
  --, -- --:--

ガーゴ武器がかっけぇ。

  27, 2010 00:00
どもども。

いただきもののコーヒーが
美味しすぎて
飲みすぎて
胃が痛くて眠れない( ノД`)


Pub66が入りましたです。

またもや
微妙なバグもあるようで。
どれがバグでどれが仕様なのか
わからないのですけども。

<確認できたこと>

無限ピッチャー
新たに作れなくなっています。
既存のものも40~50杯程度でなくなるようです。
複数のピッチャーを持ち歩いているので
数値は微妙ですが。

こちら既存のもの。
20100526-2.jpg

本来であれば12万回以上使えますが
今日50鉢程度に水遣りをしたら空に。

荷ペット(青ゴキ、荷ラマ、荷馬)
直接ドラッグしても荷物を預けられません。

*イヤイヤ*
20100526-3.jpg

ちょっと不便( ノД`)
でも拗ねる子かわいい←

だって。

不思議そうに見て首振るんですよ。
ゴキが幼女に見えた瞬間でした←

新しいガーゴ武器
赤蜘蛛のところの戦利品で確認。

うねうねしてます。かっけー!(`・ω・´)
20100526-4.jpg

鉄扇とかも雰囲気あって良くないですか。
20100526-5.jpg

NPC再配置
Pubの内容とは関係ないですけども。
再配置されていたので
空き瓶とついでに空スクロを少し買いましたです。


<気になる未確認>

ジプシーキャンプの復活
Pub66で戻ってくると信じていたので
ぐるりと探してみましたが。

湧いてません…


しばらく探して

おぉ、発見!
20100526-1.jpg



しかし幻のように即消え去った( ゚д゚)


見つけてから宝箱を開けるまでに
タイミング悪く消えることはあったのですけども。
それでしょうか…

結局この1つしか見つけられず
問題がおきる前には
必ず湧いていた場所にも
湧いていませんでしたので

◎沸き場所が大幅に変わった
◎復活していない

どっち!

他の方の確認報告もまだ見受けれず。

新しいバードマスタリーとか
新しいギアもよいけれど

ジプシーを忘れないでぇぇぇ・゚・(ノД`;)・゚・


■■ おまけ ■■

<ポスト投函あいてむ>

白黒種がたくさんです!
20100526-6.jpg

さっそくお礼に伺いました。
種のお返しは種なのです!

新植物の種もぽつりと♪

ありまとうございます(・ω・)ノ


ちなみに。

一緒に入っているメタルチェスト
お散歩中に見つけたお店で
300gpで売っていたクシーのパラ箱
思わず2個買っちゃいました(`・ω・´)

そして買い付けた
空スクロと空き瓶。
頑張って書写スキルあげなくちゃなのです!

- 0 Comments

Post a comment

What's New

