腐りの後の静けさや。

  19, 2010 00:00
どもども。

世の中には
いっそ知らないほうが良かったこととか、あるですね。
嗚呼、どっつはまたひとつ大人への階段を登りましたです。

いや、実際は登りきって折り返してるところですけども←

ログインしてみてポカーン(゚A゚ )
20100819-1.jpg

土台になってますけどもぉぉぉぉぉ!?・゚・(ノД`;)・゚・

ちょ、いつのまに!
いつ腐ったのですか!
アドオンDeedが落ちているということは数時間前とかですか!
誰なの!ここはどっつのものだったはずなのに!←


…落ち着けどっつ。

さかのぼること数日前。
場所はスカラのゲート側。
20100819-2.jpg

そこには腐りハンターたちのたくさんの船。
ギルド単位で来ている方や
以前腐りでわざわざ黒天使を召還してくれた方まで。
たくさんの人が狙っていた物件。

どっつも参加しなくちゃ!と。


だって。


とても豪華・・・だったんです・・・

歌う水晶とかねー!
20100819-5.jpg

レアスタチューとかねー!
20100819-6.jpg

瓦礫のベンチとかねー!
20100819-4.jpg

この資材の山とかねー!
20100819-3.jpg

ちなみにこの資材ですが。
青インゴ6万個が積み重なっていますです。
フロストウッドも6万本が積み重なっていますです。

その他にもかなりの現金や高級品があったはず。
推定10億越えでございましたー
実際はもっとあったと思われます。

ぜひどっつも祭りに参加したい!
OSI接収物件でベンダー消去から1周目。
FからG段階での腐りも予想して張り付かねば!

そこまでは思っていませんけどもね…
でも運良く立ちあえればいいなぁとか!



しかし結果は。


( ゚д゚)


( ゚д゚ )


こっちみんな。


偵察に入ったとき、水桶とかありましたし
20100819-7.jpg

土台が建ったということは
GMコールで撤去してもらったということですか。

腐り進行を知らなければこんなに悔しくなかったのに!
知っていて参加できなかったのが残念でしたです。

まぁ、一攫千金の夢は儚く砕け散りましたけども。

今の気分、あれに似てる。

宝くじを買って、当選番号の発表までは
「俺、当たったら海外で暮らすんだ」
とか想像してわくわくして
結果発表を見て
「やっぱりなー。夢見させてくれてありがとう」

という感じ←

0 Comments

Post a comment

What's New