うちのガーゴがアップを始めたようです。

  12, 2010 00:00
どもども。

先日より始めた
トレハンキャラ作成のためのスキル上げ。

今回作成しているのは
ガーゴトレジャーハンターです!

たまたまスキルに余裕があったのが
練成キャラガーゴだったというだけですけども←

お友達も神秘トレジャーハンターいいよ!と言ってたし
どっつの方向性は間違っていないはず!(`・ω・´)

現在のスキル構成はコチラ。

神秘・練成・魔法・鍵開け・測量(地図)・瞑想

新しい地図になったら
瞑想→掘りでいいかもしれない。

組み合わせをいろいろ試せそうな感じ。(`・ω・´)

これを使いこなせるようになれば
Lv5くらいまでならコロ助頼りで乗り切れるのでは!
とか夢見ているです。

スリープありますし!コロ助プレキャスできますし!

Lv6は夢すら見ないことにしよう。
1人でできないなら、みんなで行けばいいじゃない!

というか。
MAFの内容がいまいちなので
古代竜などで苦労するLv6よりも
Lv5で十分じゃないかなと思う次第です。

ちなみにどっつの場合は
低レベル地図専門ですので←

とりあえず行ってみよう、やってみよう!

スキルもある程度上がったので
今日初めてLv2とLv3に挑戦。

コロ助ガンバなのです!!(`・ω・´)
20100812-5.jpg

Lv2でつる草でたです。あとペンマギレシピ。
20100812-3.jpg

もちょっとトレハンに慣れるために
まだまだLv3を頑張ってみようと思うです!

さてトレハンキャラの私的スキル上げメモ書こう。

0 Comments

Post a comment

What's New