足りないのはネタじゃなくやる気。

  23, 2010 00:00
どもども。

ログインしてみるとポストにお届けモノが。

おぉ、可愛い。
20100822-8.jpg

生垣やらつる草で可愛らしく飾られてますです。
袋の中には種クエでもらえる種が!
「お礼」ということですのでありがたく頂戴しますです。

そして鍵のピンチラ
20100822-6.jpg

投函、もしくは投入な!そこんとこよろしくね!
20100822-7.jpg

地図はめでたくGMになりましたけども
鍵は95で止まったままのため
ピンチラ持ってそうな人に声を掛けてみましたです。
そしたら1.0とかありがたいー
後日何かゴミを持ってお礼に伺いますです←

青チラシ食べて、GGSしつつ最後はいっきにピンチラ大作戦で
頑張りたいと思います!

ベスパ銀行に1日1度お出かけだ!
20100822-5.jpg

いざGGS。青チラシで0.5も上がりましたです
20100822-4.jpg

GMなれるように頑張る!(`・ω・´)ゞビシッ!!



*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'


先日友人が
「ブログのネタにトレハン行きましょう」と誘ってくれました。

う・・・ん。
更新さぼっているのはネタが無いわけではなく
PCの調子が悪いからなんだからねっヾ(*`Д´*)ノ"
もともとどっつのブログにはネタも情報も皆無だからねっ
あと「やる気」も足りていない←
トレハンで「高いモチベーション薬」とか出て欲しい。


ということで。


久しぶりに皆が揃ったのでトレハンポイント0104へ。
20100822-1.jpg

念のため船を用意。
こうしてMAPで見ると
船と島の大きさが同じくらいなのですね。

ぐぎぎ。狭い。
20100822-2.jpg

せっかく久しぶりに皆に会えて
1人ではいけない高レベルトレハンだったのですけども
PC絶不調。
重いわ、落ちるわで楽しめず( ノД`)
こんな状態ではご迷惑をかけるばかりですね…
いつも遊んでくれてありまとうございます(・ω・)ノ

新しいPCを買いたいので
とりあえずロトくじ買ってきます←

2 Comments

Tue
2010.08.24
23:12

通りすがり  

ちょっと通ります。

Twisted Wealdへ出向いてsatyrに不調してもらうとか如何でしょう。

2010/08/24 (Tue) 23:12 | REPLY |   
どっつ">
Wed
2010.08.25
01:22

どっつ  

通りすぎずに立ち止まって!

いらさいませ!
そうですよね…
サターに不調和かけてもらうのが一番の早道かもです。
でも不調和もらう前に攻撃受けて死んでしまいまして。
逃げ足が遅いのですねヽ(´▽`)/アハハ

めげずにまた出向いてみます~
ありがとうございました♪

2010/08/25 (Wed) 01:22 | EDIT | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New