
  --, -- --:--

<第6回Housing@うぉっち>虹をこえて瑞穂へいこう 【その④】

  14, 2010 00:01
■■ Campanulaさま ■■

<全体図> クリックでおっきくなるよ!(・ω・)ノ
6-5-1.jpg

この家を見た瞬間、気分はプリンセスどっつ。
もしくは不思議の国のどっつ。
可愛らしいです!

<1階内部> クリックでおっきくなるよ!(・ω・)ノ
6-5-2.jpg

中もピンク系でまとめられていますです。

<2階内部> クリックでおっきくなるよ!(・ω・)ノ
6-5-3.jpg

建物が甘い雰囲気なのに乙女チック過ぎないのは
ところどころにシックな色の内装アイテムや
庭のグリーンが目に入るからなのですねっ

<屋根部分>
6-5-4.jpg

この家の特徴でもある
いちごウェハースのような屋根と壁部分。
バランスよく取り入れていますです。

<屋根部分>
6-5-5.jpg

屋根にオレンジの花が咲き木パーツも使っているです。
こういう部分がより一層この家をメルヘンな雰囲気に!

<水路部分>
6-5-6.jpg

ちっこい屋根のちっこい水路の通り道。
隅々まで手が込んでいますです。

<お庭のアート>
6-5-7.jpg

この家には定期的に庭師が来ていますよねっ
この生垣の上に乗せられた緑のスタチューたち。
綺麗に刈り込みされた木を模していると…思ったのですけども…!
たぶんそうだよね!きっとそうだ!
他にもドラゴンや馬もございましたです。

<ベンダーの中身>
6-5-8.jpg

可愛いお店ってベンダーまで可愛いことが多いので
もちろんチェックなのですっ
可愛らしいパンプキンケーキなのです

■■ オマケのお隣の倉庫 ■■

<全体図> クリックでおっきくなるよ!(・ω・)ノ
6-6-1.jpg

<1階部分> クリックでおっきくなるよ!(・ω・)ノ
6-6-2.jpg

<2階…部分…?> クリックでおっきくなるよ!(・ω・)ノ
6-6-3.jpg

同じオーナーさまの倉庫ということで。
ちらりとご紹介なのですけども。
見てのとおり、まるで迷路のような凝ったカスタマ。

掲示板のある場所や奥の財宝部屋に
結局たどり着けなかったのは内緒(`・ω・´)


■■ どっつの感想 ■■

シックなピンクは大好物なのです!
カスタマパーツの使いかたが絶品ですねぃ。
可愛いのに乙女チック過ぎないバランスと
内部をうろうろしていると屋上の罠にはまるという
遊び心満点のお店です。

そしてお隣の倉庫は
オーナーさまの遊び心を存分に活かした建物で。
いつか奥の財宝部屋にたどり着いてみせるです!(`・ω・´)

- 0 Comments

Post a comment

What's New

