特別なギフトが(ry

  07, 2010 00:00
どもども。

UO5月病のどっつ。
いま1番欲しいのは「やる気」
2番目は「時間」
3番目は「タングル」

<タングル求めて>

うまくSSすら撮れない憎き赤蜘蛛
20100507-3.jpg

タングルなんて都市伝説ですよ。

「俺もそう思っていた、でも2枚でたよ」という
友人の腰には青いタングル
羨ましいのでうっかりゴミ箱に捨ててしまうよう祈ります←

そして
20100507-1.jpg


ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━???


・・・きてなかった。残念すぎるナイトアイ。
20100507-2.jpg

脱力感と共に持ち帰って
一緒に赤蜘蛛頑張った友人たちでサイコロ。
赤蜘蛛初体験の知人の手に渡ることとなりました。
よい記念になりましたでしょうか。

<逢いたくなった時にあの人はいない>

そしてパイを頂戴しにメソナさんちへ。
誰もいない(´Д`|||)

仕方ない。頑張ろう(`・ω・´)

保険金の兼ね合いで
死ねるのは5回まで

らまこーーーー・゚・(ノД`;)・゚・
20100507-4.jpg

5回なんてあっというまでしたけども。
20100507-5.jpg

潔く諦めて
最愛のらまこの蘇生をしてもらいにヘイブンへ。

らまこおいで。あの人のところへ行こう。
20100507-6.jpg

・・・イナイ。
20100507-12.jpg


ResQさぁぁぁぁぁぁん・゚・(ノД`;)・゚・

うちのらまこ。
まだ幽霊のままです。
見かけた方は蘇生お願いします(`・ω・´)

■■ おまけ ■■

<勝手にLDあいてむ>

最近は見えにくい小さなアイテムも多い。
油断ならぬ。
20100506-6.jpg

この間も鎧を撤去した記憶があるけれど…デジャヴ?
20100506-5.jpg

グルメなのでこゆの食べませんから。
20100506-7.jpg

ありまとうございます(・ω・)ノ
撤去させていただきました←

そろそろまとめて
お礼参りに伺わねばなりませんね・・・?
覚悟してるがいいわっ

0 Comments

Post a comment

What's New