そうだ、海へ行こう。

  06, 2010 00:00
どもども。

Pub67も入り
トレハンやらバード関係やら
めまぐるしい変化のなか

<流行とか関係ないからね、やりたいことするんだから!>

ヨーホー!すすめー!
20100806-1.jpg

どっつたちはにいるなう(・∀・)

ミーア倒してイベントストーリーに参加しなくていいのか!
赤蜘蛛の落石で棺おけ漁り大会に参加しなくていいのか!


いいのです。(`・ω・´)



このユルイ感じが楽しいのです。


「古代SOSあるから引き上げ&網投げしようよー」
とお誘いいただきましたです。

サルベージの中身。
20100806-2.jpg

以前と同じ、見慣れた中身。

Pub67の仲間に入れてもらえなかった
かわいそうな釣りサルベージ宝箱。
次こそコテ入れされるといいのにと思うです。


内装用にイカリを!ください!!
20100806-3.jpg

祈り届かず、何も出なかったようで…( ノД`)
でもお久しぶりで船頭の小話聞きつつ
楽しい時間を過ごせましたです。

<でもやっぱり流行にはのるべきだよね!話題性って大事!>

我ら財宝大好き!

ということで海の宝箱をあさった後は
陸の宝箱をあさるです!

昨日に引き続きトレハンLv6

この手癖の悪いコ!めっ!
20100806-4.jpg

氷ウサギ並みの足の速さで
宝箱からアイテムを盗み逃げるコ!
だいたいゴミアクセ1個とか、ゴミ武器1個とかだったのに
なんと30000gp持ち逃げ!
許すまじなのです(`・ω・´)

今回の結果はこんな感じでしたです。
20100806-5.jpg

昨日は6枚ほどで4つも出たつる草が
1つも出ないとか…
内装アイテムくらいしか興味がないので
2日目にしてやる気が…薄れていく…

新しく導入されたアイテム クリックでおっきくなるよ!(・ω・)ノ
20100806-6.jpg

左:保護のルーンサッシュ
  プロパが他にもあるようですが
  何種類あるのかは不明

右:サージシールド
  こちらもプロパが他にもあるみたい。
  何種類あるのかは不明

マナ同調のオーブ。 クリックでおっきくなるよ!(・ω・)ノ
20100806-7.jpg

昨日出たものと似ていますけども。
プロパの組み合わせが微妙に違いますです。
何種類あるのかは不明。

現時点で4種類見ましたけども。
ある程度固定された範囲内での
組み合わせでしょうねぃ。


では、おやすみなさいです(。・ω・)ノ゙

0 Comments

Post a comment

What's New