レプリカ出ませんが…?

  19, 2010 00:00
どもども。


昨日から携帯が見あたりません。
無くなっても
特に差し支えありません←
でもまだローンが残っているです。

どこいったですかぁぁぁぁぁ・゚・(ノД`;)・゚・


そんなどっつさん。
驚愕の幸運サンダル3連荘があり
きっといまなら
レプリカというものも出るのではないかと思ったのです。



「みんなでレプリカを出そうの会」に誘って頂き
早速ボス湧きへ!

まずはドレッドゾーンのボス湧き!
20100219①

ボスが黒くていつも見失い
気付くと終わっていますです。
20100219②



続いてベドラムゾーンのボス湧き!
20100219③


緑のシカの色が可愛いなといつも思ってるです。
思ってるうちに終わってるです。
2010219④


さらにメンバーを変えて天使湧き!!
20100219⑤

中華竜とウィスプの出す種拾いに必死です。
前は第一段階のシャドーウィスプの骨も拾っていたです。

種拾いに必死なうちに
ボスはだいたい終わってるです。

20100219⑥



何も出ませんが・・・・・?(・д・)

どっつのターン終わったのです?
むしろ始まっていなかったですか?


「みんなでレプリカを出そうの会」だったのですが
ふと気付けば
あまりに何も出でないどっつを哀れんでか
「どっつさんにレプリカを出そうの会」になっているです。


ボスが終わったあとの
みんなの第一声が

「どっつさん出た?」


答えはいつもNoです。(´;ω;`)ブワッ


頑張るです!!!
出すまで頑張るです!!!


オマケ画像。

金色の変態おじさん。1人でも怪しいのに・・・
20100219k

金クマさんのふて寝。お尻がきゅーと。
20100219kk













0 Comments

Post a comment

What's New