<準備編>ぼくのかんがえたぼんようなぶき。

  06, 2010 00:00
どもども。

「自分、不器用な人間なんです。」

このひとことで
何もかもやり過ごそう。(・∀・)
リアルUOも。

戦闘初心者
虚弱戦士どっつのために
赤蜘蛛用武器
ステドラ用武器を作ることに。

ぼくのかんがえたさいきょうのぶき

ではなく。

どつのかんがえたぼんようなぶき

を作ります。
なので頭の良い子はマネしないように。

虚弱戦士どっつのスキルは
SSとフェンスの入れ替え可。
なので武器の種類はリーフ・大小・Rシミタ・斧など
選べるのでしょうけども。

SPMとか武器を変えたときの最速振りスタミナとか
よくわかってないので
最近ずっと使っているリーフ一択で。

考えたり計算したり組み合わせたりは苦手です。
自分、不器用な人間なんで。(`・ω・´)


<れっつ作成>

まずは材料を調べ用意するところから←

スパイダー特攻ドラゴン特攻共に
特殊素材は白真珠
これは赤蜘蛛部屋で出会った
親切な人にお裾分けしてもらった。
危うく特攻武器を作るために
釣りのみの1週間を過ごさねばならぬところでした。

次にリーチ系つけるための虚無オーブ
虚無モンスから集めた在庫が20個しかない。

ないなら買えばいいじゃない。
買えないなら作るしかないじゃない。

作る!(`・ω・´)

<虚無オーブの作り方>

材料は採掘で取れる
ダークサファイア秘薬のBP
20100506-3.jpg

作成には細工と魔法スキルが必要。
20100506-2.jpg

属しているカテゴリーは
なぜが「組み立て部品」
絶対「その他」にあると思ってしばらく探したです。

完成ですよーう(`・ω・´)
20100506-4.jpg

武器を作るよ!
といいつつ
まだ材料を用意している段階なのですが。
疲れたのでここで一時休憩。

効率良く物事を進めるとかできないのです。
自分、不器用な人間ですから。(´・ω・`)

つづく。(。・ω・)ノ゙

0 Comments

Post a comment

What's New