収穫の日を迎えたのです。

  31, 2010 00:00
どもども。

今日はお花の収穫の日なのですよーぅ。
20100531-1.jpg

手塩に掛けて育てた80鉢
種を丁寧に採取していくです。

突然変異は白が1鉢だけ
20100531-2.jpg

1鉢/80鉢
ということは。
約1.2%ですか。

復活の種は17個。

17個/640個
ということは。
約2.5%ですか。

目指せ3%なのです(`・ω・´)

無事に収穫を終え、ベンダーにも補充できました。
しばらくUOで花の世話をしたり
ぼーっとする時間が
あまり取れないかもなので
新たに植えるのはいろいろと落ち着いてからで。(`・ω・´)
今日もお花の収穫しかできなかったですしねぃ。


そしてUOAがおかしい。
20100531-3.jpg

UOAを導入してますが
いまだ全く使いこなせず。
唯一活用しているのが『振り分けエージェント』
しかもその機能すら最近教わったという残念ぶり。

振り分け完了!!!(`д´ )ゞ とUOAは言うけれども。

全く振り分けられていない染料のビン達。
20100531-4.jpg

リソースのカウントしようが
指定バッグを変えようが
全く整理してくれないのですけども。

振り分け完了!!!(`д´ )ゞ

できてないのに嘘の報告しちゃダメ!ヾ(*`Д´*)ノ"

まぁ、そのうちなおるのです。

ではおやすみなさいです(。・ω・)ノ゙

0 Comments

Post a comment

What's New