ちょっと罪悪感。

  28, 2010 00:10
どもども。

ただいまと言える相手がいて
おかえりと言ってくれる人がいる

どっつは幸せものだなぁ(。・ω・)
ネットの世界では


ということで。
戻ったらすぐに
内装見学会の番外編レポートの
続きを書く予定でしたけども
SS撮影がまだですので
もう少々お待ちくださいませです。


本日のUO


たった2週間程度の不在で
分からないことがイッパイなPub66.2(´Д`|||)


いろいろと調べて
遅ればせながら参加しなくちゃ!






あれ・・・・・・・?( ゚д゚)






まず最初に出雲の皆さまに謝ろう

この緑の物体
20100628-1.jpg

まずは言い訳を聞いてほしいです。
それは旅立つ寸前。
ログインできる時間は15分程度。
レザーウルフの毛皮でも頂戴しましょうと
テルマーのレザーウルフが湧く場所へ出向いたです。
そしたらこれが落ちてまして。


あら、見たことのない緑のガマン角。
可愛らしい色ですこと。
新しい資材かな?
拾っておきますです。
帰ってきてから調べるですよ~



そして所持したまま旅立ちました。



いま調べてみたら
イベントアイテムだったのですね…

しかもこの緑の角を納めた数によって
報酬の内容が違うとか…


他の鯖では
「レノルトのガーゴイルウォッチ」やら
「レノルトのガーゴイルローブ」やらが
貰えたそうで…


どっつが所持していたから
どっつが納めなかったから
報酬が虫シチューになったとか
そこまでの責任は無いと思われますが



すごく申し訳ない気持ちに…( ノД`)
小心者なので←


パンとコインで顔っぽくしてみましたけども
ダメですか…

気分は非国民です←


非国民気分を味わいたい方が
もしもいらっしゃいましたら
UO内でもどこでも
お気軽に声を掛けてくださいまし。

先着2名さまにお譲りしますです・・・

内装とかで使えると思うよ!←

2 Comments

Tue
2010.06.29
02:44

くろねこ  

こんばんはなり☆ミ

おかえりなさい。どっつさま(´▽`*)

欧州は出張なりか?
滞在国がW杯で負けるなんて、それもまた凄いのだ(;´∀`)>

私もここ数週間、体調不良でイン出来なかったの。
UOで数年遊んでいても、1週間遊べないだけでマクロを忘れちゃうわ。
どっつさまものんびりゆったりと記事を綴ってくださいねφ('ー'*)

2010/06/29 (Tue) 02:44 | EDIT | REPLY |   
Wed
2010.06.30
03:15

どっつ  

ただいまです^^

おかえりなさいと
言ってくれる人がいるのは
ほんとーに嬉しいものですねぃ♪
ありがとうございますです^^

出張ではなく、旅行に行ってきました。
また機会があれば土産話でも聞いて下さい~

体調不良とのことですが
大丈夫ですか?
この時期は外と室内の温度差も激しく
皆さま体調を崩され気味ですねぃ
くろねこさんも風邪などひかないよう
ご自愛くださいませ。

そして帰国したら日本負けたよ…
ちっきしょーうw

2010/06/30 (Wed) 03:15 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New