そうさ、何もしていないさ。

  28, 2010 00:00
どもども。

昨日の記事にて。
明日の予定を書き込みました。
自分を追い詰めるために!←

消耗品の作成
②時間があえばふらり行商

としておりました。

今日はとても疲れているので
やることやって早寝したかったのですけども。

①消耗品の作成

消耗品というか、バルクの作成と提出です。
テンプラ粉90%バルクを10枚提出して
手袋4つ出るとか何の呪いですか。

久しぶりに生産レディー
20100828-1.jpg

でもこの数値では数日でまたレディー落ち( ノД`)
どっつのくだらない拘りなのですけども
生産をレディーにするなら
戦闘行為ではなくバルク提出で!と決めていますです。
EV出してモンス倒せば早いのですけども。
そこは拘りという事で!
また頑張る(`・ω・´)




ふと。


折り紙のカエルが欲しくなりましたので
道場にてダンサー狩り。
出ない・・・でない・・・デナイ・・・dena・・・

こんなに出ないものでしたか折り紙。
20100828-2.jpg


仕方ないので雑貨屋を捜し歩くことに。
しかし風車や蝶は見かけるのに
肝心のカエルが見当たらない…


結局、超倉庫を持つ知人にお願いし
カエルを捜索してもらい無事に入手!
ありまとうございます(・ω・)ノ

諦めて他のものを代用しようと思ったけど
これで気分すっきりなのです!

何に使ったかというと…コレ
20100828-3.jpg

夏らしくて涼しげな感じにしたくて
カエルを欲しておりました。

ということで。
本日はなんやかんやで行商できず。
最後にノートを買いにルナ銀に行ったら
数少ないどっつの知り合い4名に偶然会うという奇跡。

今日は時間もあまりなく
1人寂しく用事を済ませて落ちましたけども。

明日は誰かと遊びにいけるといいなー

であ、おやすみなさいです(。・ω・)ノ゙

0 Comments

Post a comment

What's New