今日は何の日かにゃ?

  22, 2010 00:00
どもども。

どっつはわりとよく道を聞かれます。
今日も聞かれました。

郵便屋さんに・・・・・・


が、がんば!(`・ω・´)



そんなどっつさん。
今日も楽しくUOです。


さて今日は何の日??


猫の日。
20100222③


うん。正解。(・∀・)


そして
どっつのUO結婚記念日でもあります。

20100222①


先日知人の結婚式に参列して
日にちが近かったり、同じニジェの教会で挙げたこともあり
どつも自分の結婚式のことを思い出したです。


あいにく
どっつの旦那様は他のゲームに浮気中出張中
家は維持しているようですが
UO内で前にいつ会ったのかすらおぼろげな記憶となっているです・・・・゚・(ノД`;)・゚・

今度はいつお会いできるのかわかりません。
そもそも
ログインしても会いに来てくれないわけですが


一時の気の迷いか、精神崩壊していたか、自暴自棄になっていたか
周囲に止められ笑われたのも気にせず
どっつなんぞを嫁にしてくれ
UOの楽しみの一つでもある結婚式を味あわせてくれた
旦那様には感謝なのです。

たとえ結婚後姿をくらませたとしても
感謝なのです。

ちっともいいお嫁さんじゃなくてごめんなさい。
中の人がオッサンでごめんなさい。


少し物思いにふける
そんな猫の日


20100222②

0 Comments

Post a comment

What's New