<こっそりご紹介@Wkk> poptumさま

  12, 2010 00:00
今回ご紹介するのは
Housing@UOスタッフのchiyoさん宅、poptumです。
カスタマ完成お披露目会にお招きいただきました。
完成を機に、UOは一時休止されます。
またお会いできるのを楽しみにしておりますです。

全景画像、各ポイントの作り方、作者のこだわりは
chiyoさんのサイトをご覧下さい→コチラ
オブジェなど参考になる情報がてんこもりです。
ですので今回は
完成お披露目会の雰囲気やら
どっつの気になるポイントやらをご紹介できればと。

さて、いってみよーう(`・ω・´)
おじゃましまーす!

大量の虫シチューでお出迎えされる
20100509-1_20100512141724.jpg

生垣の飾り方や花棚が素敵な玄関周り。くりっくでおっきくなるよ!
20100509-3_20100512141723.jpg

玄関脇にある手作り荷車。傾き防止の石とか細かい作り。
20100509-2_20100512141723.jpg

中へずぃずぃと。くりっくでおっきくなるよ!
20100509-4_20100512141722.jpg

まずはリビング。手抜き一切無し。すごい…
20100509-5_20100512141722.jpg

テーブル上の細やかなオブジェたち。裏返り処理も完璧です。
20100509-17.jpg

この窓辺の壁に隠れている棚
20100509-20.jpg

1マスラグと椅子で作られています。
20100509-16.jpg


そしてダイニングキッチン
20100509-7_20100512141842.jpg

シンクの水に浸かったお皿とか。
20100509-6_20100512141721.jpg

左のテーブルの上、チェッカーボードの色違い?!
綺麗な緑。レアなの?!
気になりカーソルをあてると
SAでスライムから入手できる凝固した酸でした。

さすがすぎる(`・ω・´)

よーく見て。このお鍋。
20100509-8.jpg

お鍋が少し吹き零れているです。
甘い生地がこっそりしこまれてました。
すごい・・・

お隣の食物庫
20100509-9.jpg

何気なく置かれている棚やランプも素敵。
20100509-10.jpg

それでは2Fへいってみましょう(`・ω・´)

2Fは2部屋。くりっくでおっきくなるよ!
20100509-11.jpg

カットされたミニエルフテーブル可愛すぎる。
20100509-12.jpg

主張の激しいアイテムなので敬遠しがちでしたけども。
カットすればなんとまー可愛らしい。
パクリます(`・ω・´)

テーブル脇のクッション位置には
スツールが仕込まれていて座れます。

ベッドにも乗れるし
ベッド足元のカゴには着替え
chiyoさんのイメージカラーの紺のぶ・ぶ・ブラジャー(*´ェ`*)ポッ

ちらりと覗く窓辺の花。
20100509-13.jpg

さて。外回りを見てみましょう。(`・ω・´)

外から2Fへ上がるための階段
20100509-14.jpg

中折れ階段の処理が自然すぎます
どうなってるの?
そう思った方はchiyoさんのサイトをチェック!←

外との一体感とか畑の作りとか…すごい。
20100509-21.jpg

リンゴの木の下は日陰だから
植物も深い色を使っているのかしら。
すごいなぁ・・・


そして夜が訪れました。


照明の雰囲気をお楽しみ下さい。くりっくでおっきくなるよ!
20100509-18.jpg

見えない場所に仕込まれている照明も多い。

玄関脇のテラスもほどよく明るいのに光源ドコ!
20100509-19.jpg

■■ 感想とか ■■

内装好きがひしひしと伝わる
素敵なお宅でした。
さすがなのです。
ぱくりたい所が満載です。

地味スキーなどっつとしては
敷かれていたラグの色合いや
使われているほとんどの家具が
デフォルトカラーなところがもう・・・!



それでは、お疲れさまでした。
まとまりのないレポを最後まで読んでくれて
ありまとうございましたです(・ω・)ノ

おやすみなさぁい
20100509-22.jpg


0 Comments

Post a comment

What's New