
  --, -- --:--

<第6回Housing@うぉっち>虹をこえて瑞穂へいこう 【その②】

  14, 2010 00:00
■■ Sunny Placeさま ■■

<立地>
6-3-1.jpg

水辺に静かに建つこちらのお宅は
3軒続きの店舗となっています。

<全体図> クリックでおっきくなるよ!(・ω・)ノ
6-3-2.jpg

画面の大きさの関係で2軒しか一緒にとれませんでしたが。
同じような外観のカスタマハウスが並ぶと不思議な感覚。

<1軒目店舗部分> クリックでおっきくなるよ!(・ω・)ノ
6-3-3.jpg

中はとても暖かい雰囲気です。

<2軒目店舗部分> クリックでおっきくなるよ!(・ω・)ノ
6-3-4.jpg

造りは同じなのに
置かれているアイテムや微妙な色の違いで
1軒目とは雰囲気が変わっていますです。

<3軒目ルンステ> クリックでおっきくなるよ!(・ω・)ノ
6-3-5.jpg

こんな可愛いルンステ初めてです。
ここのルーンブックを使うと素敵な場所へ行けそう←
内容は便利な定番RBでしたのでご安心を(。・ω・)

<テラス部分>
6-3-6.jpg

花が散りばめられ、瓦礫の芝生もとても素敵。
ニュアンスのある黄色の花はドライフラワーみたい!
カスタマパーツの柵ではなく自然木の棒を使ったり
優しい工夫が溢れています。

<テラス部分>
6-3-7.jpg

溢れんばかりの花と
ちょこんと置かれた青い靴。
色使いが素敵なのです。

<テラス部分>
6-3-9.jpg

こちらはカボチャのオレンジが可愛い。
上の同じテラス部分と見比べてみてくださいです。
ランタンの色を置くものにあわせて変えているこだわり!

<ルンステの入り口>
6-3-10.jpg

思わず座りたくなるこの空間。
花台も工夫されていますです。


■■ どっつの感想 ■■

オーナーさまが
家を作るときのポイントは「普通の家」を作りたい
とおっしゃっていましたです。
まるで現実にありそうな可愛い家。

水辺に並ぶ小さなお店は
ここにいると時間の流れがゆっくりに感じるです。
そして同じように見えて微妙に違う内装が
どっつを不思議な感覚にさせます。

ほんわか優しい雰囲気のお店。
細かく内装された店内はシックで暖かい色が
溢れていました。
色使いってセンスなんです!
どっつもセンス…欲しいなぁ…

- 0 Comments

Post a comment

What's New

