打ち上げという名の雑談会

  02, 2010 00:10
どもども。

オークどっつですこんばんは。
20100701-1.jpg

瑞穂での内装見学会から
早2週間あまりたちまして。

スタッフの打ち上げという名目の
集まりでしたけども
キノコ話を挟みつつ
今後の方向性とか反省点とか
話し合ってみたり。

マターリヽ(´▽`)/
20100701-2.jpg

しかしクラシックハウスは
落ち着くですね。
ごちゃっとしてないのがよろしい。

集会もほどなくお開きとなり
出雲に戻って…

キノコ集め。
20100701-4.jpg

こんなことしてみたり。 クリックするとおっきくなるよ!(・ω・)ノ
20100701-5.jpg

知人のお城の屋上の
内装をやらせてもらうのですけども
どんな感じがいいか
悩み中。

まぁ、のんびりと♪


そして家に帰宅。
あまりの散らかりっぷりに
驚いたです。

<勝手にLDあいてむ>

掛け軸…が…
20100701-7.jpg

ドア開けるときに少し邪魔とか
思っちゃダメですか。(´Д`|||)

ぞっとする軍旗増えとるぅぅ!
20100701-8.jpg

生々しい肉とかきあげ。
20100701-6.jpg

あ・・・
ありまとうございます(・ω・)ノ

犯人へ告ぐ!

質問ですけども。
どっつの家に置くために
レア巡回しているですか…?

片付けついでに
そろそろ改装したいと思う
今日この頃なのです。(´・ω・`)

2 Comments

Sun
2010.07.04
10:44

あんじ  

屋上の内装が完成したみたいで!!!
おめでとうございます^^^

2010/07/04 (Sun) 10:44 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Sun
2010.07.04
22:54

どっつ  

おかげさまで^^^

でもキノコ案は遠慮しておきます。
あんじたんの家とかぶっちゃうしね!



2010/07/04 (Sun) 22:54 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New