
  --, -- --:--

♥ UO結婚式 ♥ genjouさま&MIUMIUさま

  21, 2010 00:00
どもども。

公私共に幸せなお知らせをいただきました。

ちなみに

公→UO
私→りある

なんですけどね。(・ω・)

子供が生まれたそうで。
おめでとうござますです。
来年の成人式は子連れでいくぞと張り切っていました
あぁ。時代は変わったな。



そんなどっつさん。
先日UO内で知人の結婚式に出席しましたです。

こちら招待状。
20100220①


場所はニジェの式場です。
各所に案内係、受付嬢、引き出物係りと配置され
とてもスムーズで配慮が行き届いているです。
20100220③

UOチャットにて「結婚式」ちゃんねるが設置されていました。
20100220⑥

会場が解放されるまで
ならぶ参列者たち。
20100220⑤


GMさぽのため
おごそかに式は執り行われます。
誓約の言葉を打ち間違えたり、すこぉしおかしな動きをしたりと
新郎新婦の緊張している姿が
ほほえましいやら。
妬ましいやら←

このSSで注目して欲しいのは
なんといっても
新郎の言葉。
「この命をかけて ちかいます」

20100220⑦

これ「誓います」というだけでいいのですよ。
そこをあえて
あどりぶで。命かけちゃってます。


やばいやばい。超かこいい。


らぶらぶすぎるです。

ちなみに新婦は挙式後「もう死んでもいいーーーー」と叫んでました。
見てるこっちが照れるですよw


そして式は終了。
20100220⑧

みなに祝福され燃やされる新郎新婦。

20100220⑪

お見送りをして
お祝いのメッセージを伝え
会場を後にしたです。
20100220⑫


ほんとにおめでとです。
心からの祝福を。



20100220⑨



ちなみに。
お祝いはハート♥で飾りました。
50アイテム以内に収まってよかたー
20100220bpa.jpg








- 0 Comments

Post a comment

What's New

