
  --, -- --:--

再びレナウンパラ箱を求めて。

  20, 2010 00:00

どもども。

UO5月病のどっつ。
今1番したいことは漫画の大人買い。
お金が無くて無理なんですけども。( ノД`)

ダメな大人の見本過ぎる。

ほぃでUO
なにやらPub66の話題で持ちきりですね。
ざっと公式に目を通すです。



な・・・ん・・・だと?('A`)



普段はあまり関係ないことばかりで
読んでもすぐ忘れちゃうのですけども。
今回はどっつにも関係のあることが満載な様子。
気になる項目は多々ありますけども。
TCで試したいこともありますけども。

ひとまず優先順位をつけまして
ひとつずつこなしていこうかと。


まずはコレ。

■イルシェナーにレナウンドのモンスターが湧かないようになります

以前コチラに書いたように
今現在はイルシェナーに骨竜レナウンのパラが湧きます。
Pub66が導入されると
このパラ箱がとれなくなっちゃうです。(・д・)

箱好きのギルメンのために
どっつが取りに行かねば!と
友人にお付き合いをお願いして
パラ箱獲得の旅へ。

頑張れどっつ。
20100520-1.jpg

前回の初挑戦に比べて
かなり死にましたけども。
他モンスのパラを倒しにいけなかったので
レナウンパラがスポーンしなくなるし。

1個はパラ箱でたものの
とりあえず時間も遅くなったので
1個土産に持ち帰るのです。

こちら戦利品
20100520-2.jpg

アルケミブレスと封魔の指輪、未解読の古文書、特殊宝石など。

パラ箱はシックなお色でした。
20100520-3.jpg

みんなの分、頑張ってとれるといいなぁ。



■■ おまけ ■■

<ポストにお届けモノ>

何だか無造作に投げ入れられているですね
20100520-4.jpg

大好きな旧表記です!(`・ω・´)
20100520-5.jpg

近いうちにお礼に必ず伺いますです。
しばしお待ちを!

転送粉クエをしろということです?
20100520-6.jpg

いつもの物乞いピッチャーかな?と思ったら
普通のピッチャーなのですけども。
どしたのかしら?
ごくごく飲んで、残りはガーデニングに使いますです。

ありまとうございます(・ω・)ノ

- 0 Comments

Post a comment

What's New

