お魚ステーキ胡椒風味はパッチレアになったの?

  06, 2010 00:00
どもども。

ちょっと心身ともにお疲れ気味。
でも、今日も今日とてUOです。

< 誰かどっつのアカを管理してくれませんか >

ログインして温室でお花の世話をしていると
何このメッセージ
20100906-2.jpg

もしや!と看板を確認すると

腐敗始まったー( ノД`)
20100906-1.jpg

いやぁ、自分ちの看板とか普通見ないじゃないですか。
特に温室なんてお花の世話をするだけですし。

確か。

【 前回の腐敗開始時 】
家の前を高速で通り過ぎた腐り屋さんが戻ってきて
看板下でマークしてるのを見て気付く。 3/6状態

【 前々回の腐敗開始時 】
ギルメンが遊びに来たときに指摘されて気付く。 3/6状態

だめだ・・・・・・・・・
他力本願過ぎる・・・・・・・・
絶対腐らせてしまうわ・・・・・・・・・

今回2/6状態で自分で気付いたのは奇跡!
神さまがどっつに花屋ガンバレと言っている気がした。


<お魚ステーキはいずこ。>

先日Housingのメンバーとお話している時に
「そういえば、ヘイブンの釣りのクエストいつの間にかなくなってたの」とWkk民Cさん。
「そんなのあったの。知らなかったよ」とYmt民Pさん。
「うんうん。初めて聞いたですよ」とIzm民どっつ。

クエストをこなすと
Peppercorn Fishsteak」という名称のお魚ステーキが貰えたそうな。
見た目は普通のお魚ステーキなのですが
お名前が美味しそうで内装に使うのに良さそうです。

さっそく調べてみましたです。
クエスト名、内容はコチラをくりっく→美味魚(Delicious Fishes)

まずはニューヘイブンに該当クエストNPCを探しに行く
20100906-5.jpg

すぐに見つかるも、クエストを出していないです。
Wクリックしてもメニュー見てもクエストは無し。
他の釣りNPCを探すもいない。
どうやらクエストは消滅した様子。
バグなの仕様なの。それが微妙なのがUO。

他の赤革本とか貰えるクエストNPCは座っていたけど健在な様子。
20100906-6.jpg


ということで。


お魚ステーキ胡椒風味はもう手に入らないのかもです。
お持ちの方は、とりあえず食べないで保管ですよ!

今日もぐだぐだと書きました。
短くまとめる才能を下さい。

おやすみなさいです(。・ω・)ノ゙

0 Comments

Post a comment

What's New