
  --, -- --:--

<第1回不定期祭>3つのうち1つだけ目的達成なのです。

  16, 2010 00:00
どもども。

行ってきたのですWkk不定期祭

土曜日と勘違いして
前日に現地へ飛んだのは内緒←

宣伝も念入りですし
記念すべき第1回ですし!
きっと賑わっていることでしょうと
わくわくしながら現地へ。

大盛況なのですーー(・∀・)くりっくでおっきくなるよ!
20100516-1.jpg

20時~22時までのお祭りですが
どっつ到着は21時半。(´・ω・`)
もう少し早い時間なら
もっとお客様もいらっしゃったかもですね。

<お目当てその1>

闘鶏に参加すること(`・ω・´)
しかし早い時間に「素人部門」は終了したらしく。
残念すぎる・゚・(ノД`;)・゚・

でも「プロ部門」が始まるところだったので
観戦してきましたです。
プロの方たちが愛情こめて育てた
チキンリザードちゃん。
20100516-2.jpg

可愛いー!そして楽しいー!
20100516-3.jpg

優勝は綺麗なアイスグリーンの
ゴルゴンゾーラというチキンリザードちゃんでした。
心の中では金色ちゃんを応援していたのですけども←

どっつも余裕ができたら
ぜひタマゴを育てたいと思うです(`・ω・´)


<お目当てその2>

お弁当販売があるらしく!
BPAで可愛く飾られたお弁当だろうと
予想してうろうろ捜し歩く。
全財産の1400gpを握り締めて!(`・ω・´)

見つからなーい(´Д`|||)

近くにいた運営の方に伺うと
「もう完売したようです」と。

目的2個めも達成できず・゚・(ノД`;)・゚・

<お目当てその3>

メソナのパイの入手!
パイや雪だまをもっているのは
UO民としてのたしなみですよ。
ママンが言ってた。

でもWkkキャラはつい先日
chiyoさん宅訪問用に作ったので
メソナハウス解体されたあと。

それなら交換してもらおう!(`・ω・´)

初期キャラなのでお金なんか全く無いですし!
買うとかいう選択肢は最初からないのです。
リカルドクエで運良く?入手した毒タリス。

「わたしの毒タリスとメソナのパイを交換してください~」

お祭りも終了時間ですし
交換してくれる人なんているのかしらねと
諦め半分でお願いしていたところ。

叫び開始から5分。

「パイはどちらの色がいいの?」
「どっちでもよいなら、持ってくるから待っててね」と。


顔ナシ仮装キャラさんが快く交換してくれまして。
20100516-8.jpg

カビパイを入手しました!
20100516-9.jpg

おまけにイースターグラスも頂戴する。
どうもありまとうございます(・ω・)ノ

■■ 3つの目的の結果 ■■

闘鶏参加→終わったあと。
お弁当購入→完売したあと。
パイの入手→交渉成立!(`・ω・´)


そして閉会式を見学。
20100516-6.jpg

運営の方お疲れさまなのです。
とても楽しく過ごせました。
20分程度しかいませんでしたけども←


■■ おまけ ■■

赤いアフロのふぁんきーな白くまの背に乗せてもらう。
気分はUO9年生。
20100516-10.jpg



- 0 Comments

Post a comment

What's New

