またもや、あっーーーー!

  13, 2010 00:00
どもども。


わたし待ーつーわ♪
いつまでも待ーつーわ♪
あみんは、そう歌うけれど。


どっつ待つの苦手ヽ(´▽`)/
だから。今こそ「待たない」という密かな選択を。


*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'


大幅に遅れたらしい長時間メンテ
無事に終わったようで。

ダウン前まで内装していたので
巻き戻ったらどうしようと思っていましたけども。
大丈夫でした。

そしてTCだけがいきていた頃。
TCの銀行前はホコツさまイッパイでした(`・ω・´)
20100714-1.jpg

「どっつ出雲だし…」とか遠慮しないで
一緒に「Yes?」してくればよかったと
少し後悔。

人が多かったので重くて大変でしたけども。

誰かが話していた
「昔のブリ1銀を思い出すねー」
という言葉に羨ましくなりましたです。

どっつはこんな賑わいを経験していませんから。



<今日も今日とて>

店の改装が落ち着くまで
なかなか他の事ができませんです。

そして。


あっーーーーーー!Σ(・ω・ノ)ノ!
20100714-2.jpg

また土台より下に落ちたぁぁぁぁぁ

なぜなの。なぜそこまで落ちるの。
そしてどうしていつもGMコール時間外なの。
とってもらえないじゃないですかぁぁぁ。ヾ(*`Д´*)ノ"

ちなみに白丸の下辺りに埋まってるです。
20100714-3.jpg

看板下で半透過で見ると
土台下が見えるのですけども。

サヨナラ、旧表記ベンチ( ノД`)
20100714-4.jpg


この悲しみをどこにぶつければっ(´Д`|||)


度重なる「落ちてしまいました事故」で
やる気をさっくりと持っていかれたので
カスタム絨毯を買いに行くついでに
ロイヤルシティを少し見学。

この花壇作れそうだなと思う。可愛い。
20100714-6.jpg

毛皮3色重ねて並べているのも可愛い。
20100714-5.jpg

たたんだシーツが…ずごく…欲しいです…
20100714-7.jpg



ではでは。
まだ少し全快したとは言えないですので。
おやすみなさいです(・ω・)ノ

0 Comments

Post a comment

What's New