<ブースター関連>ささやかずに大声でお願いUOJapan!

  29, 2010 00:00
どもども。

Twitterが賑わっていたらしく!
日本時間深夜に行われたタウンホールミーティング
UOJapanがTwitterで実況していたようです。
すごいなぁ。

内容は秋頃発売予定のブースターパック
「Adventures on the High Seas」
海とか船とかの拡張らしいです。

内容はパラリさまにある程度まとめられてましたので
興味のある人はそちらの記事を見るといいと思うです。
投げっぱなしですいません←


まぁ、とりあえず。
どっつがまとめると。

ドーン!
20100829-10.jpg

こういうことですよね?←

せっかくのルフィコスですけども。
どっつの白髪頭キャラではタオルを首に巻いたオッサン( ノД`)

ちなみに全身
20100829-11.jpg

・・・
釣竿なんか持ってませんよね。
麦わら帽子繋がりで釣りキチ三平と混ざっていた様子。

我が家には航海士の部屋があるんですよ!
20100829-12.jpg

地図とか望遠鏡とか海賊帽子とか!
時代を先読みしていたですね。
さすがどっつ。
どっつが流行についていけないのではなく。
どっつが仕様を理解するのが遅いのではなく。

時代がどっつについて来いなのです←



ということで。
私的メモ。

■■ 気になる点 ■■

□ マウスによる船の移動が可能に!
  (コマンドいらなくなるのですね。ありがたいです)

□ 海の上で船が壊れた場合は手漕ぎボートで移動。
  (ボートもいいけどイカダ希望。イカダ絶対可愛いよー)

□ 釣りスキルの上限が120になり、釣りのパワスク出現
  (釣り仲間と一緒にスキル上げとかのんびりでいいなぁ)

□ 家、銀行のストレージが20%アップ
  (あぁ、もうこのためだけにブースターパック購入決定だわ)


ということで。
わりと、どうでもいいことが気になっているどっつです(・∀・)

海上戦とかね…怖いじゃん…
シーサペントが湧くだけで恐怖なのに…

今秋は
このブースターパックの拡張もありますし。
ハロウィンもありますし。
内装見学会もありますし。
内装見学会もありますし。

大事なことなので2回言い(ry

忙しくなりそうですねぃ!

では、本日2つめの記事ですけども。
今度こそ、おやすみなさいです(。・ω・)ノ゙

0 Comments

Post a comment

What's New