みんな!物欲センサーのスイッチ切っておいて!

  24, 2010 00:00
どもども。

欲しい物がありまして。
パラリの21番髪染め
一応8番と19番も欲しいのですけども
いま一番欲しいのは21番でして!

あの、なんともいえない微妙なお色。
「キモイ」とか「変態カラー」とか
言われておりますけども。

見れば見るほど…ゴクリ。
可愛く見えてしまーう!(。・ω・)キュン。

以前ベンダーで50kで売っているのを見かけて
「明日買いましょう」と思っていたら売り切れてましたです。
人気の無い色だからと油断していた( ノД`)

最近の出雲では
髪染めとか売ってるベンダー見かけませんけども。
どこかで見かけた方がいらっしゃいましたら
ぜひ情報を!(`・ω・´)

ということで。


お久しぶりの木ボスへ!
自力ゲットできれば最高!
鍵は前に集めておいたので即行ける!

弓*2、テイマー*2、メイジ1の5人構成。
妖精弓試せますし!
どっつは微力ながら妖精本でちまちまと←
レイスにもなれませんし魔ダメ濁でもないですので。

みんな頑張って!
20100823-1.jpg

メリーさんはご無沙汰していますので
SS撮ろうと思ったのに既に終わってましたです。

数の暴力、めちゃ早い!(`・ω・´)
途中サターが湧くのとか、すっかり記憶の彼方。
久しぶりすぎて若干荒れつつも問題なく終了なのです。

髪染めどこですか(・д・)
20100823-2.jpg

戦利品は赤斧とMAF2個。
何もでないよりは素敵ですね。

そして鍛冶HQ30%タリス!
20100823-3.jpg

これ欲しいがなー!
たまにはサイコロで勝ってみたいがなー!
どっつ空気読みすぎるひとなので
良いものは貰った記憶がありません←

さて。

トレハンは少々食傷気味ですし
またみんなに木ボスに付き合ってもらいたいなと
そんなどっつの1日でした。

■■ おまけ ■■

<今日のお買い物>
20100823-4.jpg

たまたま覗いたベンダーで
捨て値で売られていた罠解除のピンチラ。
趣味スキルというか全く必要性のないスキル。

でもね。

SAで導入された設置罠のクエストで
罠解除のスキルが必要なのです!
あのクエストアイテムって内装に使いやすいんです!

なので今上げている鍵開けがGMになったら
次は罠解除をやってみようと思いますです。
あのクエストにはスキルいくつ必要なのでしょう…?

とりあえず、ピンチラ0.1と0.3を購入。
合計400gpでした。
いい買い物した!←

0 Comments

Post a comment

What's New