<Pub66メモ> 無限ピッチャーとかカスタマパーツとか。

  20, 2010 00:00
<Pub65メモ>

公式より気になる点を一部抜粋&略。

■従来通行不可だった4つのアーチ型のハウジングパーツ通行可能に。

これは嬉しいお知らせかもです。(`・ω・´)
てっきり床パーツかと思いきやアーチ型…
どれのことですか。
変更が加わりカスタマの幅が広がればいいと思うです。

水入りピッチャーに関するいくつかの問題を修正

無限ピッチャーの廃止です。
もともとバグだったので仕方ないのです。
そのバグを利用していたのが悪いのです。
でも花屋をやっている身としては
やはり厳しい修正だったりもします。
無限ピッチャー・ファイアピッチャーともに
必需品だったものですから。

◎UOJのこのコメントに期待。
水樽を使った迷惑行為によく利用されていたため
水入りピッチャーの不具合を修正しました。
料理やガーデニングにおいて、より簡単に水を扱える手段については
別途検討してみるつもりです。 by Messana

作成可能アイテムの追加

◎熊マスク・鹿マスク・部族マスク
◎オークマスク・オークヘルム

マスクの材料は布。
材料の色は反映されないようです。
アビス布製熊マスクとか少し試してみたかったのですけども。

◎Bスタ

Bスタに関してはもともと使い勝手の良い
人気のある武器でしたので。
練成というシステムが導入された今
さらに使い心地の良いアイテムとなるのですね。

オルゴールについて

◎オルゴール用歯車の入手確率が調整されます

えっと…確率高くなるんですよね?
ただでさえ確率低いのに下げられたら…( ノД`)

◎SAの新曲が追加

いまだ既存曲すら揃っていませんが。
さらに追加とか。
コンプまでの道のりは遠いのです。



ひとまずここまで。(`・ω・´)
他はまた明日以降内容を確認して
必要であればTCにて確認をしてみようと思いますです。

0 Comments

Post a comment

What's New