨竜レナウン!(`・ω・´)



・・・・何が起こった?
20100505-1.jpg

ネクロ魔法使うとか知らず。
こんなに強いとか思ってもいず。
APB持ち忘れてパラ貰ったら動けないとか。
パラ湧いたけど名誉とれずに殴ってしまい
友人置いて鬼逃げとか。←

どっつらしく
ぐだぐだな感じですすむ。

デナイ。
20100505-2.jpg

デタ!4匹目のパラでげと!(。・ω・)フフー
20100505-8.jpg

黒色のパラ箱でした!
箱さえ出れば
こんな怖いところはオサラバですよ!

表示名が良いね!嬉しぃ(*´∇`*)
20100505-9.jpg

中身は普通のパラ箱(Lv6地図あり)
20100505-10.jpg


欲しかったものが手に入って
大満足でした。
お付き合いありまとう(・ω・)ノ

■■ 私的メモ ■■

パラ湧き待ちして倒し続けるなら
どっつの場合、赤POT少し必要。

骨竜レナウンパラ>緑閣下>金閣下な感触。
まぁ、語れるほどどれも試してないわけですが。

次はドラ特攻で試してみたいかもっ

- 0 Comments

Post a comment

What's New

