
  --, -- --:--

思い立ったら吉日というですし。

  03, 2010 00:00
どもども。

オークどっつです、こんばんは。
20100703-5.jpg

ベインvsオフィの対決はまだ続いているようですけども。
全くやる気が起きませんので。
ふと思い立って
お店の改装することにしましたです(`・ω・´)

とりあえず全てのアイテムや内装品を
そのままどさっとパッキングコンテナへ。

コンテナの中みるの怖いのですが(;´Д`)
20100703-6.jpg

3304アイテムとかね。もうね…
20100703-7.jpg

とりあえずパパっと建てちゃったのですけども
既に飽きている&気に入らないので←
ある程度お店を再開できそうな段階になったら
またこちらでご報告しますです。

であであ(・ω・)ノ

- 0 Comments

Post a comment

What's New

