会議は雑談に変わる。それもまた楽し。

  29, 2010 00:00
どもども。

身内話でごめんなさい。
ママンが痛可愛い。
ドーナツ買ってくるけど何がいいと聞くので
チョコファッションをお願いした。

2時間後。

そもそもどこまで買いに行ったのかと
問いたくなるほど時間かかってる。
しかもチョコファッション入ってない。ヽ(´▽`)/

ちなみにパパンは
ポケットのことをポケッツという。
なぜに複数形。
1個でもビスケッツともいう。

そんな両親の血を濃く受け継いだどっつ。
未来はきっと楽しく明るいのです。(`・ω・´)


そしてUO

次回瑞穂での内装見学会の準備を
スタッフで急ピッチで進めていますです。

20100529-1.jpg


しかし。

基本みんな雑談好き。
数名集まれば
話はどうしても逸れて行くのです。
それが楽しいかったりするのですけども。

詳細が決定すれば
ここでも告知しますので
お楽しみになのです!

それではおやすみなさいです(・ω・)ノ

0 Comments

Post a comment

What's New