落ち着き取り戻し、花屋再開へ向けて。

  26, 2010 00:00
どもども。

夏バテ気味なのですけども。
どっつから食欲をとったら何が残るのですか。

あ、でも。

焼肉なら食べれそう←
親切な女子高生が焼肉ご馳走してくれないかな。


そんな妄想しつつUO

UOでも夏バテ気味のログイン。
やる気がでなぁぁぁい(;´Д`)


(・д・)アレー?


なんだか違和感が。
20100726-1.jpg

目を凝らしてみると黒岩。
20100726-2.jpg

ふふ。
夏バテ気味でも見つけられるです。

犯人に告ぐ。
どっつを侮るべからずなのです!(`・ω・´)



そして。


お店の再開に向けて
少しずつですが行動しておりますです。

お花の世話も再開。
20100726-3.jpg

とりあえず140鉢

実は無限ピッチャーが使えなくなってから
初めてのガーデニング。

水桶設置して。
水エレピッチャー持って。


*わくわく*


おーう。初めての自動給水!
20100726-4.jpg

なるほど。
とても便利なのです(・ω・)
無限ピッチャーみたいに汲みに行かなくてもよいですし。
これに関しては
運営さんはよい対応をしてくれましたですね。

満足満足(*´∇`*)

でも1度に2杯注げるファイアーピッチャーが恋しいです←



お店を改装して
ベンダーも増えたことですし
ちょっと頑張ろうと思い始めた夏の日。

2 Comments

Mon
2010.07.26
23:19

くろねこ  

妄想はそこまでなり♪

やっぱりどっつさん若いわよー

もうアタシぐらいの年齢になっちゃうと、
焼肉を食べたいって思わなくなっちゃうもん(;´∀`)>

くろねこが女子高生だったらお食事も行けたのにね!
でも。そんな可憐な時代?!は、数十年前に置いてきちゃったわ(ノ_< ;)
っていうか。年下の女の子に焼肉をねだるのはダメなりよ。

今度お会いするときは「若さま」とお呼びしますね(゚∇^d)

2010/07/26 (Mon) 23:19 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Tue
2010.07.27
19:02

どっつ  

どっつから妄想をとると何も残らないですっ

いぇいぇ。
どっつは若いとかではなくて
肉食系なのです!
がっつり、たっぷり、こってりです!
でも精神年齢に反して胃腸は年相応なので
消化不良起こすのですけどもw

「若さま」よりも
「マツコデラックス」とでも呼んでください←

2010/07/27 (Tue) 19:02 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New