ついに!特別なギフトが(ry

  21, 2010 00:00
どもども。

もうダメなのかもしれない。
PCがうなるです←
どっつのPCは今年の夏を
乗り越えられるのでしょか( ノД`)

うなるPCをなだめつつUO

深夜にログイン。
遅くなっちゃったですよーう。

<週末の赤蜘蛛は賑やかなのです>

友人の腰に輝くタングルを見て!
どっつも欲しいのです(`・ω・´)

ひといっぱーい。
20100521-2.jpg

こっそり混じって頑張るのです!
20100521-1.jpg



・・・(;´Д`)ウゴケン。


ラグがひどくて2回だけ。
ちょうどお友達から呼び出しもあり。
今日も何も出ないままに赤蜘蛛をあとにしました。

<パラ箱はおあずけ!>

Pub66の導入でパッチレアになっちゃうレナウンパラ箱を求めて
昨日と同じメンバーで、いざイル献身へ。
さて今日こそ箱を手に入れるです!

と思ったら。

団体さまが頑張っていらっしゃいました。(`・ω・´)

どっつの華麗なる死に様を
知らない人に見られると恥ずかしいので
退散なのです!←

<天使湧きって種取れるしいいですよね!>

どこに行くか相談の結果
霊性の天使湧きへ行くことに。

頑張れドラ。
20100521-3.jpg

おぉぉぉぉぉぉう!?
20100521-4.jpg


ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━???

う・・・・ん。きたことはきたね。
20100521-5.jpg

初めてのレプリカなのです。
ずっと頑張ってて
今まで何も出たことがなくて。
周りの人にも
「EAに苦情言ってもいいレベルの運の悪さ」
「お前の運はバグってる」
と評されているどっつ。

まさか初レプリカが
こんな…
こんな…



(´;ω;`)ブワッ




種はいっぱいなので気を取り直すです。(`・ω・´)
20100521-6.jpg


■■ イベント情報 ■■

公式BNNより。
詳細は→コチラ

5/22(土)の20時ごろより
「ツリーの危機」というイベントがあるそうで。
場所はニューヘイブンの西


・・・20時ですか(´・ω・`)ハヤイヨネ。

間に合えば参加したいと思いますけども。
ちょっと厳しいかもですね。

土の中からツリーの養分を吸い取ってるんですって!
きっと蟻の巣穴の中に落ちて
蟻なんかと戦うのではと予想してみたり。

では。
おやすみなさいです。(・ω・)ノ

0 Comments

Post a comment

What's New