ちょっとやる気買ってくる!

  19, 2010 00:00
どもども。

そういえば先日見た
「秒速5センチメートル」ですけども。
内容はさておき←
最近のアニメは背景がすごく綺麗でした。

次はなにを見ましょうか。
萌えとエロ要素のないアニメを希望。

そして夏バテ気味のUO

<日課なのでやってます>

ムーンストーンアクセどこー!
20100719-1.jpg

今日も無いですねヽ(´▽`)/
20100719-2.jpg

本日の収穫は
ネクロ秘薬125個、魔法秘薬99個
「実は導入するの忘れていたよ」
と言われても怒りませんので。
次のPub67で是非お願いしますです。


<もうすっかり下火になってるですね>
20100719-3.jpg

ベイン軍vsオフィ
オフィの味方をしているキャラのポイントが
やっと460になりましたです
ご褒美貰えるまであと540ですか。
やる気出ませんです←

<お久しぶりの赤蜘蛛さん>

オフィが終わったので
久しぶりに赤蜘蛛部屋へ。
連戦する元気はございませんです。

出雲の赤蜘蛛部屋も他鯖の例に漏れず
「最低ダメ狙い」のステハイメイジちゃんが
常駐していたので足が遠のいていましたけども。

別にいいのですけどもね。
最低ダメ狙いの人を含めて3.4人とかだと
倒すのに時間がかかるのが眠くなっちゃって←

久しぶりに行ってみると少々賑わいが。
ペットスパーにちょうど良いみたいで
バネドラやらGドラを育てに来ている人が目立ちましたです。

何か下さいなー!
20100719-4.jpg

4.5匹ほど粘りましたが眠くなったので退散。
何も出ずーヽ(´▽`)/


……うーん。



こんなんじゃダメだ!
もっとやる気を出さなくちゃ!
「やらなきゃいけないこと」はたくさんあるので
近々リストでも作りましょうか。
まずはやる気を買いに行こう。
どこに売ってるですか!(`・ω・´)


■■ おまけ ■■

<勝手にLDアイテム>

本が…しかも保険w
20100719-5.jpg

「夏だからホラーがいいかなと思って」 犯人談
どっつの身の毛もよだつのは
幽霊でもオバケでもなく
虫の話ですけどねー!

また掛け軸が…
20100719-6.jpg

自分の盗みキャラは冬眠中なのに
盗みレアが増えていく不思議。

ありまとうございます(・ω・)ノ

0 Comments

Post a comment

What's New