寂しかったので行商してみた。

  03, 2010 00:00
どもども。

今日は早めにログインできたのに
誰もいませんです…( ノД`)
1人でも、やるべきことはたくさんあるけど
やる気がない←

あ、そうだ!(・∀・)
この間からやろうと思っていた行商をしてみようです。

ということでWkkへGo!

行商といえばヘイブンですよね!
20100903-1.jpg

行商のためにテーブルとスツールと本を購入。
残金235gpとなりました←

実はですね。
メイン鯖じゃなきゃ使うことはないであろう品が銀行にいくつかありまして。
その銀行の荷物整理も兼ねて、行商しようと思ったのです。

考えた末、ペンマギはあると便利だと思い
城内やら街のショップを見てまわりましたです。
大体いくらくらいするのかなーと。
1番安いお店で買おうーと。



探し回ること1時間。


えっと……
全く売ってないのですが・・・・・・・(´Д`|||)


レシピ品って案外売ってないものなのですね。
まぁ、あることはあった。
ただ1,280,000gpとか信じたくなかったんです( ノД`)ナニソノAF!

それで結局。

「モノを販売したお金で1番安いショップにて購入」を諦めて
「いくつかのモノとペンマギを直接交換」でやってみることに。
だって販売して現金が手に入っても
売ってるショップがないんじゃ意味がないですもん。

開始15分程度で交換してくれる人が現れましたです
20100903-2.jpg

こちらの方は死んだウマを蘇生してもらいに
ヘイブンに来ていた様子。
どうもありまとうございます~(・ω・)ノ


無事に入手!
でもペンマギにかける保険代は無い←

その後ヘイブンに落ちていたルーンの酒場に行ってみることに。

こんばんはー!
20100903-3.jpg

楽しいひと時を過ごしてログアウト。

今日は人見知りなどっつのわりに
いろいろ頑張ったと思うです。
せっかくのMMOだもの。
ひきこもってないで、人と接しなくては!

それでは、おやすみなさいです(。・ω・)ノ゙

0 Comments

Post a comment

What's New