今月のオサレさん。

  17, 2010 00:00
ハィ!

今回も勝手にSSとっちゃってますけども←
カメラ小僧とでもストーカーとでも
好きに呼ぶがいい(・∀・)


だって可愛いんだも!


ということで。

出雲より2名。


20100817-1.jpg

可愛らしい茶クマさん。
サッシュとクマの色が可愛い。
ネックレスも素敵。
うちの生産、無難にペンマギだからなー。
他装備で秘薬補って
オサレあくせをつけたいです。

20100817-2.jpg

全身黒だけども
ランタンの赤をポイントに。
個人的に黒×赤は好き。
キャップ&ベルトがアクティブな雰囲気。


続いて。
瑞穂より2名

20100817-3.jpg

このベージュとグリーンの組み合わせが
とても可愛いー
うちのベンダーの制服にしたいくらいだ。
花屋さんっぽい感じだし!



■■ どっつの感想 ■■

どっつ気付いたよ!

オサレさんはもれなく
スペルブックを染めている。

どっつも
スペルブックを染めるところから見習おう。
まずはそこからだ←

そして勝手に撮影させてもらった4名さま。
どうもありまとうございましたー!

「あ、これ…わたし!いつの間に撮ったの!」
と思われた方へ。

油断しちゃだめ!←

0 Comments

Post a comment

What's New