都市伝説ふたたび!

  07, 2010 00:00
どもども。

ログインしたら厩舎に熊いっぱい。(`・ω・´)
20100607-3.jpg

熊…好きですけどもね?
いわんとしていることは、わかるよね?


<気になるご褒美>

SAのレナウンボスからは
使い道のないものから
使い道の困るものまで
いろいろとご褒美もらえるわけですけども。

あぁ。
ごく稀に使えるものや高性能ものも出るらしいですね。

都市伝説ですよね。

しかし友人から
「レナウンからテサランの衣装が出たよ!」と聞いたです。

衣装ですって!Σ(・ω・ノ)ノ!

あのハロウィンときに大興奮した衣装ですかっ
どっつ基準では速度足よりも使えるじゃん!←

すごく・・・欲しいです・・・(・∀・)

場所はスライムのいる単一エリア。
酸ボスの鍵になるボディーパーツ集めの人の邪魔にならぬよう
出た鍵はルートして床においていくです。


衣装を下さいなー!(`・ω・´)
20100607-1.jpg

ガンバレ犬ー!
20100607-2.jpg



出ないですねぃ・・・(´・ω・`)


かれこれ10回ほど気合でまわしましたけども
衣装どころか何もでませんけども・・・

タングルに続く都市伝説再びなのです!(`・ω・´)
出るまで頑張るさ!

実は以前ぱらりに「衣装でますよ」とか載っていたのを見たのですけども。
信じていませんでした←

だって他の新しいSAAFと比べて
あまりに異質じゃないですか。
衣装を着ていた誰かが、たまたまレナウンにルートされたのを
次の誰かが倒して入手したとばかり・・・

よし。
欲しい物ができて少しやる気になったです。(`・ω・´)

■■ おまけ ■■

<勝手にLDあいてむ>

本が増えてます。
20100607-5.jpg

これは!透過しないと見えないとか!ヽ(;´Д`)ノ
20100607-6.jpg

ちーこいお墓
20100607-7.jpg

<ポスト投函あいてむ>

たねたねー!
20100607-8.jpg


ありまとうございます!(・ω・)ノ





2 Comments

Thu
2010.06.10
01:59

しょーた  

情報量からするとタングル以上の都市伝説かも。
酸ボスの鍵集めで回してたので、誰かが殺されてってことは無いです。
テラサン以外はでないのかなぁ。

2010/06/10 (Thu) 01:59 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Thu
2010.06.10
14:35

どっつ  

いつかは出るはず!

以前の「出ました報告」でもテサランの衣装だったので
テサランだけかもですねぃ。
しかし他のSAAFすら出ないので確率で考えると
どんなものなのかしら…

地味に頑張るしかないにゃ(`・ω・´)

2010/06/10 (Thu) 14:35 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New