
  --, -- --:--

熱帯夜を涼しく過ごそうか。

  20, 2010 00:00
どもども。

涼しい室内で寝息をたてる犬。
お腹を天井に向け、無防備極まりない。
野性の本能はどこへやら。
寝顔を見ていたら気配を感じたらしく
いきなりガブリ。

見事な青アザが今日もできましたです。

ものいわぬ彼女との生活は
小さな刺激と大きな幸せが溢れているです。

最近犬としか話していない。←
あ、昨日は野良猫と少し話したか。←
なんかいろいろヤバイ。

そしてUO

今日は猫先生展示場へ行って来たです!

今回のテーマは
20100820-1.jpg

この時期らしい「恐怖物語」
猫先生は定期的に創作小説を募集し
自らも書き、展示されていますです。
展示会場と図書館は隣り合わせの建物で
図書館は常に開放され、いろいろなジャンルの
創作小説を読めますです。

今回の展示場は「恐怖物語」というテーマに沿って
静かで怪しげな内装になってましたです。
20100820-2.jpg

本はもちろん楽しみなのですけども
図書館と展示場のカスタマ・内装も素敵なので
それもあわせて楽しみにしていますです。
今回は地下にある展示場への入り口を探すという
お楽しみつきです。

置かれている感想本。
20100820-3.jpg

猫先生の本の感想本がみあたりませんでしたけども
他の方の作品にはひとことずつ書き込み。

ひとくちに「恐怖」といっても内容は様々で。
どの作品も全く違う印象で楽しめましたです。

夏の間は展示しているようなので
興味のある方は是非展示場へ!
Mzhのアンブラ西出口から街道沿いにすぐありますです!

ではでは(。・ω・)ノ゙マタデスヨーウ。

- 0 Comments

Post a comment

What's New

