祝・ジプシー復活。

  01, 2010 00:00
どもども。

お小遣い稼ぎのために受けた
資料作成。
今週末納期なのに間に合うか微妙なのですけども。
なんとか仕上げなくてはと
おもむろにPCを立ち上げ…

とりあえずUOしてみた←

<祝・ジプシーキャンプ復活>

タワーの耳部分にジプシーキャンプが湧くと
ジプシーの消滅と共に
耳部分にあるアイテムが消失する。

え…そんな…
消えたアイテムはきっと戻ってこないんだよね…?
タワー逃げてぇぇぇぇヾ(*`Д´*)ノ"

という恐ろしいバグを乗り越えて
どっつのジプシーが帰ってきたのです!(`・ω・´)

おかえりなさいませ、ジプシーさま!
20100602-5.jpg

後ろを向いてる隙に宝箱を漁るです
20100602-6.jpg

久しぶりの作業に
1日ノルマ10箱を越える20箱程度を漁りましたけども。
ネクロ秘薬119個が1番の大物とか。
ムーンストーンアクセにはいつ出会えるのでしょうか。
ところで小切手出た人はいるのでしょうか。

<レザーウフルの毛皮狩り>

そしてテルマー某所に湧くようになった
レザーウルフに会いに行く。
赤ネームなので見つけやすいのです。

どんどん仲間を呼ぶがいい。
20100602-10.jpg

毛皮ちょうだいなー!
20100602-3.jpg

たくさん倒したけど必ず持っているわけではなく。

見た目羊毛な皮18個。
20100602-4.jpg

そのうち紡いで布にしましょう~

<Pikkyに会いに行く>

「ブルーボアでお食事を!」の迷言で有名な
洋風居酒屋ブルーボア。
瑞穂には可愛らしい水色の豚さんがいらっしゃるそうで。
出雲にはいないので瑞穂限定なのでしょうか。

せっかくなので会いにいってみよう!(`・ω・´)

いらっしゃいました!水色の豚さんと赤いメス豚
20100602-7.jpg

豚さんのお名前はPikkyさん。
20100602-8.jpg

お水とエサも与えられ、なかなか良い生活している様子!
20100602-9.jpg


気分転換にお散歩もできましたし。
資料作成に戻るです(。・ω・)ガンバロー。

■■ おまけ ■■

<お出かけのお土産>

SAのギア頂戴しました!
20100602-1.jpg

色は鈍い金色?なのですねー
早速どっつのオルゴールへ投入。
ギアを売っているお店もあるようなので
少しずつ集めていきたいと思うです。

<ポスト投函あいてむ>

ここにもギアが!
20100602-2.jpg

そして物乞いのお水とか種とかイッパイ!
ガーデニング再開したら使わせていただきますねぃ!

ありまとうございます(・ω・)ノ

0 Comments

Post a comment

What's New