片付けども片付けども・・・ぢっと手を見る。

  16, 2010 00:00
どもども。


あはは!チカン!!


と大声で叫んで目が覚めた真夏の昼下がり。
夢の内容は覚えていないので
チカンしたのか、されたのか。
そしてなぜ笑ったし。

睡眠不足でUO
たぶん1時間程度しか起きていられない。

ログインしたらこの状態。
20100816-1.jpg

空きが2!

つい先日、荷物整理をしたのも夢だったですか。
見なかったことにするです。←

現在とれるトレハンマップで
掘れない場所が発生しているようで。
その地図に関しては後日修正が施される様子。

友人より頂戴した我が家付近の地図。
もしも修正対象となり、リセットされたら悲しい。
とりあえずポイント探し。
地図にお名前残しておかなくては!

新しいポイントは
慣れるまで見つけるのがなかなか難しいらしく。
掘りスキル100を入れて掘ることに。

発見なのです!
20100816-3.jpg

木の根元ですけども障害にはなっていないので
修正対象にはならないですね。
赤丸がピンの位置、白丸が発見場所。
まぁ、ずれているといっても許容範囲ですか。

コロ助さん、後を向いてないで見守っていてください。
20100816-4.jpg

わーお。つる草でましたです。
20100816-5.jpg

つる草はいくつあっても良いです。
これを使って内装したくなりますです。
今の家に飾っても良いのですけども
SAのカスタマパーツを使った家や
大理石パーツを使った家にも合いそうなので
そっちを試してみたい。


とりあえず。

持ち帰ったトレハンアイテムを家に置くことができないので
面倒な気持ちを抑えつつ荷物整理・・・をせずに←
そのまま友人宅のセキュアにこっそり置いて来たです。
そのうち片付けますから!!
置かせておいて!


■■ おまけ ■■

<勝手にLDあいてむ>
20100816-2.jpg

どう見ても合わないよね。地味の代名詞な我が家には!
クリスタル台の上手な飾り方を探すです!

0 Comments

Post a comment

What's New