マジンシアが復興するようです。

  03, 2010 00:00
どもども。

荒れ果てたマジンシア
ついに復興するようです。

復興しないバッドエンドでも
面白いのではと思ってましたけども←

お久しぶりに現地へ行くと
半透明幽霊は既に撤退し
のっぺり緑の大地に。
20100604-13.jpg

まだ瓦礫も残っていますけども。
これから徐々に復興するですか。
木は生えてなかったです。


( ゚д゚)ハッ!

次は植林イベントですか!
PCが各自植木鉢を持ち寄り植えていく…

ナイナイ。それはナイ。
いくらなんでも地味すぎるです。


うろうろ。

うろうろ。

こんなの前からありましたっけ?
20100603-1.jpg

マジンシアはどっつにとって
あまり馴染みのない街なので
どんな場所だったか全く記憶がないのですけども。

これが最近できたものならば
復興の際は死にイベント確定ぽいですね。
ここで衛生班として頑張りますです。(`・ω・´)


うろうろ。

うろうろ。

落書き帳がございます。
20100604-4.jpg

*わくわく*
20100604-5.jpg

*わくわく*
20100604-6.jpg

キタ!
20100604-7.jpg

バイオハザードヽ(´▽`)/

あぁ、よかた。すっきりしたです。
日記の最後はやはりこれでなくちゃ!

うろうろ。

うろうろ。

この椅子も以前からあったのですか。
20100603-2.jpg

この床パーツがすごく素敵。
20100604-3.jpg

この床パーツと
砂漠とか海岸の砂パーツを激しく追加希望です。(`・ω・´)

今後のストーリーの進展が
楽しみです。

■■ おまけ ■■

<勝手にLDあいてむ>

入り口にぞっとする軍旗が。
20100604-11.jpg

可愛い花屋さんを目指しているので
骸骨とか骨とかは求めていません!ヽ(;´Д`)ノ

ベッドにもあったです…
20100604-12.jpg

求めていませんてば!ヽ(;´Д`)ノ

<ポスト投函あいてむ>

お久しぶりのギルメンから。
パイやらチケット
20100604-8.jpg

コアタイムにあまりUOできておりませんので
すれ違うことも多く
お会いすることができてませんけども。
どっつは元気です、ハイ。

生垣いっぱーい。
20100604-10.jpg

内装の余りらしいです。
うちでリサイクルさせて頂きます←

チャージなしの鹿召還タリス
20100604-9.jpg


どうもありまとうございます(・ω・)ノ

落ち着いたらまた
お礼に伺いますですね!

0 Comments

Post a comment

What's New