友がいればレンズなんて!

  18, 2010 00:00
どもども。

UO5月病のどっつ。
やることはたくさんあるはずなのに
ログインしても
何から手をつければいいか
わからないという不思議。(´・ω・`)

<あの人に会えたよ@MZH>

夜遅くにUO
ギルドもメッセも誰もいないので
Housing@うぉっちの用事をするためにMZHのGHへ。

あら。ポストにルーンが!
20100518-6.jpg

お名前を見るとあやしゃんから!
家にいらっしゃればお礼を言いましょうと思い
お家に伺うと

( ゚д゚)ハッ!

くろねこさん発見。
すぐさま捕獲なのです。

得意のストーカー行為
家の前で待ち伏せしても会えなかったのに。←

深夜なのにきゃっきゃと話が弾むです。
20100518-7.jpg

そして明日BirthdayHouseを見学させてもらえることに(`・ω・´)
普段はプライベートなので
お会いできたらお願いして
見せてもらおうと思っていたです。

楽しみすぎる(*´∇`*)

初めてお会いしたのに
厚かましいお願いを聞き入れてくださり
感謝なのです。


<メデューサ嬢に会いに行く>

そして荷物整理でもしましょうと帰宅。
あら、こんな時間なのにお友達発見なのです。

メデューサでも行きましょうと
タマゴを2回分の8個集めて
お互い戦士で出動。

像か床かスリサー下さい!(`・ω・´)
20100518-1.jpg

最近はソロで行くことも無いので
ゴーゴンレンズも作っていません。
誰かがいれば石化しても問題ないので
レンズ無しでお互いガシガシ頑張ってるです。

友がいればレンズなんていらない(`・ω・´)

そして友に妖精弓、どっつナニモナシ。
20100518-2.jpg

サイコロで妖精弓頂戴しましたです。
弓キャラはいませんので
しばらくセキュアのこやしに。

これ魔道と詠唱可とマナリついてたらいいのにねっ←

そんなこんなで
おやすみなさいのお時間です。

■■ おまけ ■■

さかないっぱい浮いとるです。
人の家を見るのは面白いですねぃ
20100518-5.jpg








0 Comments

Post a comment

What's New