今日も今日とてゆくのです。

  15, 2010 00:00
どもども。


欲しいものですか?
それなりにあるですよ。
今年の目標ですか?
それなりにありますよ。
やる気ですか?
それなりに(ry

そんなどっつさん。
今日も今日とてUO

いつもの!
20100515-4.jpg

戦利品はマナコスタリス

いつもの!
20100515-5.jpg

戦利品はエキスになるSAAF

人数もいるし珍しくステドラ!
20100515-6.jpg

前回よりは死ななかったようなきがするですよ。
20100515-7.jpg

戦利品は妖精本・カオス盾×2

いつもの!
20100515-1.jpg

相変わらず何も出ず

でもひとつ学んだことが!(`・ω・´)

メイジで行ったらこんな風にEF張ると
盾になってくれる戦士さんや
Gドラテイマーさんがいなくても
メイジ数人と弓っ子で
逃げ回らず死なずに倒せるです!
そのとき居合わせた
魔法入り弓キャラさんがやっていたのですけども
今度からマネします。

ちなみに友人たちと羨ましく眺めた
その方のプロフ
20100515-2.jpg

出る人には出るものなのですね!(`・ω・´)
20100515-3.jpg

また頑張りたいと思います。


そして家で戦利品分配。
20100515-8.jpg

どっつはマナコス頂戴しました。

■■ ひとこと ■■

今日もわぃわぃと楽しく過ごせましたです。
「みんなが来たら、一緒に行こうと思って」と
鍵集めをしてくれていた友人。

いつも誘ってくれる皆さんに甘えてばかりで
鍵集めのお手伝いもままならず。
ごめんなさいなのです。

ありまとうございます(・ω・)ノ





0 Comments

Post a comment

What's New