ビギナーズラックは無かった。

  13, 2010 00:00
どもども。

用事を終えてログイン
深夜2時。

誰もいないと思ったら
「ボウラの毛皮とってるよー」と。

ボウラの毛皮集めは嫌いではないです(`・ω・´)
20100613-1.jpg

練成に使う以外の皮もとれますしね。
持てないくらい集めると
「あぁ、頑張ったー」と達成感あるです(`・ω・´)

最近は見学会の準備などで
あまり遊べていなかったので
出雲のお友達に会うのも何だか久しぶりなので
短い時間でも会えて嬉しかったり。

<くしーお気に入り記念>

その後少しだけ赤蜘蛛さんへ。
20100613-3.jpg

先日頂戴したグレーくしーがお気に入りになったので
鍛えるために連れ出したです。

可愛いだけで何も持ち帰ってこない犬。
20100613-2.jpg

テイム後初の戦闘でしたがタングルは出ませんでしたです。
ビギナーズラックあると信じていたのに!ヾ(*`Д´*)ノ"

のんびり育てていきますです。

<そして日課のジプシー>

あいにく時間も遅かったので
6箱程度。

ムーンストーンアクセ下さいなー!
20100613-6.jpg

宝箱あけてアクセが入っているとドキッとするです(`・ω・´)
20100613-7.jpg

しかしゴミマジックアクセ(´;ω;`)
もっと色気づきやがれ、ジプシー!


■■ おまけ ■■

久しぶりの自宅。ポストの旗がたちまくりー
最近はログインしても遊ぶ時間が無かったので
見てませんでした( ノД`)スマヌー。

<ポスト投函あいてむ>

わーお。いっぱい。
20100613-4.jpg

種・種・ギア
20100613-5.jpg

ありまとうございます(・ω・)ノ

だぶったギアは、どうしましょう。
どっつの周りで集めている人いましたかしら…

0 Comments

Post a comment

What's New