不思議の国のどっつ。

  18, 2010 00:00
どもども。

連日の豪雨を忘れそうなくらい
日差しが強いです。
さようなら、梅雨。

UOは晴天也。

ログインしたら猫にが供えられてましたとさ。
20100717-5.jpg

改装中は勝手にLDしちゃダメですよ!
そんな言いつけを守ってくれた友人たち。
感謝していますです。

でも。

終わった途端すぐLDかよwww

受けてたとう。
セキュアが悲鳴をあげるまで。

<箱を漁る簡単なお仕事>

ムーンストーンアクセはいずこ。
20100717-1.jpg

ノルマの10箱終了。
20100717-2.jpg

ノルマが20箱から10箱に減少したのは内緒。
今日はネクロ秘薬110個が1回でしたです…

<そしてアリスはお茶会へ>

用事を済ませて再度ログインした夜。
くろねこさんのBirthdayHouseへ向かう。

こんばんはです!
20100717-3.jpg

まずは昨日の非礼をお詫び。
そしてYumaさんの新しくなったお店を一緒に見に行ったり。
その内装紹介は後日改めて(。・ω・)

そうこうしていると
あやしゃんも加わり、3人でお茶会。

深夜まで会話は弾むです。
20100717-4.jpg


なんというか
この2人と接していると
穏やかな空気に包みこまれますです。

普段どっつの周りの空気は
よどんでいるのですけども←

お話しながら
「あぁ、なんだかアリスのお茶会みたいだな」とか。

可愛いけれど迷いのあるアリスはあやしゃんか。
それを導く白ウサギはくろねこさんか。

ということは。

どっつは少々頭のネジの緩んだ帽子屋ですか( ´,_ゝ`)ハハハ

穏やかな2人に囲まれて
脳内で森ガールになれた気がしたです。
そもそもガールですらないのですけども←

アリスと白ウサギに癒された一夜でした。

0 Comments

Post a comment

What's New