あの場所どこだっけ?

  26, 2010 00:00
どもども。

ハヤシライスを初めて食べたのが5年ほど前。
それ以来食べ続けているわけですが

ハヤシライス、あんまり好きじゃないと今日気付いたです。
気付くまでに5年もかかるとは…



そんなどっつさん。
今日もUO。

ログインするとお友達がいたので
ベンダー販売用のルーンを染めてもらったです。
早く自分で染めれるようになればいいのに…

そのまま立ち話をしていると
話の流れでお散歩に行くことになったです。
というか
話を無理矢理そっちの方向にもっていったです(・∀・)



どーーしても思い出せない場所がありまして。
そこへ連れて行ってくださいとお願いしてみる。

どっつの記憶からヒントを与えるです。(・ω・)ヨクキイテネー。

★イルのどこか
★お花が咲いている
★お墓がある
★きれい

以上。
わかったですか?
最後のヒントがもはや感想となってますけども。
そこ連れてってください。


友人「うーん。綺麗な場所でしょ?ココカナー?」

武勇ゲートからとことこ歩きたどり着いたのは
青い教会ぽいところ。
201002226①

どつ「ここじゃない。きれいだけども。好きだけれども」


見当もつかず困っていると
明らかにデートちゅうと思われる2人組を発見!
捕獲成功。

ムードとか空気とかよまずに聞いてみるです。
20100226②

上記のヒントを言うと
「あ、グエノのお墓かな?ここから近いし行ってみますか」と
見た目通りの紳士淑女な対応をしてくれたです。

いいひと。親切な人だいすき。

そして歩くこと数秒。
ついた先はコチラ!!

20100226③


正解です(・∀・)ヤター


グエノのお墓というのですね。
ひとつ賢くなりました。
でもきっとひとつ何かを忘れたです←

「In Loving memory of Gwenno」と書かれた石碑。
たくさんのお花。
やっぱりきれい。

どっつ 「どっつもこんな場所に埋葬されたいなー」
見知らぬ淑女 「わたしもこんな場所で眠りたい・・・」

おや・・・(・д・)

同時に同じ意味のことを言ったはずなのに
何かが違うですw


そして少しお話をしたのち
親切で素敵な紳士淑女にお礼と別れを告げ
ゲートからもう一度来れるか試すことに!


無事にたどり着けたのですけども。


途中で見つけたリッチパラの死体とその横に並ぶ
先ほどの淑女のお名前の白骨・・・∑('◇'*)
20100226④

お別れしたあと先ほどの場所に戻る途中で襲われた様子・゚・(ノД`;)・゚・

デートの邪魔した上に
死ぬかもしれない場所に案内までしていただいて
ほんとうにありがとうございました。

そしてゴメンナサイ…

0 Comments

Post a comment

What's New