今日も運ぶ、戦う、増える、そして食べられる

  27, 2010 00:00
どもども。

内容を思い出せないファイルを
「これなんだっけ?」と中身チェックしながら
少しだけ整理していたのですけども。

ファイル名:piku

ぴく・・・・・・・ですか・・・・・・

ものすごく怪しいのですけども。
記憶にもないですし。
大人なやつですか。
そわそわしながら開いてみると

ピクミン~愛の歌~


あぁ・・・・・・
この頃病んでいたからね。
この曲にぐっときたんだよね。

消去する前に最後に聴いておこう。

不覚にも、ぐっときたヽ(´▽`)/
まだ病んでたんだな・・・・・
( ´∀`)つ保存

そんなどっつのUO

順調順調!
20100826-2.jpg

計算ではあと3日でGM達成なのです。
ラストスパート!

そしてテルマーレベル6トレハン。
20100826-1.jpg

驚くほどにガーディアンが地味だったです。
トラメルなんかの古代竜と比べると
かわいそうになるくらいに地味な強ツチエレ。
2500gpとか持ってるお金持ちモンスでした。

今日はこれとお花の世話だけ!(´・ω・`)
ゆっくり遊びたいなー


■■ おまけ ■■

先日「21番の髪染めが欲しい!」とネットの隙間世界で叫んだら

おぉぉぉぉぉ!
20100826-3.jpg

さっそく絶賛募集中であるとお返事しまして。

そして翌日。

うわぁぁぁぁぁ!
20100826-4.jpg

念願の21番。キモイと評判の色!
20100826-5.jpg

やっぱり可愛いと思うのですけども。
どのキャラに使おう。
すごく悩むです。
もういっそ全キャラこれにして
どっつのイメージカラーにしてもいいくらいだ←
実はそれくらい気に入っているです。

ありまとうございます(・ω・)ノ
お支払とお礼に伺いますので少々お待ち下さいませ。

あと、種やガーデニングで使う腐葉土も友人から。

いつも、ありまとうございます(・ω・)ノ
大切に育てますです。

■■ 明日の予定 ■■

①消耗品の作成
②コアタイムにログインできればふらりと行商予定。


では、おやすみなさいです(。・ω・)ノ゙

0 Comments

Post a comment

What's New