スキル上げ始めたのです(フェンス)

  23, 2010 00:00
どもども。

愛読書は少年ジャンプヤングアニマルです。
発売日が待ち遠しい。
というかそれ以外に楽しみがない。
誰か助けて( ノД`)


そんなどっつさん。
UOに対するモチベーションが日々低下ちぅ。

とりあえず
うちのSS戦士からSS抜いて
フェンスでも上げてみるかと始めてみました。(・∀・)

スキル上げの流れはコチラ。

ヘイブンNPCから習うです。
      ↓
オールドヘイブンで50まで上げるです。ちゃっかりクエスト受けてご褒美貰うです。
      ↓
トクノ湧きのトカゲさん相手に80まで上げるです。カッパまで進んだら種もとるです。
      ↓
原人洞窟に篭る。ここで120まで粘るです。

いまここ。
20100223④

退屈してたら
お友達が遊びに来てくれたです。

放置ちゃんと間違えられても面倒だから
たまに独り言を言ってみたり
無意味に上下左右に動いてみたりしてるです。

余計怪しいですか。そうですか←

とりあえず120まで上がったら
俺、リーフ使いになるんだ

スキル上げに飽きて
友人とのおしゃべりにも飽きたので←

日課のパズルとコイン投げへ。

「どっつのターンは終わったです。もう出無いのは分かっているです」
そう思いながら投げやりに
コインをポイっ


う?
20100223①

でたです・・・・
20100223②


あんなに欲しかった幸運サンダル
どんなに通っても出なかった幸運サンダル

それがこの1週間で
4個目ですよぅ。
どっつの中で確変が起こっているようです。



■■おまけ■■

最近ポストに見慣れない名前でいろいろ入ってるです。
変身してから入れるの禁止!
犯人がわからないとお礼ができないじゃないですか!
20100223③







0 Comments

Post a comment

What's New