残念SAAFは抽出しても残念なのです。

  17, 2010 00:00
どもども。

ベンダーの中の飾りが
まだ
いつまで春気分。
もう5月半ばというのに…
次は紫陽花にしましょう

と思いつつ今日も変更しなかった。ヽ(´▽`)/
きっと明日もしないんだと思うです。

そんなどっつさんのUO

イベント続きの日々から解放され
少しだけのんびりと過ごせているのですが。

友人数人集まれば
とりあえずどこかへ遊びに行くのです。
ほぼ毎日のように集まるのですけども。

<ラヴァリエール求めて>

スラッシャーさんからもらえるという
赤い首輪、ラヴァリエール

物理軽減:20%
回避:+10%
マナコスト:-10%
秘薬コスト:-20%
物理抵抗:15%

これまた微妙なプロパ。
使いこなせるかどうかは別として←
赤い首輪欲しいのです。

でにくいらしいですけども。
行ってみよーう(`・ω・´)

戦士1人、不調和メイジ2人で。
20100517-1.jpg

最初にやったときよりも
みんな死ななくなったですね。
メイジでも石投げたり攻撃をしてルート権があれば
SAAFが出る可能性があるので
仲間内だけでガシガシ頑張るのも楽しいですが
現地で野良パーティーでもして
さくさくと進めていくほうが
ラヴァリエール獲得への近道かもしれません。



しかし出るのはカオス槍( ノД`)
20100517-2.jpg

ご丁寧に人間・エルフ用とガーゴ用の2種頂戴しましたけども。
売れない・使えない・ベンダーに装備もできない
こんな3重苦の残念SAAF。

「抽出したらレリックになるのかな?」

強度が少し低いように感じるけれども
やってみようなのです(`・ω・´)

どうせイラナイ。←
女王フォージでれっつ抽出。

*わくわく*

結果はエキス
なんて残念な子!・゚・(ノД`;)・゚・

残念SAAFは抽出しても残念な子だと学びましたです。

■■ おまけ ■■

<勝手にLDあいてむ>

全然気付かないからネタばらししちゃうよ!と
教えてもらって始めて気付いたSA盗みレア6の「さびついた鍋」
20100517-3.jpg

高さとかあわせるの大変でしたと
苦労話なのか自慢話なのか。

いつからあったのです?透過しなくちゃ見えない「ちっせー墓」
20100517-4.jpg


こうして今日もどっつの家のセキュアは
知らない間に圧迫されていきますです。
どっつがあまりにも気付かないようでしたら
自己申告お願いしますです。
即取り外しますので。

どうもありまとうございます(・ω・)ノ

0 Comments

Post a comment

What's New